MOCOの た★め★い★き

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大泉緑地でお散歩~♪




実家の帰り

お天気が良いので 大泉緑地に寄ってみたの

平日なのに お天気が良いから

沢山の人が来ていましたぁ~~












090128-01.jpg









又何時ものように

ロングお散歩ですよ~♪











090128-02.jpg










此処の公園も結構大きくて

良い運動になりますよ~

モコも走ったり 歩いたり結構良い運動になってるかなぁ~












090128-03.jpg










池の周りとかをず~~~とお散歩です

暖かくて お散歩にはグッドでした!!












090128-04.jpg













この日も3時間のお散歩です~♪

モコも嬉しそうで

来て良かったぁ~~~

また~行こうねぇ~~~















090128-05.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 19:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せんなん里海公園~~♪







お昼から 時間が出来たので

りんくうの方に行ってみようという事で~~出かけたんだけど~~

お天気も良く 暖かかったので

りんくうを通りこして

せんなん里海公園に行ってきたよ~~

2キロのビーチが続いてるの!

まずは~ときめきビーチへ~~














090127-01.jpg















人も少なくて

砂浜を独り占めです!

モコも嬉しくて 砂浜を爆走です~~♪♪













090127-02.jpg












モコはず~~と

波打ち際で遊んでましたぁ~♪

















090127-03.jpg













小さい波が面白いみたいで

やっぱり 思ったとおり服は濡れまくりでしたよ~~

モコが遊んでるのを見てるだけで

面白かったなぁ~~












090127-04.jpg












場所を移動して

こんどは ピチピチビーチの方へ~~














090127-05.jpg













ここでも

波打ち際でず~~と遊んでました














090127-06.jpg












お天気も良く 風もほとんど吹いてなくて

お散歩にはグッドでしたよ~~

モコは砂だらけ&海水に濡れたので

勿論~~帰ってシャンプーですよん~


楽しい時間を過ごす事が出来ました!!


又、来ようねぇ~~













090127-07.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 12:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またぁ~来たよ~~♪♪









またまた来たよ~~

少し時間が出来たから 何時ものお散歩コースへ

来てみましたよ~♪














090126-01.jpg











この日もそんなに寒くなく

モコも嬉しそう~~♪♪













090126-02.jpg










また~ず~~と池の周りをお散歩してきました!

モコ~楽しかったね~~♪


今度は何処に行こうかなぁ~~~~












090126-03.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 20:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何時ものお散歩コースへ~♪







久々に 何時ものお散歩コースへ~

モコはやっぱり 此処に来ると嬉しそう~~~♪

最近はなかなか来れなくて。。。。












090123-01.jpg









池の周りを ず~~とお散歩です~♪

人が居ない所では リードを外してねぇ~


曇りのお天気だったけど

寒くなかったから良かったぁ~~











090123-02.jpg










以前 作ったパーカー

お散歩にはグッドでした!!

又、来ようねぇ~~~☆












090123-03.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 20:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド~♪







今年になって やっと3枚~モコのカットソーを作ってみましたぁ~♪

なかなか腰が重くて。。。。。手をつけてなかったの

3枚ともタートルにしてみたの




 




090118-01.jpg










黒の無地のカットソー

持ってそうで もってなかったの

全部黒にするつもりが リブの部分の黒がなかったぁ~~

っという事でブルー&グリーンのリブを使ってみたよ~

モコにモデルちゃんになってもらいました☆










090118-02.jpg











身頃は綺麗な水色の生地  お袖はボーダーの生地で作ってみましたぁ~

3枚とも asのパンツにあうようにスナップを付けてみました

モコはジーパンだとお腹の部分と どうもサスペンダーが嫌みたいなの

そのてんasのお洋服だと つなぎ感覚で着れるから良いみたいです~











090118-03.jpg











そしてこのお洋服は

私のカットソーを解体!!リメイクです~

後ろは生地の上にレースが付いてるの!

結構可愛いのが出来ました(自我自賛です)

モコも頑張って3枚 着てくれましたぁ~アリガト!!











090118-04.jpg









そして去年の12月の終わりにや~~~っとプレ用の

m&mのカラー&ビーズリードを渡すことができましたぁ~~

3プーちゃん用なんでリードは少しずつ変えてみたよ!

きっと可愛い~X3よねぇ~~~~




今年もボチボチ作ってみるね!!

生地とか色々あるんだけどねぇ~~~~

何時の事やら~









090118-05.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 22:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年始めての”とんぼ池”~♪






今年始めての”とんぼ池”

クリスマスイブにも来てました~~よね!

やはり、寒いせいか人はまばら!!

やっぱり 思い切り走れるから此処は良いです~~









090113-01.jpg









まずは 何時ものように

バラ園の芝生で走ってきたよ~~

相変わらず嬉しそうでしたぁ~♪











090113-02.jpg











白鳥さんやアヒルさんに挨拶して

また~~ロングお散歩です~~











090113-03.jpg










又、大芝生公園で爆走タイム!!

何時もモコの貸切状態です

此処は広々としていて気持ちが良い所です~














090113-04.jpg











とんぼ池に来ると

何時も3時間コースです

結構 歩きます!!

まぁ~良い運動にはなるかなぁ~~~

また 来ようねぇ~☆













090113-05.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大泉緑地でお散歩~♪





お正月はお家でゴロゴロ

実家に行った帰りに

大泉緑地に寄ってみたの

久しぶりのお散歩です~~♪








090107-01.jpg








大きな公園はお散歩していても

気持ちがいいです~~

モコは勿論嬉しそうですよ~~~









090107-02.jpg









大きな芝生の広場で

沢山~走ってきましたよ~~












090107-03.jpg










結構長い間

モコは走ってたよ~♪

そしてまたず~~~と

お散歩です!!











090107-04.jpg











沢山の枯れ葉が落ちてましたよ~~

モコは面白くて

枯葉の中に突進してましたぁ~~~(ヤメテェ~~~~)

今年も色々

お散歩に行きたいねぇ~~~










090107-05.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 16:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます☆






かなり遅れましたが

明けまして おめでとうございます

今年も宜しくお願いします


元旦から お父ちゃんは仕事

お正月はず~~と お家でゴロゴロです~~~











090101-01.jpg










またまた 我が家は

お正月ムードは全然なし~

なもんで

モコだけお正月気分を~~~~




今年もモコ共々 宜しくお願いします☆













090101-02.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 18:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

