MOCOの た★め★い★き

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりのとんぼ池




お昼過ぎ 時間が出来たからとんぼ池に行ってきたよ

お家を出たときは お天気だったのに

行く途中 ポッポッ雨が降って来たよ~

でも~せっかくなんで行って見る事にしたの

着いた時は雨は降ってなかったけど

お散歩を始めたくらいから雨が降って来た~~~








081129-01.jpg






結構 降ってきたので 

雨宿り~~

モコも心配そうです








081129-02.jpg






モコは早くお散歩したくて 

早くやんでくれたらいいのにねぇ~~







081129-03.jpg








願いが通じたのか 

雨が止みました!!

虹も出てたよ~~








081129-04.jpg







結構 雨が降っていたので 芝生はビショビショです

でも~モコは嬉しそうに 爆走していましたよん







081129-05.jpg






フッフッフッ。。。モコのあしあと







081129-06.jpg






雨が降って来た時 帰らなくて良かった!!

まぁ~足は悲惨な事になったけど

モコは嬉しそうでした

今度はお天気の良い時に来ようね~~~









081129-07.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 13:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海遊館~♪



夕方から、海遊館に来ました~


とりあえず 海遊館の前で







081126-01.jpg






海遊館 モコも久しぶりです








081126-02.jpg





海遊館の周りをず~~とお散歩です~♪








081126-03.jpg






5時過ぎ 

綺麗な夕日を見ることが出来ました~~






081126-04.jpg






夕焼け&サンタマリア号









081126-05.jpg








夕焼け&モコ










081126-06.jpg






そして 今回のお目当てのイルミネーション!!

5時半に点灯です

本当に綺麗なイルミネーションです~

思わず ため息がでました









081126-07.jpg







ツリーの色が 色んな色に変わって綺麗でした










081126-08.jpg








海遊館 ならではの ツリーよねぇ~~








081126-09.jpg






081126-10.jpg








モコも寒そうだったけど 楽しそうでした










081126-11.jpg







ベイサイド クリスマス~

楽しませてもらいました!!

海遊館のイルミネーション本当に綺麗でした

又、来年も来たいなぁ~~~~~









081126-12.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 11:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光明池&りんくう


この日も 光明池にお散歩に来たけど。。。。。

着いて少しだけお散歩してたら 
  
雲行きが怪しくなってきたの

うそ~って感じ!!雨が降るの~~~~

まぁ~雨さえ降ってこなければOKかなぁ~









081125-01.jpg








所何処ころでお日様がでてるし~

大丈夫そうやねぇ~

じゃぁ~お散歩へGO~~~~~



この写真を撮った 直後位から 又 雲行きが怪しくなってきたよ~

でも~強行してお散歩に行ったら

突然の大雨!!!

結構 車から離れた場所に居たから。。。。。モコは帰りたくないみたいで踏ん張ってるし~

でも~モコを抱いて猛ダッシュ!!!!

車に着いた時には ボトボトでした(涙)











081125-02.jpg









車にもどって 仕切りなおしですよ~

ちょうど真上付近に どよ~~んとした雨雲が

でも~西の方角のほうは青空がでてるし~~~

っという事で

りんくうまで行ってきましたよ~~~










081125-03.jpg










マーブルビーチの方へ

良いお天気とはいえないけど

雨が降ってないだけましでした!



モコ~目がみえてませんよ~











081125-04.jpg









マーブルビーチは風が強くて!!

モコのチョンマゲ 吹っ飛びましたぁ~~~














081125-05.jpg










残念ながら 綺麗な夕日を撮るつもりが

雲が多くて 見れませんでした。。。。。

でもモコはお散歩できたから 良かったかなぁ~













081125-06.jpg











お散歩の後は アウトレットの方へ

少しだけイルミネーションがありましたよ~














081125-07.jpg











アウトレットを少しだけお散歩して

やっぱり海の側なんで 風は冷たかったです~~~~

また今度 綺麗な夕日をリベンジしたいなぁ~~~













081125-08.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 11:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光明池公園




久々のブログ

気が付けば1ヶ月たってた~

ふぅ~頑張ってアップしますよ~~~


又、光明池にお散歩に行ってきたよ!!

紅葉が真っ盛りで 綺麗でした







081117-01.jpg









何時ものように ず~~~とお散歩です

紅葉が真っ赤で綺麗だったね!








081117-02.jpg






モコも満足してましたよ~

寒くも無く お散歩にはもってこいでしたよ!!










081117-03.jpg









枯れ葉の絨毯の上で~

今回も楽しいお散歩でした~~~









081117-04.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 10:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光明池~へお散歩






今日 お昼から近くの公園にお散歩に行ってきました~

ここも近くなんだけど 初めての公園です

大きな公園で 外周だけでも7kくらいあるみたいです

橋が架かっててその上から写真を撮ってみたよ

水は ほとんどなかったです












081111-01.jpg










大阪も昨日くらいから ほんと寒くなってきました

モコも元気にお散歩に出発~~~













081111-02.jpg










ところどころ 紅葉していましたぁ~










081111-03.jpg








寒かったけどお散歩にはちょうど良かったです

最近は結構 ロングお散歩をしてるなぁ~

モコもよく歩いてくれます














081111-04.jpg









こんな感じでず~~と散歩道があるの

ここをず~~~とお散歩です













081111-05.jpg











この日も結構 歩いたよ!!














081111-06.jpg











最初に写真を撮った 橋を反対側から撮ってみましたぁ~











081111-08.jpg











休憩しながら紅葉を楽しみました

まだ少ししかしてなかったけどね~













081111-09.jpg











ところどころ 紅葉が赤くなっていて綺麗でした














081111-10.jpg











人がほんといなかったから モコもリードをはずしてお散歩です

リードをはずすと 嬉しそうでした












081111-11.jpg









枯葉も一杯~落ちてましたよ~












081111-12.jpg









この日も3時間くらいお散歩してきました

紅葉もところどころ綺麗でしょう~~~














081111-13.jpg










本当に良く歩きましたよ~~

モコも頑張ってず~~と歩いていました!

私はグッタリ疲れたわぁ~~~

でも 気持ちよかったなぁ~~~~~~~

モコ また来ようねぇ~














081111-14.jpg












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロングお散歩&お洋服~






11月6日 私の実家に行く前に

モコとお散歩に行ってきましたぁ~~

ここも 大きな公園で

また~~2時間コースのお散歩になりました~~


なかなか カメラを向けると 

良いお顔をしてくれないの。。。。。。。









081106-01.jpg








綺麗な庭園があって

モコも散策です~~~












081106-02.jpg









ハーブやオリーブの木があったり

なかなか素敵なお庭でした










081106-03.jpg








また 違った公園に来るのも楽しいなぁ~~

モコもやっぱり~嬉しそう~~~♪











081106-04.jpg









イチョウや芝生のコントラストが綺麗だったので

写真をとったら モコは全部こんな感じで。。。。。。。。。













081106-05.jpg









ここの 芝生も広場も大きくて~~

ねぇ~~~














081106-06.jpg











しばらく 此処でモコは走ってましたよ~~

満足してくれたかなぁ~~











081106-07.jpg










この日も良く 歩いたねぇ~~

でも~痩せないなぁ!!

















081106-08.jpg










まぁ~2時間ちょっと

頑張って歩いて来ましたよ!

モコ~楽しかったね♪

又 来ようね~~~~~












081106-09.jpg









モコのパーカーを2枚作ってみたよ~

以外に可愛いのができましたよん~~










081106-10.jpg









以前 つなぎを作った生地です

グレーの生地にシルバーが入ってるの

フェイクファーも付けてみたよ~~













081106-11.jpg









この生地はお散歩バッグを作った生地です

ニットみたいだけど 伸びない生地なんですよ

ボンボンをフードに付けてみたよ~

結構 可愛いでしょう~?

又、時間が出来たら可愛い物を作りたいなぁ~~~

何時になるやら。。。。。。。








081106-12.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 22:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ池&りんくう~へGO~~


11月4日 お昼からお散歩にまたまた~~とんぼ池に行ってきたよ~

少し時間があって お天気の良い日

ここは最高なお散歩コースです










081104-01.jpg








この日も バラ園で思い切り走ってもらいましたよ~♪









081104-02.jpg









この日は珍しく 平日にもかかわらず人が多かったの

いつもが少なすぎるのかぁ~

お天気が良いから モコも嬉しそうで来て良かった!!













081104-03.jpg









バラ園で遊んで 

また~ず~~~とお散歩です!!












081104-04.jpg









そして道路を渡って 

コスモスが咲いている 大芝生公園の方に~~~













081104-05.jpg










お決まり コスモスの前で

大芝生公園の方には 人がいませんでしたよ~~













081104-06.jpg












又 モコの貸切で~~~す

歩いたり 走ったり 楽しそうでしたぁ~~~

3時間ちょっと お散歩を堪能しました(ほとんど歩いてたよ~)

そして

帰るのかなぁ~って思ってたら

お父ちゃんが ちょっと ”りんくう”までドライブしようか~って

勿論~モコも私もOK~~~~よ♪♪














081104-07.jpg











りんくうではアウトレットをお散歩して~

また スタバで休憩して

楽しかったです~~~













081104-08.jpg









とんぼ池&りんくう 楽しかったです

勿論 モコは車の中で 

爆睡でしたよ~~~~~

また 行こうねぇ!!









081104-09.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 21:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた~とんぼ池公園




10月28日 また~とんぼ池に行ってきたよ~~

お天気も良かったから どうせ行くなら とんぼ池って事で!!









081028-01.jpg










まずは お決まりのバラ園の芝生の方に~










081028-02.jpg








モコもまた爆走していましたよ~♪














081028-03.jpg









休憩もしたよ~~











081028-04.jpg









お花が綺麗に咲いていましたぁ~










081028-05.jpg








大きなススキ??









081028-06.jpg









また ず~~とお散歩して

大芝生公園の方に コスモスを見に












081028-07.jpg










コスモスの前で~~~












081028-08.jpg











もう~いつちょう~~













081028-09.jpg










ほんとコスモスが咲き乱れて

綺麗でしたぁ~~












081028-10.jpg










コスモス&モコ













081028-11.jpg










コスモスの後は

モコの爆走タイムです~~~

この日も モコの貸切でした!!













081028-12.jpg










モコも気持ち良さそうでした














081028-13.jpg











満足そうでしょう~~













081028-14.jpg










秋のとんぼ池











081028-15.jpg









この日も モコは嬉しそうでした

又~来ようね~~♪











081028-16.jpg










帰るころには 夕焼けが綺麗でした

たっぷり~3時間 お散歩してきましたぁ~~~











081028-17.jpg

















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんくうプレミアムアウトレット~





10月25日 りんくうに行ってきたよ~

ハローウィン~~









081025-01.jpg










モコも記念撮影~パチリ!!











081025-02.jpg










お父ちゃんに持ち上げてもらって~












081025-03.jpg









土曜日の夜なのに人も少なかった~

平日みたいでしたよ












081025-04.jpg










スタバで休憩したり

お店の周りをウインドショッピング~~~











081025-05.jpg








こんなのもありましたぁ~~~












081025-06.jpg










結構 お散歩出来たね!!











081025-07.jpg










ハッピーハローウィン~~♪











081025-08.jpg









モコも嬉しそうでしたぁ~~









081025-09.jpg










海が近いから 夜は少し寒かったよ

観覧車のライトアップが綺麗でした

又~来ようね~~♪










081025-10.jpg
















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 22:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミン~グ


10月22日 やっとトリミングに行ってきました

もう~ボサボサの限界でしたぁ~~

今回も髪を伸ばすためのカットです

スッキリ~~したねぇ~~~

トップも少し伸びてきました










081022-01.jpg










今回はお耳の下の方の髪をカットして 

バランスをとってもらいました

今は 尻尾も伸ばしてワイルドな感じにしようと考えています

まぁ~気長にいこう~っと!!











081022-02.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 22:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ池公園







10月21日 久々にトンボ池公園に行ってきたよ~

ほんと久々でした

やっぱり 広々してて良い所だわぁ~~~









081021-01.jpg









勿論~モコはバラ園の芝生で爆走です~~♪











081021-02.jpg








またず~~とお散歩してきたよ~










081021-03.jpg










お天気も良く 人も少なくて 良い感じ!!














081021-04.jpg










モコも明日トリミングに行くから 

ボサボサです。。。。

だから今日は汚れてもいいよ~~~~










081021-05.jpg










大芝生公園の方に移動

以前 菜の花が咲いていた所にコスモスが沢山

咲いていましたぁ~~~













081021-06.jpg









人も少なくて 勿論~モコの貸切でしたぁ~~~

また 来ようね~~♪











081021-07.jpg






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 22:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堺まつり







10月18日 お父ちゃんが”堺まつり”に出店が沢山でるから行こうって事で~

行ってきましたぁ~~










081018-01.jpg









夕方だったから 人は思ったほど多くなかったよ

色んな出店がありましたよ~~

タイ インド などなど色んな国の屋台も沢山~でてたよ!!











081018-02.jpg










初めての屋台や賑やかな場所だったけど楽しかったね!!












081018-03.jpg










そして結局 戦利品は リーガロイヤルホテルのパンでしたぁ~~~











081018-04.jpg

















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 21:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

