MOCOの た★め★い★き

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寺が池公園&つなぎ







10月16日 夕方、寺が池公園にお散歩に行ってきたよ~

秋って感じで お昼は暑かったけど夕方は涼しくて

お散歩にはもってこい!!











081020-01.jpg









お散歩に沢山のワンちゃんが来ていましたぁ~

モコ~枯れ葉と同じ色やし~~














081020-02.jpg













最近は 写真を撮るのにモコ~待ってって言ったら待ってくれるの~














081020-03.jpg









また~ず~~とお散歩です♪










081020-04.jpg










公園の下まで来たよ~~
















081020-05.jpg










ず~~とお散歩して 公園の外周の方に

こんなモニュメント見つけました!!














081020-06.jpg









お散歩中のワンちゃんに遭遇~

ご挨拶もちゃんと出来ましたよ~~

こんばんワン!!













081020-07.jpg









しばらく外周をお散歩してみたよ!!

モコ~楽しかったね♪

又来ようね~~~











081020-08.jpg










つなぎを2枚 作ってみたよ~

結構簡単に出来て お散歩にはもってこいです











081020-09.jpg










スマイルがついたポップな生地なの

アクセントに黄色のボンボン&スマイリーのビーズを付けてみたよ!










081020-10.jpg










これはトレーナーのような生地で

グレーぽっくて銀ラメが織り込んで入ってるの

これはアクセントにファーのテープを付けてみましたぁ~~

同じデザインだけど 生地やつける物によって感じが変わるよね~

このお洋服 数百円で出来たの!!

やっぱり自分でつくると お財布に優しいなぁ~~~

また~何か作ろう~っと♪











081020-11.jpg










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 13:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道の駅&お散歩&お散歩バッグ~♪





10月15日 何回か寄った事があった 道の駅

何時も木曜日に行ってたので何時もお休みだったの

今回は水曜日に行ってみたよ~

今回は開いてましたぁ~~








081019-01.jpg








なんか道の駅って 田舎の方にあるのかなぁ~って思ってたよ!

このへんもやっぱり田舎だったわぁ~

中はこんな感じで平日でも人は沢山いたよ

果物やお野菜の新鮮な物が沢山~ありました!

一通りチェックだけ!!










081019-02.jpg











道の駅の裏手に公園があるの

モコもお散歩に行ってきま~~す











081019-03.jpg











秋晴れでお散歩にはバッチリ!!















081019-04.jpg










公園の方は人も少なくて気持ちいいねぇ~~~












081019-05.jpg










さぁ~ひとっ走りしようかなぁ~~~











081019-06.jpg










とりあえずリードをつけてお散歩~♪

あとで写真があるんだけど 今回頑張ってお散歩バッグを久々に作ってみましたぁ~

豹柄バージョンのバッグで~す











081019-07.jpg










アスレチックの広場に子供が沢山遊んでいて モコは行きたくてしょうがなかったの!!

子供が多いので 却下!!












081019-08.jpg









ぐる~~と一回りしてお散歩を楽しみましたよ~♪













081019-09.jpg










それから私の実家に行って~夕方何時ものお散歩コースに行けるように帰ってきたよ~











081019-10.jpg











じゃ~又1週回りましょうか~~













081019-11.jpg









最近はモコも頑張ってよく歩いてくれます

これで私のメタボも解消してくれたらいいのになぁ~~~

無理かぁ~残念!!











081019-12.jpg








1週回ってきたら夕焼けが綺麗でした!!

もう~6時でも暗くなってきたよね~










081019-13.jpg










それからビーズリードとか作らないといけないのに~

なぜかお散歩バッグを3個 色んなバージョンで作ってみたよ!!














081019-14.jpg









道の駅で斜めがけにしていたバッグですよ~

豹柄のボアの生地で作ったの

中は合皮!

ポケットはちょうど こんな形で生地が残ってたので そのまま使って

石をてんこ盛り付けてみたよ!












081019-15.jpg








ニットの様な生地で作ってみたよ

なかなか面白い生地でしょう~

これは一番小さい形で 近場のお散歩にいいかなぁ~












081019-16.jpg











そして 以前 買ったパリエロのキャリーバッグのアップリケを真似して

お父ちゃんに作ってもらいましたぁ~

ビビッドなブルーのボア生地

斜めがけも出来るようにボア生地でストラップも作ってみました

中はビニールコーティングで ルルギネス風の生地

結構 可愛いのが出来たでしょう~♪













081019-17.jpg









お父ちゃんが頑張って作ってくれましたぁ~

そして私がバッグに縫い付けました~~

アップリケ ナイスでしょう~~



又、つなぎも2枚作ったから アップしますねぇ~~~












081019-18.jpg














Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

加工サイトで遊ぼう~~♪


だんだん涼しくなってきて 秋っぽくなってきたね~

秋の夜長 

何か面白い事がないかなぁ~と思っていたら

面白い加工サイトがあったよ

早速 モコの写真で遊んでみました~♪






モコがビルの壁面に~

しかも 外国やん~~~







081007-01.jpg









フッフッフッ。。。ヴォーグの表紙にも~~









081007-02.jpg









お店のポスター?ホォ~~










081007-03.jpg







新聞の一面にも~

英字やし!!







081007-04.jpg








アラッ!今度は美術館!!










081007-05.jpg









こんなのもあるんや~~










081007-06.jpg









なんかレトロな雰囲気ねぇ~











081007-07.jpg









なんかお洒落なお店のポスターになってるよ~~











081007-08.jpg










川面に映るモコ!!











081007-09.jpg










ブティックのポスター?やる~~~














081007-10.jpg









ビルの壁にも現れたよ~~












081007-11.jpg









暗闇のビルの壁面にも~












081007-12.jpg









そして街燈の明かりが素敵!!!

ウ~~~ン! ス テ キ!!












081007-13.jpg






ながながと遊んでしまいました

ネッ!面白いでしょう~

登録不要です!

ぜひ~ ココ遊ん

でみてねぇ~~

色々あって 顔をはめ込むのもあったけどワンコでは無理でした~

もし~だれか出来たら教えてね!!

メッチャ簡単なんでお試しあれ~~~















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 21:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連続のお散歩~♪




今日2回目のアップ!!

頑張ってみましたぁ~~~

10月2日、私の実家にお出かけして 少し早めに向こうを出て

また~~何時ものお散歩コースに来ましたぁ~~

ここね~良い所なんですよん~

モコも大好きな場所です♪♪










081002-01.jpg









この日もお天気が良くて 人も多かったよ!!

まずは~

リードを外して少し走らせてあげました!












081002-02.jpg









又、池の周りを歩きます~

レッツラ ゴ~~~~









081002-03.jpg









モコもついて来てる~~












081002-04.jpg












この風景見慣れたよね!!












081002-05.jpg











何時も私が写真を撮ってるから

ほんと私の写真が無いの~

この日は お父ちゃんが撮ってくれましたぁ~~

勿論~お顔はNGです!!

ハイ!わかってますよん~












081002-06.jpg









今度は お父ちゃんも後姿で登場~










081002-07.jpg











この日も沢山の人が来てました!!












081002-08.jpg










モコもず~~~とお散歩してたよ~♪












081002-09.jpg











こんな感じで ず~~とお散歩です












081002-10.jpg











今回は沢山~登場させてもらいましたよ~~

たまには良いかなぁ~~













081002-11.jpg










モコも頑張ってこの日も1週してきたよ!!

勿論~ご機嫌さんです













081002-12.jpg









一時間くらいかけて、ゆっくりのお散歩!!

1週回ってきたら もう~日が暮れてきました













081002-13.jpg










5時半過ぎです~~

夕焼けが綺麗!!











081002-14.jpg












この日のお散歩も楽しかったね!!

モコはお家に帰ってから ご飯を食べて~

2時間くらい たまごちゃんで遊んでました~~~~

お散歩がかなり嬉しかったみたいです!!

又~行こうね~~♪










081002-15.jpg





















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 13:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風の後のお散歩~♪




10月1日、夕方何時ものお散歩コースに行ってきたよ~

台風が通り過ぎたあとでお天気も良く

風がきつかったけど お散歩にはもってこいのお天気!!

お休みの日みたいに 凄い人!!

わんちゃんのお散歩にも沢山~~来てましたよ!!


せっかくのお散歩日和なんで池の周りを1週してきました








081001-01.jpg








行ってきま~~~す♪










081001-02.jpg








モコも最初は少し歩いたら

お父ちゃんに抱っこ、抱っこ攻撃してたけど~

無視!!

諦めて ず~~と歩いてました!!

私たちも運動になるからいいかなぁ~~~


池の周りを歩いてると気持ち良いよ~~~~~~











081001-03.jpg








ず~~と歩いて 橋まで来たよ!!

少し休憩~~













081001-04.jpg









モコもお水を飲んで 休憩タイム!!









081001-05.jpg







モコ 満足そうでしょう~










081001-06.jpg








最近は6時位でも暗くなってきたね!!


夕焼けも綺麗でした










081001-07.jpg









モコも頑張って 1週してきたよ!!

勿論 抱っこは無しでしたぁ~~

帰りにお友達に合ったけど~写真がみんなピンボケで残念!!!

でも~楽しかったね!!

又、来ようね~♪











081001-08.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

