MOCOの た★め★い★き

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩&お洋服






9月28日 お昼、少しだけ何時ものお散歩コースへ~

肌寒いくらいで 長袖でちょうどでしたよ!

モコには良かったかなぁ~








080928-01.jpg









日曜日のお昼だったけど 人は少なかったよ!!

池の周りをず~~とお散歩♪

橋の方まで行ってみたよ!













080928-02.jpg











橋の上でも走ってきたよ!!











080928-03.jpg










お父ちゃんに抱っこもしてもらって嬉しいなぁ~♪











080928-04.jpg









何処に行っても最近は 草がボウボウで嫌だなぁ~











080928-05.jpg








少しのお散歩だったけど 嬉しそうでしたよ!!

又 来ようね~~












080928-06.jpg









先日 モコのお洋服を作ろうとニット生地を買ってたの

やっと重い腰をあげてカットソーを2枚作ってみたよ!!












080928-07.jpg









ビビッドなグリーンのワッフルニット生地

フードを付けてみたよ~

フードの内側と前身ごろの裾に 私のタンクトップを使ってみたよ!!

アクセントにボンボンをフード周りにつけてみたよ~










080928-08.jpg








ジャジャ~~ン モコに着てもらいましたよ~~~

可愛いでしょう~~

又 asのパンツに合うように スナップを付けるつもりです

いかが~~~










080928-09.jpg









今回ボーダー柄のニット生地を沢山買ったよ!!

このお洋服は 長袖&タートル












080928-10.jpg










またまたモコに着てもらいましたよ~

首の所は クシュクシュとして!

結構 似会ってるでしょう~

まだまだ生地があるから ボチボチ作るね~~~~


何時になるやら。。。











080928-11.jpg





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 17:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕焼けを見に~~♪




9月24日 夕方、夕焼けを見に”りんくう”に行こう~~~って!!

最近はモコも何処も連れて行ってなかったし 私も夕焼けが見たくて~

4時にお家をスタート!!

用事を済ませて 5時過ぎに到着~~~~









080924-01.jpg









まずは りんくう公園の方にお散歩~~♪

もっと綺麗な夕焼けを期待してたけど。。。。

以前は真っ赤な夕焼けをみたので!!











080924-02.jpg







たいこ橋の上から見たところ!!







080924-03.jpg











モコと夕焼け~~










080924-04.jpg










公園をず~~とお散歩~~♪♪

モコは砂浜で砂だらけ~~~~~ヤメテ~~~~~~

そして公園の端まできたよ!!










080924-05.jpg










以外に夕日が沈むのが早くて。。。。。

海風が気持ち良かったね!!













080924-06.jpg






りんくう公園をお散歩して マーブルビーチの方に!!

7時前でも 今はもう真っ暗です!!

アウトレットの方にGO~~~











080924-07.jpg









歩道橋の上で












080924-08.jpg









アウトレットに到着!!!













080924-09.jpg











やっぱり人はガラガラでしたよ~

モコもアウトレットをお散歩したよ!!














080924-10.jpg










平日の夜はほんとガラガラです













080924-11.jpg









モコとお父ちゃんはベンチで待ってもらって

私はウインドショッピングへ~~











080924-12.jpg











モコ~ベンチの色と一緒やし~~~














080924-13.jpg











お散歩にはちょうど良いお天気でした














080924-14.jpg











モコも満足したかなぁ~~?

又、来ようね~~~~~~













080924-15.jpg










今回のりんくうも楽しかったです~

次回はリベンジで 綺麗な夕焼けを撮りたいなぁ~~~~














080924-16.jpg










そしてこれは ”おまけ”

又~ビーズリードの材料をゲット!

また頑張って作ろ~~~~っと!!!!











080924-17.jpg













Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩~へGO~~♪



今日のお昼 出かけたついでにお散歩に寄ってみたよ!!

晴天でお日様が照ってる所は暑いくらい~

日陰は風が吹いてて気持ちよかったよ!

祭日なんで公園も人が一杯!!







080923-01.jpg










家族連れや子供が沢山いたから 

モコはロングリードでお散歩です










080923-02.jpg








此処の公園 以前は草が短かったけど今はボウボウになっていて

モコも何回か走りに行ったけど 

草で見えなくなったりするし~毛におみやげいっぱいで~ヒェ~~~~あかん!!

広場を走るのはちょっと無理!!










080923-03.jpg







広場を諦め 外周をお散歩~~









080923-04.jpg









外周の方には人も少なくて良かったね!!














080923-05.jpg








モコもお散歩は楽しんでくれたみたいです~♪










080923-06.jpg










此処の外周を回るのは初めて 緑が多くて気持ちよかったね!!









080923-07.jpg









広場で思いっきり走れなかったのが残念だったね!!









080923-08.jpg









今度は芝生の広場で爆走しようね~~

でも 今日も楽しかったね!!












080923-09.jpg








そしてこれは先日 台風が来て大雨が上がったあと

ふと曇り空の所に 虹が出てる~~~

すぐカメラで撮ってみたよ!!

よく見るとね

はっきり映ってる虹の右側にうっすら もう1つ虹がでてたの~

わかるかなぁ~~

思わず願い事をしてしまいましたよ~~~


叶うといいなぁ~!!








080923-10.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひま~~~




9月16日 ず~~とお天気が悪くてどよ~~んとした日が多かったけど

この日は お家から外を見ると綺麗な空!!

大きな雲がぽか~~んと浮かんでいましたよ~~

思わずカメラでパチリ!!










080916-01.jpg













以前arikaさんから頂いた キモカワちゃん!!

あれから又成長してるよ~~~

ピアスを付けて お洒落してみたよ!!












080916-02.jpg











お天気は良いけど~私もモコも暇~~~~

ず~~~とゴロゴロしてたけど

モコにお洋服を着せて パチリ!!

トップの髪も少し伸びてきましたよ~~

まだ サイドや後ろはなかなかだけどねぇ~~~~

まぁ~気長にいこう~~~っと!!












080916-03.jpg









モコは早く撮ってよ~~って感じで!!

なかなかナイスショットは難しいよねぇ~~~~












080916-04.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 12:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩へGO~~♪




9月13日 夕方お家の近くの公園にお散歩に行ってきたよ~

最近はお天気が悪くて~なかなかお散歩にも行けないの

この日は少し曇ってたけど

少しだけお散歩に行ってきました









080913-01.jpg








夕方なんで 沢山のワンちゃんがお散歩に来てたよ

モコは何時ものようにず~~と一回り~~










080913-02.jpg







嬉しそうにお散歩してましたよ~~











080913-03.jpg









お散歩には暑くもなく いい感じでした










080913-04.jpg










池の方までお散歩して 公園の方にもどってきたよ












080913-05.jpg










何時ものベンチで少し休憩~~~









080913-06.jpg











最近 夜のお散歩は駐車場が7時で閉まるから来れないの~

夜の噴水もライトアップはおしまいみたいですよ~~~











080913-08.jpg










モコも一回りしてきたら 満足そうですよ

又、来ようね~~~












080913-07.jpg











以前に比べたら 6時でも少し暗くなったみたい!!

ほぼ 1時間のお散歩は終了~~~












080913-09.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何時ものお散歩コースへ



9月6日 夕方何時ものお散歩コースに久々来てみたよ!!

土曜日の夕方なんで沢山の人がウォーキングにきていましたよ~









080907-01.jpg







お散歩にはもってこいでした!

勿論~モコもここのお散歩コースは久々なんで嬉しそう~♪






080907-02.jpg







結構、雨が多いのに池には水が少なくて。。。

今までで一番、少ないかなぁ~~~







080907-03.jpg








ず~~と池の横をお散歩してきたよ!!








080907-04.jpg









ほんまにお散歩にはグッドでしたよ~~~









080907-05.jpg









モコ~楽しかったね!!

これからはお散歩に行くのも少しは楽になるかなぁ~








080907-06.jpg









帰るのを嫌がってたけどねぇ~~

モコ~又来ようね~~~

車の中ではご機嫌さんでしたよ~







080907-07.jpg







先日、ダブバニさんで注文してたお洋服が届きました~♪

今回は1枚だけ

さっそくお散歩に着ていったよ!!







080907-08.jpg








先日arikaさんから頂いた キモカワのこちら~~~








080907-09.jpg









1週間でこんなになりましたよ~~~~

これからどうなるのかなぁ~~~???

なんか凄いでしょう~~

モコも不思議そうに何時も見ていますよ~~~








080907-10.jpg








以前おまけで付いていた マカロン!!

又~お父ちゃんに穴を開けてもらってビーズリードに付けてみたよ~~









080907-11.jpg








これも意外に軽くて 可愛いでしょう~~~

マカロンにストーンも付けたよ!!


色んな物を付けると結構可愛いのが出来るよ!!

又~頑張って作るねぇ~~~








080907-12.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント&お散歩~~♪





先日 お友達のarikaさんからこんなに沢山のプレゼントが届きました~~

お家は近いけど なかなか合う時間がなくて。。。。すれ違いばかりで。。。。

それで送ってくれたの~~

てんこ盛りのプレゼント!!

arikaさん~~何時も”ありがとう~~~~”

大切に使わせていただきますねぇ~~~~~~~








080903-01.jpg









Wガーゼのブランケット!!

モコは持ってなかったから嬉しいねぇ~~

柄もメッチャ可愛い~~~







080903-02.jpg










低反発の枕 モコして寝てますよ~~

勿論~ブランケットと一緒にねぇ!!

寝てる姿を見るとなんか可愛いよ~~~(親ばかで失礼!!)



arikaさん~貴重なシャンプーやアクアリブ ありがとう~~~~










080903-03.jpg









最近はお天気が悪くて。。。。

今日も雨が降ったり やんだり~~~

雨がやんだのを見計らって お散歩に行ってきたよ~~~









080903-04.jpg








どうにか雨は降ってなかったけど 何時降り出してもおかしくないようなお天気!!

なんか雲が低くて どよ~~んとしてたよ!!









080903-05.jpg









最近はお家にいる事が多いから 

モコは嬉しそうでしたよ!!








080903-06.jpg








ず~~とお散歩して公園を一回り~~~


そうこうしてたら~~ギャ~~~雨が降ってきたぁ~~~~








080903-07.jpg








雨が降ろうが モコは嬉しそうでしたよ~~

帰るのが嫌だったみたいで踏ん張ってたけど~~~

抱き上げて 撤収~~~~~


それから 大雨になりましたよ~


モコ~又来ようね!!








080903-08.jpg








又~ビーズリードを作ったよ!!

今回のモチーフはアイス!!

以前 ネックレスを作ったのを解体!!

お父ちゃんに穴を開けてもらってリードに付けてみたよ~~~








080903-09.jpg










結構 大きなアイスなんで存在感 バッチリ!!

ほら~~可愛いでしょう~~~








080903-10.jpg








そして キモカワのトロールの生地でカフェマットを作ったの!!

色んなトロールがプリントされてて ほんまに ”キモカワ”









080903-11.jpg








今回は表も裏も 同じ生地で!!

大きなボンボンも付けたよ~~








080903-12.jpg








少しだけ生地が残ったから お散歩バックを久々に作ってみたよ~

少しの生地でも 残しませんよ~~~~

生地だと汚れるから 透明のビニールを合わせてビニールコーティング風に








080903-13.jpg







中の生地は 紫の合皮!!

持ち手にフリンジを付けてみたよ~

小ぶりだけど 以外に入るの~

カフェマット入れにも出来るし~~

近場のお散歩にはグッドかな

まぁ~縫い目はガタガタだけどね!!



又~何か考えて作ろうかなぁ~~~








080903-14.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 23:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

