MOCOの た★め★い★き

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しいお散歩~♪&ハンドメイド




今日の夕方 お散歩に行ってきたよ~

今日は少し雨が降ったり 風があって今までで一番涼しかったよ!!

お父ちゃんがお休みでも用事以外はお家でひきこもり状態

クーラーをつけてオリンピックを見て ゴロゴロ~~








080821-01.jpg









お家から5分の所の公園に又来たよ~

本当にお散歩にはもってこいでした

この前作った ドクロつなぎを着てみたよ!!

お散歩にはグッドです~~~








080821-02.jpg








やっぱりお散歩に沢山のワンちゃんが来ていましたよ~

モコは最近お散歩に行ってないから 大喜びで走ってました!!








080821-03.jpg








公園をず~~とお散歩して 人のいない所でリードを外してあげたらやっぱり嬉しそう~

舌を出すのも少なかったなぁ~~








080821-04.jpg









なんとなく秋の空みたいで 過ごしやすかったよ!!


又きっと暑くなるんだろうなぁ~~









080821-05.jpg








もっと涼しくなったらバンバンお散歩に来ようね~~









080821-06.jpg









今日は1時間くらい公園でお散歩出来ました

ベンチでパチリ!!







080821-07.jpg









なんとなく秋の気配があるよね~

ず~~とお家にいてお散歩に来たら ほんと気持ちが良かったわぁ~~~









080821-08.jpg








6時半位までお散歩してモコも満足そう~

又 来ようね!!







080821-09.jpg








お家に引きこもってるので又~~ビーズリードを作ったよ!!

これはウッドビーズを使って作ったの







080821-10.jpg









間にシルバーのビーズをトッピング~

なんか今までも物と少し違って これも中々いいでしょう~~~~









080821-11.jpg







そして猛一丁~~m&mのクマちゃん

m&mの大きなプラビーズ







080821-12.jpg








なんかおもちゃみたいなリードが出来たよ!!

可愛いでしょう~~~








080821-13.jpg








この前作ったボーダーのカットソーの生地で今回は重ね着風のお洋服を作ってみたよ!

赤の生地は切りっ放しでクルンと生地がカールしてるの~









080821-14.jpg








実はこのお洋服も簡単なんです~~

ねぇ~重ね着してるにたいにみえるでしょう~??







080821-15.jpg








お散歩から帰ってきて モコに着てもらいましたよ~

しぶしぶ着てくれました!!

自分で作るとお安く出来るから なんか嬉しい~~

まあ~縫い目とかはガタガタだけどね!!

又、何か考えて作るね~~~








080821-16.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 00:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド~♪





まとめてやっとブログをアップ出きたぁ~~

お盆休みは 家には関係ないし~用事が色々あったけど

それ以外はお家でゴロゴロ~~~

オリンピックを見たり 

クーラーの効いた部屋でモコのお洋服作りをしたり~








080816-01.jpg








モコのカットソーを2枚作ったよん~


ストライプ&ドクロ


長袖のタートル







080816-02.jpg









そしてもう1枚 ドクロつなぎ

着せやすくて お散歩にはもってこいです!!


結構 可愛いでしょう~~










080816-03.jpg



080816-04.jpg









モコにストライプのカットソー 着てもらいましたよ~~~

似合ってる?







080816-05.jpg











ビーズリードも作ったよ!!

今回はゴールド&ピンクドクロ

カラーはゴールドの合皮の生地があったからオソロで作ってみましたよ~









080816-06.jpg









ピンクのドクロの目にはスワロが入ってるの

やっぱりゴールドはゴージャスだわぁ~~~

眩しい~~









080816-07.jpg










そしてドクロをもう1つ

黒のドクロでワイルドに!!










080816-08.jpg










黒のドクロも良いでしょう~~

結構 気に入ってます









080816-09.jpg








モコも暇そうです

早くもう少し涼しくなったら良いのにね!!


トップの髪も少し伸びてきたでしょう

早く髪が伸びたらいいのになぁ~~~~~~











080816-10.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 22:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング~~~♪




8月10日 少し早めのトリミングに行ってきたよ

今回は用事があったからトリミングの後は一時預かりをしていただきました

今回はお顔を短くしてもらいました

目の上の髪が少し伸びてきたので 結んでもらいましたよ~








080810-01.jpg









やっぱりモコは お顔はスッキリのほうが似合うかなぁ~(私の好み)

カットで雰囲気が全然違うよね!!









080810-02.jpg










まだ足の毛はなかなか伸びてないけど がまん!がまん!!











080810-03.jpg









今回のトリミングは髪を伸ばすためのカットです

お耳の髪の長さはこれぐらいで トップとサイドと後頭部の髪を伸ばしてボブっぽいヘアーにするつもり

(イメージは出来てるんだけどね!)










080810-04.jpg










この写真でゴムで結んでるのがわかるでしょう~

まだまだサイドの髪も短いけど 気長に行こうっと!!

今年の冬くらいにはドレッドに出来たらいいなぁ~~~

それまでは辛抱 辛抱です!!










080810-05.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何時ものお散歩コースへ~♪


8月7日 久々に何時ものお散歩コースに来てみたよ

なかなか来れなくてほんと久々です~~

朝の8時だけど 暑い~~~~

今では8時でも無理だなぁ~







080807-01.jpg







先日作ったお洋服をきてみたよん!!


お散歩にはピッタリかなぁ~







080807-02.jpg









朝の8時でも このお天気!!

モコは嬉しそうだけど ほんとうに~暑い!!








080807-03.jpg









何時もはず~~とお散歩するけど 

今回は少しだけ








080807-04.jpg









やっぱり暑いから人も少ないし

日陰にいくと 少しましなんだけどね!!


モコ~もう少し暑いのがましになったら 又来ようね~








080807-05.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

又~夜のお散歩~♪♪







7月31日 又~~~今度は夜のお散歩に来たよ~~~

7時半から噴水が動きましたぁ~~

勿論~ライトアップもね!!









080731-13.jpg










夜のお散歩に来ても 何時も人が少ないの~


モコにはそんなの関係ないしねぇ~~~









080731-14.jpg









噴水の前で~~

幻想的な雰囲気でてるよねぇ~~~









080731-15.jpg









色んな色があるから良いよね!!

モコはビビってたけどねぇ~~









080731-16.jpg









お昼に続いて フッフッ 2回目のお散歩

まぁ~お家から5分の所なんで










080731-17.jpg










モコ~2回もお散歩に来れてラッキー~~~

嬉しそうでした










080731-18.jpg









夜のお散歩は終了~~

又~時間が出来たら来ようね~~~

帰りにダイエーにGO~~~~~~










080731-19.jpg









久々のお洋服

つなぎを作ってみたよ

柄違いで2枚









080731-20.jpg









よく考えたら つなぎを作るのは初めてです~~

でも~以外に可愛いく出来たかなぁ~

サイズもピッタリ~










080731-21.jpg










朝のお散歩でPOPな感じのつなぎを着せてたの~

豹柄も着てもらいましたよ~~~

いかが~~

似合ってるでしょう~~~

また重い腰上げて 頑張って作るね!!!











080731-22.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 22:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝のお散歩~~♪







7月31日 朝のお散歩に行ってきたよ

お昼はお散歩には行けないから 少しだけ早起きして来てみたよ~

7時に公園に着いて お散歩にGO~~です







080731-01.jpg









人はいなくて お散歩にはもってこいでした

7時でも少し暑い~~








080731-02.jpg









モコも嬉しそうにお散歩してましたよ~









080731-03.jpg








リードは無しでず~~と お散歩してました

やっぱり平日なんで人が少なくて お天気も思ったより暑くなかったから良かった!!








080731-04.jpg










モコ メッチャ楽しいねん~って感じでしょう~~~










080731-05.jpg









朝のお散歩も良いね~~


私はほとんど休憩してました











080731-06.jpg








モコはず~~と おとうちゃんとお散歩してたよ


勿論~休憩もしたよ~~~









080731-07.jpg








後姿もプリティ~~~








080731-08.jpg








1時間くらい お散歩して朝のお散歩は終了~~

8時になると日が差してきて メッチャ暑い~~~

又~来ようね~~~







080731-09.jpg







スマイリーのカラー

2つ作ってみたよ

可愛いでしょう~~~~






080731-10.jpg









カラーとオソロでビーズリードも作ったよ!!

黒&黄色







080731-11.jpg






もう1つ

POPな感じにしてみたよ!!


暑い日が続いてるから お家で何かを作るのが良いよね!

材料は揃ってるけど なかなか腰が重くて。。。。。

又あとで つなぎを作ったからアップしますね~

この日の夜のお散歩へ続く。。。。。。










080731-12.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

