MOCOの た★め★い★き

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお散歩へGO~~







7月26日 又 夜のお散歩に行ってきたよ

8時過ぎに着いたけど 夜は以外に暑くなくて 汗もかかなかったよ!!

少しだけお散歩してきたよ~

お昼はず~~と お家にいたから嬉しそうでした









080726-01.jpg









この日も噴水が綺麗でした


やっぱり 噴水のせいで暑いのがましなのかなぁ~~


お昼に見る噴水と違って いいなぁ~~








080726-02.jpg










夜の写真を撮るのは難しくて。。。


すぐブレたり~







080726-03.jpg









夜の公園も良い感じよね!!


人も少ないしねぇ~








080726-04.jpg











モコは相変わらず 嬉しそうにお散歩していましたよ~

お散歩 楽しいんだろうなぁ~~~









080726-05.jpg










この日は30分くらいで 撤収~~~


モコ~ 夜のお散歩に又 来ようね~~~~









080726-06.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 15:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お家でまったり~~




今日も朝から良いお天気!! けど暑い~~

お父ちゃんが休みなんだけど お出掛けるにも暑すぎるし~~


こんな日は家に引きこもるのが一番よね!!


部屋の中から外を見ると青い空

こりゃ~暑いわぁ~~

今日は家でゆっくり~~しょ~~っと!!









080723-01.jpg











今日はベランダを お父ちゃんが綺麗にしてくれたし~良かった!!

私はカメラをいじったりしてたよ~

そこで ベランダの隅をパチリ!!



 






080723-02.jpg










モコの写真を撮ったり~


早く髪が伸びないかなぁ~~~~










080723-03.jpg











昼間はお散歩にもいけないから モコ~残念!!












080723-04.jpg










モコはず~~と暇そうでしたよ~~











080723-05.jpg










お昼から モコのネックレスを作ってみましぁ~~



フッフッフッ・・・・ちょっと可愛い~~~かなぁ~











080723-06.jpg











ケアベア&ギズモのネックレス!!


以前から作ろうっと思って なかなか手をつけてなかったの


今回はやっと作れました










080723-07.jpg












これはPEPSI NEXのおまけ スターウォーズのベア

16種類あるみたい!!

又、おまけに釣られて買ってしまった!!













080723-08.jpg


080723-09.jpg










モコ~明日はお出かけですよ!!

暑くならないといいのになぁ~~~~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング~♪







7月18日 モコをトリミングに連れて行ってきたよ

今からイメージチェンジのステップ1です

今回 たまたま実家に行くので じゃ~大阪市内でカットしてもらおうと思って!!

最終目標は めざせドレッド です

大阪のサロンではやってくれるところがなくて京都まで行くつもりだったの

でも~偶然お願いしたサロンで ドレッド までしていただけるので  超ラッキ~~~

ほんと探すとないのよねぇ~~~

今回はトップを伸ばすので そのためにカットをしていただきました

お耳の毛も少しカット

トップの髪と耳の毛をなじませるように伸ばします~

今回から後頭部の髪も伸ばすようにカットしてくれました



以前 モヒにしていたから先はとんがった状態です~~

今は △おにぎりみたいですよ~~~~













080718-01.jpg











なかなか写真を撮らせてくれなくて。。。。

ボディは短めの5mm 足はスーパーブーツカットをめざすから そのためのカット

まだまだ足の毛が短くて。。。。











080718-02.jpg














そして 念願の ドレッドにチャレンジです~~


私が今から 楽しみです!!

耳の毛も今回初めてカットしたけど 短いお耳もなかなか可愛い~



今から うっとおしい時期をこさないといけないので挫折しないように頑張ります!!













080718-03.jpg












ほんまに 可愛いくしてなぁ~~ってモコが言ってます


まかしとき~~~~












080718-04.jpg











以前 waffleさんがブログで紹介していた マクドのハッピーセットのおまけの i dog


音楽がなったり~ワンワン吠えたり~なかなかグッド!!

私も買ってしまいましたよ~~

モコは怖いみたいです!!

waffleさん~ありがとう~~












080718-05.jpg










お昼は暑いから クーラーガンガンでビーズリードを作ったよ~~

赤&白でアクセントに デカイモチーフをトッピング~~~

ドットのビーズが可愛いよねぇ~~










080718-06.jpg













そして もう1つ黒のテディベアのビーズ!!

これもなかなかいい感じでしょう~~~










080718-07.jpg












ビーズリードは色んなバージョンが簡単に作れるから楽しいよ!!

今は暑いから お家でクーラーかけて好きなアメリカドラマを見ながらハンドメイドをしたりするのが

至福の時間です!!

又~~頑張って作るよ~~~~











080718-08.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜のお散歩






7月15日 夕食を食べて8時過ぎに夜のお散歩に行ってきたよ

以外に夜は暑くなくて良かったぁ~~



これは噴水がライトアップされてて なんか幻想的で綺麗でした








080715-01.jpg













人も少なくて なかなか夜のお散歩もグッドです


勿論~モコは嬉しそうでしたよ~~











080715-02.jpg












なんか火山の噴火みたいでしょう~~~



噴水も色んなバージョンになってて 以外にず~~と見てても飽きないよん


ライトの色も 順番に変わって綺麗!!












080715-03.jpg











これも良いよね~~











080715-04.jpg











モコも噴水 観賞ですよ~~~

勿論 ビビってました!!!!











080715-05.jpg











夜のお散歩 気に入りましたぁ~

又近いから来ようね~~~~











080715-06.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩&ビーズリード




今日2回目のアップ!!

出来るときにしようと 頑張りましたよ~~~~

7月9日 お家から5分の所にある公園にお散歩に行ってきたよ!!

ちょうど又、着いた時くらいから良いお天気になってきたよ~~

噴水の側は気持ち良かったけどね!!










080711-09.jpg












平日は人が少ないから リードなしが嬉しいねぇ~

下が草のところでお散歩~~♪

勿論~日陰で休憩しながらね!!










080711-10.jpg










まだ、緑が綺麗で 暑かったけど気持ちよかったよ!










080711-11.jpg











モコはここでもず~~と走ってましたよ~~♪♪


さすが元気~~~!!










080711-12.jpg












少し疲れると 抱っこ抱っこ攻撃がはじまるの~~~~










080711-13.jpg











階段を上るのが速いわぁ~~


上で待ってて正解~!!











080711-14.jpg











私の好きな場所

モノクロで撮ってみたよ~なんとなく素敵でしょう~~









080711-15.jpg











モコの大きなあくび~~

おもろい顔やねぇ~~~~~










080711-16.jpg











今回もモコ 楽しそうでしたよ~♪










080711-17.jpg










ここの公園 7月から夏の間だけ夜の9時30までOKなんで

今度は夜のお散歩に来てみようねぇ~~~








080711-18.jpg











さっきビーズリードを作ってみましたぁ~~


クマちゃんのビーズでカラフルに!!









080711-19.jpg










ビーズも可愛い~のを沢山ゲット!!

又、頑張って作るね~









080711-20.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 14:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いお散歩~♪




7月3日 私の実家に泊まりに行ってきたの

お昼時間が出来たから 海ふれ に行ってきたよ

出かける時は 曇りだったけど着いたら 

”ジャ~~ン” ごらんのとおりピーカンです

風があるから 少しだけお散歩したよ!!しか~~~し 暑い!!










080711-01.jpg












さすがにお洋服は脱がせたよ~


モコは嬉しそうに走りまわってたけどねぇ~♪♪











080711-02.jpg













下は草なんで大丈夫だったけど 直射日光がきつくて!!


嬉しそうなんだけどね~










080711-03.jpg












木陰に行くと 風が吹いていて気持ちがいいのになぁ~


モコも木陰で少し休憩!!










080711-04.jpg











やっぱりず~~~と舌をだしてたよ~~~(暑いよね!)

お水を飲ませて ミストを身体にスプレーしてあげたよ~

ほんと暑かったなぁ~~

でも ここの木陰は気持ち良かったよ!!












080711-05.jpg












この日は少しのお散歩で撤収~~~~

帰りに ちかくのホームセンターに行って涼みましたよ~♪











080711-06.jpg












久々に カフェマットを作ってみたよ~

材料はあるけど なかなか腰が重くて。。。。

以前買っておいた ケアベアの生地&ハンドタオルを使って作ってみましたぁ~~~


なかなか 可愛いでしょう~~(自画自賛です)












080711-07.jpg












黄色いボンボンを付けたよ~

色んなもの 作りたいのはあるけどねぇ。。。。。

又、ビーズリードとか作ろうと思ってるの!!

又、出来たらアップするねぇ~~












080711-08.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二色浜でお散歩~♪





7月2日 何処かにお散歩に行こう~って事で 二色浜に決定~!!

この日も曇りでどよ~~んとした天気

日差しがきついより曇りの方がモコにはいいしね~

思ったより人はまばらでしたよ






080707-01.jpg









久々の海でモコも嬉しそう~~♪










080707-02.jpg









海風がきつかったけど 気持ちよかったね!!









080707-03.jpg








モコはお父ちゃんに 海につけられて大変でしたよ~


海につけられるまで 手 足を犬かきみたいにず~~とかいてる姿が可愛いかったなぁ~


勿論~モコは必死でしたよ~~


モコ~笑って ゴメンネ!!








080707-04.jpg








帽子もバッチリ~







080707-05.jpg








海にサングラスは必需品よね~~







080707-06.jpg








なかなか 良い感じよ~~~~








080707-07.jpg








そしてお散歩に来ていた ドミ二スちゃんに会いました~

まだ8ヶ月の可愛い~女の子

モコと2ショットで撮りたかったけど なかなか撮らせてくれなくてぇ~~~

又 会えると嬉しいなぁ~~~








080707-08.jpg









お座りも出来るよ~~~








080707-09.jpg









この頃は 日が暮れるのが遅いから結構長い時間お散歩が出来るから嬉しいね~

モコもお散歩を満喫してますよ~~~♪









080707-10.jpg










夕暮れの海も素敵よね!!









080707-11.jpg









モコは帰るのが嫌みたいで 何時までも海の方を見てたよ~







080707-12.jpg









これから お昼の海は無理よねぇ~

この日は曇りで 夕日が沈むのが見れなかったから

今度は夕日を見に来ようね~~








080707-13.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 13:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海ふれでお散歩~




6月27日 お昼から 海ふれ に行ってきたよ~

この日も どよ~~ん とした天気だったけど雨さえ降らなければOKよねぇ~~~

海の横なんで風は強かったけどね!!










080706-06.jpg











モコは勿論~大喜びで走りまくってましたよ~


ルンルン~~~♪♪










080706-07.jpg












ウヒョ~~~~~ゥ♪♪♪











080706-08.jpg











きっと気持ち良いなぁ~~って言ってるよねぇ~!(多分言ってるよねぇ!!)










080706-09.jpg











このショット 私の好きな写真!

なかなかカメラを上手く使えなくて。。。今、頑張って自分なりに調整したりしてね!

ピントが甘かったり 。。。

やっぱり なんでも使いこなすには勉強をしなくてはねぇ~!!














080706-10.jpg











モコ 楽しかったね~~~


又、色んな所に行こうね~~~~











080706-11.jpg











人もいなかったし モコも爆走できたし よかった!よかった!!


これからは暑さが厳しいから お昼のお散歩は考えないとね


今度は何処にいこうかなぁ~~~










080706-12.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪♪



6月26日 お家から5分の所にある公園にお散歩に行ってきたよ!



まだ梅雨明けしていないから どよ~~んとしたお天気でした。


でも紫陽花が満開できれいでしたよ~





080706-01.jpg








緑も鮮やかでいい季節



もう少ししたらお散歩もお昼は厳しいからね!!






080706-02.jpg








モコも嬉しそうにお散歩してたよ♪♪




やっぱり平日は人が少ないから ノーリード出来るから良いよね!!








080706-03.jpg








ず~~とお散歩してきて楽しかったね!!









080706-04.jpg









目に緑が鮮やかで気持ちよかったよ~




また近いから来ようね~~~







080706-05.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからも宜しくね~




お引越ししてから初めてのブログ



タイトルもチェンジ~~



これからモコの事 私の事 などボチボチ書いていこうと思っています。









6月1日はモコがお家に来て2回目の記念日でした~



2年前が懐かしいなぁ~






080705-01.jpg










これからも健康で何時も側に居てくれたらいいよ~~





スローライフでいこうねぇ~~








080705-02.jpg








これからもモコ&ヨシを宜しくねぇ~~









080705-03.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

