MOCOの た★め★い★き

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~&いろいろ~~


なかなかマメにアップ出来なくて

先日、お友達のボビーくん&mikanさんからモコにお誕生日のプレゼント

が届いたの~

可愛いカラー&リードやプレート

そしてmikanさんがアロマのルームスプレー&ブラッシングスプレー

を作ってくれたの~すご~く良い匂いで癒されます

そして、レザーで網あみのキーホルダーを作ってくれたの(手作り)

メッチャ上手~~~

mikanさん~沢山ありがとう~~大切に使わさせていただきます~~




080418-001.jpg





4月11日、お出かけの帰り時間が出来たから少しだけお散歩に

寄ってみたよ~

ここは埋立地の公園なんだけど誰もいなくてモコの貸切でした


パンジーが綺麗でしたよ





080418-002.jpg





この日は天気はいいんだけど、風はきついしまだまだ肌寒くて





080418-003.jpg





桜もまだ少し残ってたよ~~






080418-004.jpg





周りを見回しても誰もいないし~又貸切です~~~

モコは嬉しそうでしたよ~




080418-005.jpg




ここのお堀に沢山の大きな鯉がいたよ

でも~なんか不気味な所だったなぁ~~

一人ではちょっと行けないわぁ~




080418-006.jpg





モコは勿論~爆走してましたよ




080418-007.jpg




少しの時間だったけど楽しかったね~~

又どこか行こうね~~




080418-008.jpg





そして、私からモコにお誕生日プレゼントを作ってみました

ビニールコーティングのレオパード生地、以前見つけて買って置いてた

物でやっと作る事が出来ましたぁ~~~

キャリーバッグ&カラー&リード

中はゴールドの合皮です





080418-009.jpg



カラー



080418-010.jpg





この迷彩の生地もビニールコーティングしてて、お出かけバッグを

作ってみたよ

中はエナメルの合皮です

以外に豹柄や迷彩のビニールコーティング生地はなかなか売ってなくて

このバッグ収納力はバッグンです

生地が少しだけ残ったからカラーだけ作ったの




080418-011.jpg





カラー&ビーズリード

カラーは今私が一番お気に入りのカラーなの

グリーンのエナメル&チョコレート色のエナメル

なんか可愛いでしょう~~

ビーズリードはチョコボール&マーブルチョコみたいなビーズ

又、m&mのビンテージのクマちゃんを付けてみたよ~~

これも可愛い~~~






080418-012.jpg



ほら~可愛いでしょう~~~



080418-013.jpg





男の子っぽいイメージで作ってみたよ~

ケアベアをトッピング~~




080418-014.jpg





グリーン&ブルーのドット柄のビーズ





080418-015.jpg





ブルー&ホワイトで夏らしい感じに





080418-016.jpg




これはモコのパンツに付けようと思って

これからの季節、良いよね~~~





080418-017.jpg




ビーズリードも色々ビーズを替えると色んなバージョンが出来るから

楽しいなぁ~~

又、頑張って作るね
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 23:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2歳のお誕生日&ありがとう~~


今日も2回目のアップ

頑張りましたぁ~

4月6日 モコの2回目のお誕生日

2歳になりました~

この1年、忙しかったけどモコも頑張ってくれました~

ありがとう~~~





080413-012.jpg




実は、お誕生日までにトリミングに行きたかったけどトリマーさんが

お休みなんで行けなかったの

だからボサボサです

ゴメンネ



080413-013.jpg




ケーキの被り物をかぶってもらいましたよ~~

2の所がマジックテープになっててず~~と使えるの~

似合ってる




080413-014.jpg





モコ~又来年もかぶってね~~





080413-015.jpg




そしてお友達のaiちゃん&waffleさんからモコにプレゼントが~~


欲しかったasのパンツや、モコのチロルチョコなど~~

aiちゃん&waffleさん~~ありがとう~~~

大切に使わせていただきますね~

waffleさん~パンツはいてますよ~~

又、アップしますね~~





080413-016.jpg





そしてarikaさんから~~

キャリーバッグ&カフェマット&モコのプレート

キャリーバッグ&カフェマットに大きなイチゴのアップリケが付いてるの~

可愛い~~でしょう~~~

モコのプレートは表札なんですよ~

お洒落~~~




080413-017.jpg






モコは自分からキャリーバッグに入っていきましたぁ~

きっと居心地が良いのよねぇ~~

arikaさん~~何時もありがとう~~~

大切に使わせていただきますね






080413-018.jpg





素敵なプレゼント、ありがとう~~~モコ&ヨシ




トップにパッチンを留めてみましたぁ~




080413-019.jpg





ささやかにケーキでお祝い

モコのバースディケーキ

ロウソクが2本になったね






080413-020.jpg




やっぱり、フライング~~

思った通りでしたよ~





080413-021.jpg





モコ~2歳も元気でいてね~~

甘えたのビビリでもいいよ~~~





080413-022.jpg



モコには沢山~~癒してもらいました

ありがとう~~~そして又よろしくねぇ~~~



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 18:28 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ~


なかなかブログが書けなくて

出来る時に まとめて書いてみたよ~

3月28日、海ふれに少しだけ寄ってみたの

風が強くて寒かったけど モコは嬉しそうでした




080413-001.jpg






人も少なくて。。。何時もどおりでしたよ~~

走ったり~お散歩したり いい時間がすごせました





080413-002.jpg




以前 作ったお出かけバッグ

重宝してます~~

収納力はバッグンです

結構 可愛いでしょう~~~





080413-003.jpg




4月2日

久しぶりに何時ものお散歩コースへ

近いのになかなか来れなかったの~

桜が満開で、人も沢山いました





080413-004.jpg





お花見の人が多かったなぁ~

ここのお散歩コースはモコのお気に入りな所なの






080413-005.jpg





桜並木が綺麗でしたぁ~





080413-006.jpg





お友達には会えなかったけど、モコはルンルンでしたよ~~


又、来ようね~~~~






080413-007.jpg




4月3日

家の近くにある フォレストガーデンへ

ここは桜が少なかったなぁ~


もう少しいっぱい咲いてると思ったんだけどね

残念~





080413-008.jpg




ず~~~と山道をお散歩してきたよ~

少なかったけど桜も咲いてたよ





080413-009.jpg





また時間が出来たら来ようね~~~





080413-010.jpg






そしてこれはマカロンの”おまけ”です

以前 歌ママンさんがブログで紹介していたの

偶然、家の近くのドラッグストアーで見つけたの~~~~

リプトンの紅茶500mℓに付いていたマカロンです~

メッチャ可愛いくて、どっちがおまけって感じのマカロン

8種類あるんだけど 全部買えました~

ほら~可愛いでしょう~~~~





080413-011.jpg





結構 大きくて見てるだけで癒されましたよ~~

モコのアクセにも使えそうです~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

