MOCOの た★め★い★き

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~&とんぼ池&ハンドメイド


今日、2回目のアップ

先日、お友達のラブちゃん&ラブママさんから沢山のおやつ&おもちゃ

を頂きましたぁ~~~~

可愛い~お水差し&おやつ入れも

ラブちゃん&ラブママさん~~ありがとう~~~~

大切に使わせていただきますねぇ~




0331-012.jpg





3月26日、お昼から”とんぼ池”に行ってきたの


とんぼ池、久々です~~



0331-013.jpg





やっぱり広々して気持ち良いねぇ~~~





0331-014.jpg





駐車場には車が結構止まっていたけど、ほら~人がいない~~~




0331-015.jpg






いろんな所を、お散歩したり走ったり~モコも満足





0331-016.jpg





桜も少しだけ咲いてました




0331-017.jpg






モコと桜




0331-018.jpg






あと少しで満開かなぁ~

最近少し寒いからねぇ~~~~





0331-019.jpg




満開になったら又、来たいね~~





0331-020.jpg






ず~~とお散歩して、大芝生公園の方に





0331-021.jpg




ここも人は少なかったね~





0331-022.jpg





公園の奥の方は、菜の花が満開~~




0331-023.jpg




モコと菜の花




0331-024.jpg






菜の花の黄色があざやかで綺麗でしたぁ~~

モコ~又来ようねぇ~~~





0331-025.jpg






PCが調子が悪くて1週間位使えなかったの

じゃ~ってことでお出かけバッグを作ってみました~

エルモのビニールコーティングの生地、以前カラー&リードを作った

生地なの





0331-026.jpg






ピンクの部分は合皮の生地

バッグのマチの部分にもポケットを付けてみたよ~

お水を入れるのにピッタリ

中はしっかりするように、これも合皮の生地にしたの





0331-027.jpg





残りのピンクの合皮の生地でカラーを作ってみたよ~~

ボンボンを付けてみましたぁ~~

このカラー結構可愛いくて、気に入りましたよ





0331-028.jpg




そしてビーズのリード

これは以前作った物に、m&mのビンテージのクマちゃんを付けて

みたよ

なんか可愛い~~~~






0331-029.jpg




ケアベアも付けてみたよ~~~

なんか愛らしいね~





0331-030.jpg




モノクロも作ってみたよ~~~

ドクロのビーズも付けたの~~~



0331-031.jpg



又、頑張って可愛い~物作るからモコ~~待っててねぇ~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 17:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海ふれ三昧~~


久々のブログ

PCの不調やら~忙しいやら~でやっとアップ出来たぁ~

なかなかお友達の所にも行けなくてごめんね~~~

最近は用事の関係で、海ふれに寄る事が多くなったの

溜まってた写真をアップする事に~~

3月9日

この日は天気も良くていい気持ちでした~



0331-001.jpg



勿論、モコは大喜びでした~


0331-002.jpg






3月12日、この日も来たよ~

何時も2時間位だけど満足そう~~



0331-003.jpg




モコ~爆走~~




0331-004.jpg



嬉しそうでしょう~~



0331-005.jpg



この日も、いっぱい走ってたねぇ~~



0331-006.jpg




帰りにホームセンターに寄ったよ~

モコは以前カートから飛び降りた事があったから、何時も抱いてたけど

今回はチャレンジしてもらいました

最初は怖くて固まってたけどねぇ~





0331-007.jpg





少しはなれたみたいだけどねぇ~

又、今度もチャレンジしようね



0331-008.jpg





そして3月13日、レンチャンです~~

雨が降りそうだったけど寄ってみましたよ~




0331-009.jpg




曇りだったし、少し寒かったから人もいなかったなぁ~~

でも~モコにはそんなの関係ねぇ~~~


走るのが楽しそう~




0331-010.jpg





モコで遊んでみました

どう~似合ってる~~~



0331-011.jpg



又、懲りずに来ようね~~~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海ふれへ~パートⅡ


3月7日、先週に続いてまた~海ふれに行ってきたの~

用事が早く済んだから少しだけ寄ってみました





0308-001.jpg





天気が少し怪しかったけど、とりあえず寄ってみたの





0308-002.jpg






1時間半位いたけど、モコはず~~と走り回っていましたよ~





0308-003.jpg






少し休憩もしたよ






0308-004.jpg






この日は3時を回っていたから人もすくなかったし~







0308-005.jpg








海ふれは広いから、モコも走ってストレスの発散~~






0308-006.jpg





楽しそう~~





0308-007.jpg






なんか嬉しそうだったなぁ






0308-008.jpg






この日は広場を、お父ちゃんと一緒に走ってたよ~~~







0308-009.jpg






広々として気持ちが良いね






0308-010.jpg







モコ、おやつを物色中です~~






0308-011.jpg







4時を回った位から雲行きが怪しくなってきたよ~~

モコはここもかなり気に入ったみたいでしたぁ~






0308-012.jpg







もう少し居たかったけど、雨が降ってきたよ~~~

モコ~~お父ちゃん~~~撤収~~~~

駐車場までダッシュ~~~

又、来ようねぇ~~~





0308-013.jpg







これはモコのネックレス

久々に作ってみたよ~って言ってもアクセを解体して作っただけですから~~~~~





0308-014.jpg







最近は作ってなかったから楽しかったなぁ~~

又、何か作りたいなぁ~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 20:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海ふれに行ってきたよ~~


2月29日、お天気も良くて寒くなかったから久々に”海ふれ”に行っ

てきたよ~~

ここはほんと久々です~




0304-001.jpg






広々としていて、お天気も良くて気持ちがよかったね~

先日作ったカットソーを着せてみました




0304-002.jpg




モコの爆走開始~~

でも~後ろの風景が変わってる~~

クレーンがなんぼ程立ってるねん~って感じでしょう~




0304-003.jpg




風もなくて、人もあまりいなくて最高でしたぁ

モコもこんな感じでず~~と走ってましたよ~




0304-004.jpg





そしてドッグランの方にいってみたの

あまりワンちゃんはいなかったけど、そのなかに

”ハチちゃん”1歳5ヶ月の小さくて可愛い~~女の子がいました~

ボールが大好きな、お洒落な可愛い女の子でした

モコが大きくみえたなぁ~




0304-005.jpg





モコはず~~と、ハチちゃんの後を着いてまわってたよ~~

ハチちゃん~ゴメンネェ~~

又、会ったら遊んでね




0304-006.jpg






又、ドッグランを後にして広場のほうへ




0304-007.jpg





人は少ないな~って思ってたら、今日は多いよ~っていってたなぁ~

まあ~海の横なんで寒いからね~




0304-008.jpg




モコも嬉しそうで、走り回ってました~




0304-009.jpg



  
0304-010.jpg





又、お天気が良い時に来ようね

なんか満足してるようなお顔よねぇ~




0304-011.jpg





モコ~今日は楽しかったね

また時間が出来たら来ようね~~



0304-012.jpg





モコの春のカットソー

勿論これは買った物ですよ~




0304-013.jpg




ジャジャ~~ン

モコに着てもらいましたよ~




0304-014.jpg





そして又、又作ったよ~

ブールー&ピンク

カラーはプッチ柄風




0304-015.jpg





これも、お色違いで




0304-016.jpg





これは☆のビーズを見つけたから、作ってみました

なんか可愛いでしょう~



0304-017.jpg





エルモのビニールコーイングの生地を見つけて買っておいたの

これもなかなか可愛いでしょう~

又、残りの生地でバッグを作る予定なんだけど~何時の事やら






0304-018.jpg





そしておまけ




0304-019.jpg





モコ、もう少し暖かくなったらお散歩にも一杯~行こうね
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリガト~&りんくう公園&ハンドメイド


久々のブログ なかなかアップ出来なくて

お友達の所にも行けなくてゴメンネ



2月14日のバレンタイン~arikaさんからモコにプレゼントを頂いたの

チョコレートの匂いがするボール  本当にチョコの匂いがしてたよ~

おやつ&オモチャ、何時もありがとう~~~(モコ)



0302-001.jpg




そしてこれ、見ただけでは何か分からなかったの

実はメジャーでした

こんな可愛いメジャー見た事なかったよ~

実はまだ、チーズケーキも頂いてたのに、間違えて写真を消してしまったの

arikaさん~~何時もありがとう~~~




0302-002.jpg






2月22日、お昼から時間が出来たからドライブがてらに”りんくう公園”に行ってきたの




0302-003.jpg





この日は曇ってたけど寒く無かったよ




0302-004.jpg




明日やっとトリミングに行けるから良かった~

ほら~ボサボサのヨレヨレになってるし~~~




0302-005.jpg





噴水の周りをお散歩




0302-006.jpg




ぐる~~と回ってマーブルビーチの方へお散歩して、アウトレットの方へレッラゴ~~~




0302-007.jpg





そして以前は気がつかなかったけど、ドックランを見つけたの

アウトレットの裏で、道を渡った所にあったよ

登録料1500円って書いてあったなぁ~

今回はパス




0302-008.jpg





アウトレットで少し休憩




0302-009.jpg






帰る時はほら~もう真っ暗でしたよ~~




0302-010.jpg




又、今度は夕焼けが綺麗な時に来たいなぁ~~~~~





それから先日、実家の近くのショッピングセンターに行った時

何時も覗くアクセのお店が入ってたの

此処のお店は5個で500円でしたよ~

その中にワンコ用のレインコート  モコサイズが2枚あったの

1枚100円かぁ~っと言う事で2枚ゲット(値札は1枚1500円になってたよ)ドットで可愛いかったし~~





0302-011.jpg





これは私のTシャツをリメイクしたの

モコのカットソーを作ってみました~

今回もお袖は長めに、勿論asのパンツと合わせれるようにスナップボタンを付けたよ

首はタートルで、袖と裾は黄色のリブにしてみたよ

このお洋服、結構気に入りました

リメイクなんでメッチャ簡単でしたよ





0302-012.jpg





モコに来てもらいましたよ~

ちょうど前日、トリミングに行ってきたから良かったね

似合ってる~




0302-013.jpg





又、ビーズのリードを作ったの

m&mみたいでほんと、チョコみたい~~



0302-014.jpg




これはキャンディーみたいなビーズ

なんかカラフルで可愛い~~


0302-015.jpg



又、可愛い物作るからね

モコ~待っててよん~~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

