MOCOの た★め★い★き

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむ~~~いお散歩!!


2月7日、お出掛けの途中メッチャ寒かったけど少しだけお散歩に行ったの

寒くてもモコは大喜び~~ 私は凍ってたよ~~

この日は以前、作ったビーズのリードを付けてお散歩してみたの




0218-001.jpg






ビーズのリードはカシメのところが気になっていたけどね

モコはかなり引っ張るからどうかなぁ~って思ってたけど全然OK~~

意外にしっかりしてるの





0218-002.jpg







勿論~枯れ葉の上をず~~と、こんな感じ






0218-003.jpg







寒いから人も少なかったね

広場も人はいなかったよ





0218-004.jpg








大きな公園なんで、ず~~~と一回り~~~







0218-005.jpg







ほんと寒くて~でもモコは嬉しそうなんで、やっぱり寒くても来て良かった~

又、来ようね~~





0218-006.jpg







それから2月9日、この日は朝から雪が降り出して見てる間に積もったの

やっと夕方出から出かけることができました~

モコも雪の上を歩くのが初めてでしたよ~

家の裏から見たところ




0218-007.jpg






そしてこれはモコの お友達のお誕生日プレ用です

頑張って作ってみましたぁ~

気に入ってもらえたらいいなぁ~~~~





0218-008.jpg







昨年の夏頃お願いしていたパリエロのノベのブローチ

忘れてたぁ~~

でも、モコのお顔がプリントされていて可愛い~~





0218-009.jpg







ビーズのリード、また作ったよ~

今回は赤のハートとミラーボールの様なビーズをチョイス





0218-010.jpg







そしてカラー&リード

これは蜘蛛のプリント

こういうのも有りよねぇ~





0218-011.jpg







ビーズのリードとも使えるしね


最近すご~く忙しくて、なかなかお友達の所にも行けなくて

ブログもやっとアップできたの

又、お邪魔しますから待っててねぇ~~~~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 12:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんくう公園でお散歩&手作りリード


2月1日、お昼から時間が出来たから”りんくう公園”に行ってきたの

寒かったけど、りんくう公園は全然風が吹いてなくてお散歩には良かったぁ~~



0202-001.jpg






写真では寒そうだけどね

海のすぐ側なのにね




0202-002.jpg





砂浜の方にゴ~~~




0202-003.jpg






砂浜で又走ってたよ~~

わぁ~~砂だらけ~~




0202-004.jpg





海の側のお散歩は気持ちが良いね~~




0202-005.jpg





モコと飛行機




0202-006.jpg





ず~~とお散歩してマーブルビーチの方に


対岸に見えるのは関空




0202-007.jpg





それからアウトレットの方に

それが~アウトレットはメッチャ寒くて~~~

風が冷たい~~~  半端じゃない~~~

モコはず~~~とバッグの中でしたよ~~




0202-008.jpg





それからアウトレットのお店でリード用のアクセを買ったの

10個500円で色々買ったよ~安っ

で~~今日またビーズのリードを2個作ったの



0202-009.jpg





これはピンクとグリーン

今回はハートをモチーフに作ったの

なんか可愛いでしょう~





0202-010.jpg






これはピンクとブラック





0202-011.jpg






パーツを変えると色んなリードが作れそう~~




0202-012.jpg





今回作った2本とも、どちらもお気に入りなの~

色を変えるだけでも感じが変わっていいでしょう~~



0202-013.jpg




パーツを探すだけでも楽しいしね~

意外に

又、時間が出来たら頑張って作るね
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 23:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

