MOCOの た★め★い★き

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとう~


今日で今年も終わり

気がつけばもう~12月って感じでしたぁ~

今年は忙しい1年だったなぁ~

色んな事があったけど、ブログのお友達に癒され感謝  感謝の1年でした

ありがとう~~

そしてモコ  甘えたのひっつき虫だけど何時も側にいてくれてありがとう~~



1231-001.jpg




来年もモコ共々宜しくお願いしま~~す



1231-002.jpg




今回はコメントを閉じさせていただきます。

そして良いお年を~~~~&
                      モコ & ヨシ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんくう”SEACLE


12月21日、夕方少し時間が出来たから12月8日にオープンした

りんくうSEACLEに行ってきたの

なかなか予定が立てられなくて、いきあたりばったり~



1225-01.jpg




中にはツリーが

でも~ここはワンコには優しくなかったぁ~

通れるのは外の通路だけで、中の方はバッグインでもNG

もう、来ることはないかなぁ~



1225-02.jpg




ツリーの前で



1225-03.jpg





だからず~~とバッグの中でしたぁ~~




1225-04.jpg





観覧車も回ってたけど、人もあんまり乗ってなかったなぁ~~




1225-05.jpg





外の方を歩いて、それなら”アウトレット”の方に行こうって事に




1225-06.jpg






やっぱり”アウトレット”の方がお散歩も出来るから良いねぇ~~



1225-07.jpg





ここではモコもお散歩できるし、良かった~~

アウトレットをウインドショッピングしてお家へGO~~~



1225-08.jpg





久々にカフェマットを作ってみたよ

赤のモコモコの生地、表はポップなアメリカのお菓子のパッケージ

の柄、勿論リバーシブルですよ~




1225-09.jpg





カフェマットを入れるバッグも作ってみたよ~~




1225-11.jpg





残りの生地でカラー&リードも作ったよ

意外に可愛いのが出来たでしょう~~




1225-12.jpg





軽くて思っていたより可愛いのが出来たから良かったぁ~

これから活躍しそう




1225-14.jpg






それから以前作ったグリーンのキャリーバッグの色違い

黒で斜め掛けキャリーバッグを作ってみたの

中は赤のドットキルティング、斜め掛けの内側は赤の合皮にしたの

生地が余ったからハートのキーホルダーも作ったよ




1225-15.jpg





このバッグもミシンと格闘して作った物なの~

ミシンの押さえに入れるのが一苦労、あとはメッチャ簡単でしたぁ~




1225-16.jpg






そしてモコが表紙になったぁ~~~

そんな訳ないかぁ~~



1225-17.jpg



1225-18.jpg



1225-19.jpg



1225-20.jpg




これ、意外に気に入りましぁ~~~

そして又、時間が出来たらカラーを作ろうと思ってるの~~~

モコ~又頑張ってつくるねぇ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 23:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんくう&プレゼント&手作りバッグ


11月30日、最近忙しくて予定が立てられなくて。。。

この日も急きょ時間が出来たから、何処かに行こう~って”りんくう”の方に~~



1206-01.jpg




アウトレットは7周年のアニバーサリーで駐車場が無料でした

ラッキー


1206-02.jpg




とりあえず、チラーットお散歩へ



1206-03.jpg




金曜日の夜だったけど人は少なかったよ



1206-04.jpg




クリスマスツリーが綺麗でしたよ~



1206-05.jpg




モコも少しだけクリスマス気分を~~



1206-06.jpg




思ったよりはイルミネーションは少なかったかなぁ~




1206-07.jpg




クリスマスツリーがあちらこちらに~~



1206-08.jpg




モコもお散歩しては一休み~~



1206-09.jpg




疲れたらキャリーバッグの中に~

これは以前夏に作ってたバッグ、やっと使える季節になってきたね

意外にも好評でしたよ



1206-10.jpg




休憩したら又~お散歩へ~~~




1206-11.jpg





アウトレットの前に、観覧車が出来ていて12月8日にショッピングモ

ールがオープンするみたい~

早かった

残念

又、時間が出来たら来てみたいねぇ~~




1206-12.jpg





それから~~arikaさんからこ~~んな可愛いリードをいただきました

ポップでメッチャ可愛いの~~

モコのお散歩にはビョ~~ンと伸びるリードは必需品なの

これからのお散歩に大活躍しそう~

それと可愛い靴のキーホルダー

arikaさん~~何時もありがとう~~~~




1206-13.jpg




リード&靴のキーホルダー



1206-14.jpg




今度は、フェイクファーのキャリーバッグを作ってみたの

毛並みがプードルぽくってフカフカ


しか~~~し、ミシンでかなり格闘しながら縫ったから縫い目はガタガタですよん~~




1206-16.jpg





中はビニールコーテイングのキルト、だから結構しっかりしてるの

外にはミラーストーンを縫い付けたの




1206-18.jpg




モコに入ってもらいましたよ~~

キャリーで使わない時は、お出掛けバッグにも




1206-19.jpg





今度は斜め掛けのキャリバッグをファーで作りたいなぁ~~

モコ~又可愛いバッグ作るからねぇ~~~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 16:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

