MOCOの た★め★い★き

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のブログ&手作りお洋服&カラー


久々のブログ。。。

忙しくて、なかなか書けなかったの

お友達の所にも行けなくてごめんね

又、ゆっくりお邪魔しますねぇ~

モコは元気ですよ~~~


先日やっと時間が出来たので、又~お洋服&カラーを作ってみたよ

以前、買っておいたヒスミニの生地とピンドットの生地

どちらとも、AS風にしてみたよ

最初はピンドットのニット生地、背中にお父ちゃんが作ってくれたカ

メリアのアップリケを付けてみましたぁ~~

首やお袖はリブにしたの~







1029-01.jpg






どう~結構可愛いでしょう~~



1029-03.jpg




今回もモコ、着てくれましたよぉ~~



1029-04.jpg




同じ生地で、マフラーも作ってみたよ

ファーのテープをフリンジ風に

少しゴージャスになったかなぁ~





1029-05.jpg





そしてヒスミニのニット生地

長袖と袖なしのトップス&パンツを作ってみたよ




1029-06.jpg





このお洋服にも、マフラーを作ったの

これも可愛いでしょう~

モコ~似合ってるよん~~~





1029-08.jpg






後ろ姿も良いねぇ~~~



1029-09.jpg




今回はモコ頑張って目を開けてくれましたぁ~~~




1029-10.jpg




これは袖なし、みんなASのお洋服とも合わせれるの~




1029-11.jpg




久々に、カラー&リードを作ったよ

ヒスミニのテープで作ったの

お色違いで2つ




1029-12.jpg




裏は、黒&赤のギンガムチェック

これは簡単でした~~


又、時間が出来たらカラーも作ろ~~っと





1029-13.jpg





そしてモチロン

エルモのスニーカーのオモチャ、思わず2個買ってしまいました~

なんか可愛いかったので




1029-14.jpg




又、時間が出来たら色々つくるね

自分で作るとストレスの発散にもなるの~~~~~

ただ~~技術がないから厳しいけどね

モコ~又、頑張って作るからねぇ~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 01:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芸術の秋&手作りお洋服&大阪城


久々のブログ

ほんと忙しくて書けなかったの

なかなか、お友達の所にも行けなくて、ゴメンネェ~~


芸術の秋という事で~ブログでお友達(お世話になってます~)になった

歌ママンさんがやってたのを見て私もチャレンジしたよ~~

今、ブロガーで流行ってるらいいの~

なんか素敵よねぇ~~




1009-01.jpg




これも良いねぇ~~



1009-02.jpg



ふぅ~~~ん


1009-03.jpg




ジグソーパズル~~


1009-04.jpg



微妙~~



1009-05.jpg




これもモノクロで雰囲気あるよねぇ~



1009-06.jpg




これも面白いね~~



1009-07.jpg




これはDUMPR

簡単に出来て面白いので遊んでみてねぇ~~




手作りお洋服、第3弾

これはインポートのレオタード生地で作ったの

ストレッチが効いてて着せやすいかなぁ~っと思って

3着+パンツを作ったの

なかなか可愛いでしょう~~



1009-08.jpg





トップスは長袖で、プリント生地を生かしたの~

これもAS風でつなぎになるよ

パンツは共通で、裾とポケットに生地でアクセントをつけたよ




1009-09.jpg





このお洋服はタートルにしたの

お袖+タートルは、パンツと同じ生地にしてみたよ

おまけに、羊毛フエルトのハートに生地を付けてネックレスも作ったよ~





1009-11.jpg





これはキャミ風にして、パンツと合わせるとつなぎワンピに~~

今回はモコ、モデルちゃん頑張って3着着てくれましたぁ~

テンキュウ~~~




1009-13.jpg





先月の28日、何時も用事で大阪城の近くまで行ってるんだけど

時間が出来たので大阪城にお散歩に行って来たよ~~

大阪に住んでるのに私は初めて~~

勿論、モコも初めてですよ~

やっぱり広かったよ




1009-15.jpg





この日はまだ暑くて、じわっと汗が出てきたよ~

モコはルンルンでしたぁ~~




1009-16.jpg





モコ~大阪城をバックにパチリ




1009-17.jpg




6時前になるともう~真っ暗

夜のライトアップには又来たいね

私たちも良い運動になりましたよ




1009-18.jpg





やっぱり大阪城は広かった~~~~~~

モコ~又行こうね~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

