MOCOの た★め★い★き

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩&プレゼント~


昨日は暑かったけど、夕方少しだけ何時ものお散歩コースに行ってきたの
6時を過ぎてもまだ暑いし~

0728-01.jpg0728-02.jpg


水分補給も忘れずに~~

0728-03.jpg


日差しもまだまだ、きついわぁ~~

0728-04.jpg


池の側は少し風があって気持ち良かったね~

0728-05.jpg


7時でもこの明るさ~
モコ~暑いから帰るよ~~~

0728-06.jpg


それからお友達のwaffleさん&mikanさんからモコにプレゼントが届いたの~
BCのカッコ可愛い~お洋服
waffleさん~mikanさん~ありがとう~~~
大切に着るからね~~

0728-07.jpg


モコに着てもらいましたぁ~~~

0728-08.jpg0728-09.jpg


似合ってる~~

0728-10.jpg


これは以前神戸に行った時、ショップで1番人気って書いてあったの
ただのゴムのボールと思っていたの

0728-11.jpg


最近分かったんだけど、バウンドをすると中にライトの様な物が
中に入っていて暗いところで見ると綺麗なの わかるかなぁ~

0728-12.jpg


そしてこれは最近の私のお気に入り
お父ちゃんの会社の近くにできたパン屋さんで売ってるの
よく買って来てくれるの~
フレンチトーストにジャムと生クリームが付いてるの
冷やして食べるとメッチャ美味しい~~の
ウ~~~ン  痩せないよね~~

0728-13.jpg0728-14.jpg


今日のモコ
今日はずーとお家でゴロゴロ
マッサージ機の上で何時もの様に、ヘソ天でお昼ね中です~~
良い夢みてるのかなぁ~~

0728-15.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ池公園&カフェマット②


今日、やっと梅雨があけたぁ~
朝から良いお天気~
やっぱりお昼はお散歩にいけないね
夕方5時頃、とんぼ池公園に行ってきたの~
5時でもまだまだ暑いし~
やっぱり、今日も人はいなかったよ~
まずはウォーミングアップ、薔薇園の芝生へ~

0724-01.jpg


ジャジャ~~ン𕾗 又、来たよ~~~~

0724-02.jpg


此処の芝はフカフカで気持ちいいの

0724-03.jpg


又、お散歩へGO~~

0724-04.jpg0724-05.jpg


ここは日陰になっていて、少しだけ涼しいの

0724-06.jpg


そして広場の方に

0724-07.jpg


又、見渡す限り誰もいないね~

0724-08.jpg


モコ~又走ってきていいよ~~

0724-09.jpg


又、違うところに移動~~

0724-10.jpg


ず~~とお散歩して遊技場の方に行ってみよう~~

0724-11.jpg


そしてリベンジの滑り台へ~
まずは滑ったよ~
ウヒョ~~~

0724-12.jpg


この前登れなかった滑り台
今回は頑張ったよ~

0724-13.jpg


オリャ~~

0724-14.jpg


フンガァ~~~

0724-15.jpg


実はモコ~登れましたぁ~~

またまたお散歩へ~~
ここでお父ちゃんと追いかけっこして遊んだよ~

0724-16.jpg

0724-17.jpg

0724-18.jpg


今日は白鳥さん、向こう岸で休んでました~

0724-19.jpg


7時なんだけど~まだ明るいね~
でも、もう帰ろうかぁ~
モコ~又、来ようね~~

0724-20.jpg


プードル柄のカフェマット
昨日、モコもお昼ねして暇だったからもう1枚作ったよ~
これも以前買っておいたプードル柄
スパンコールのワッペンも付けてみたの
   
0724-21.jpg


ポップなマットが出来たよ~
   
0724-22.jpg


そしてスイーツネックレス
なんか本物みたいよね~~
見てたら食べたくなってきたわぁ~

0724-23.jpg


又、何か作りたいなぁ~
モコ~又、可愛い物作るからねぇ~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 00:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング&カフェマット♪


今日はモコのトリミング~
夕方雨が降ってなかったから少しだけ、何時ものお散歩コースへ
トリミング後だから草むらにいかないでねぇ~

0722-01.jpg0722-02.jpg


今日は曇りだけどむし暑かったね~

0722-03.jpg

でも久しぶりのお散歩なんで嬉しそう~~

0722-04.jpg


今日はワンちゃんが少なくてお友達にも会えなかったね~
残念

0722-05.jpg0722-06.jpg


モコ~少しのお散歩だったけど楽しかったね

0722-07.jpg


そして今日モコを預けて手芸屋さんへ~
チエックの生地を買いに行ってきたの
以前買ってたヒスミニの生地でカフェマットを作ろうと思って
先日、お友達の”おいやんさん”がメッチャ可愛い~カフェマットを作ってたの~
すご~~く上手にね
よ~~し、私も挑戦しよっと
勿論、リバーシブルですよ~~
カフェマット
    
0722-08.jpg


ヒスミニちゃんの生地&チエックの生地にはワッペンをアイロンで付けてみたの
よ~~く見たらミシンはガタガタだけどねぇ~~
意外に可愛いのが出来たでしょう~
     
0722-09.jpg0722-10.jpg


モコ~~又、カフェにも行こうね~~

0722-11.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 22:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇な休日&カラー&ベッド♪


3連休だったけど、家は関係ないし~ お天気も良くないし~
こんな時はお家でゆっくり~
お昼からお客さんが来て、帰ってからは暇~~
モコの写真でも撮ろうかなぁ~
何時も同じレンズで撮ってるんだけど、以前買ってたレンズに取り替えてみたよ~

0716-01.jpg0716-02.jpg


のんびりしてるモコを激写

0716-03.jpg0716-04.jpg


そして先日、塩ビのカラー、生クリームだけだったので
31のアイスクリームをトッピング~~
やっぱり付けた方が可愛い~
カラー
   
0716-05.jpg


そしてもう一つ、アイスクリームバージョン
カラー
   
0716-06.jpg


ほら~メッチャ可愛いでしょう~
カラー
   
0716-07.jpg


そしてポップなカラー&リードを作ったの
ビニールコーティングの生地、チャームにドクロちゃん~
ピンク&グリーン  好きな組み合わせなの
カラー
   
0716-08.jpg


カラー&リード
   
0716-09.jpg


そして暇そうなモコに付けてもらいましたよ~
モコ~可愛いよん~

0716-10.jpg0716-11.jpg


先日、お友達の”おいやん”さんから
モコにこんな可愛いフカフカのベッドを頂いたの~

0716-12.jpg


お昼寝中失礼~~

0716-13.jpg0716-14.jpg


”おいやん”さん~いつもありがとう~~

0716-15.jpg


モコ~大事につかってねぇ~~~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 18:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ池公園&スイーツなカラー


7月8日、とんぼ池公園に行ってきたよ~
日曜日だったけど行ってみたの
5時頃に着いたんだけど人がいなかったよ
平日みたい~~~
又、来たよ~

0712-01.jpg


ここは薔薇園の芝生
フカフカで気持ちいいの

0712-02.jpg


モコ~嬉しそうに走ってたよ~

0712-03.jpg0712-04.jpg



そんなに暑くなく、お散歩にはもってこいやねぇ~~

0712-05.jpg


0712-06.jpg


ここも人いないね~

0712-07.jpg


モコ~思いっきり走っていいよ~~

0712-08.jpg0712-09.jpg


草が結構伸びてたね~

0712-10.jpg0712-11.jpg



紫陽花園もガラガラ~~
モコ&紫陽花

0712-12.jpg


紫陽花も満開でした~

0712-13.jpg0712-14.jpg



白鳥さんに挨拶に行ったら、向こう岸に行っていなかったの
鴨さんがいたよ~
こんにちワン~~

0712-15.jpg0712-16.jpg


遊技場の方にお散歩~~

0712-17.jpg

これは滑り台の上にお父ちゃんがいるから、登りたいのに滑り落ちて
きてでも必死に登ろうとしてるところが面白くて~~𕾹
フガァ~~~

0712-18.jpg0712-19.jpg



日曜日でも夕方だと人も少なくて満喫できたね~
楽しかったね~~又、来ようね~~

0712-20.jpg0712-21.jpg


これはスイーツ  イエイエ作り物の生クリームやマカロン
本物ソックリ~~でしょう~

0712-22.jpg


スケルトンのカラーに生クリームをトッピング

0712-23.jpg


これはマカロンと生クリーム
ネックレスにしたよ~
美味しそうでしょう~~~

0712-24.jpg


J&Kのつなぎ
ドクロちゃんが可愛かったので
背中に色んなストーンがいっぱい付いてるの

0712-25.jpg

つなぎに合うように,今日カラーを作ったの
先日買っておいたジーパンの生地、シルバーの箔がついてるの
そしてストーンを手縫いで付けたよ
カラー
   
0712-26.jpg

残りの生地でドクロちゃんのネックレスも作ったよ
カラー&ネックレス
   &
0712-27.jpg

つなぎに合うでしょう~~~

0712-28.jpg


モコ~又、可愛い物作るからねぇ~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 21:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸でお散歩♪


6月27日、用事があって神戸方面へ
用事が夕方終わったから、少しだけメリケン波止場&モザイクへ
行ってきたの
この日はメッチャ暑くて、汗ダラダラでしたぁ~
まずはお決まりのポートタワーバックに

0710-01.jpg0710-02.jpg



日陰を探しながら少しお散歩へ

0710-03.jpg0710-04.jpg



まずはメリケン波止場のほうへ
又、派手派手の船が泊まっていたよ~~

0710-05.jpg

やっぱり写真を撮らないとね

0710-06.jpg0710-07.jpg



メリケン波止場の向こう岸に海王丸&日本丸が停泊していたよ

海王丸
   
0710-08.jpg


日本丸
   
0710-09.jpg

またまたバックに写真

0710-10.jpg0710-11.jpg



モコは疲れてきたらこんな感じ~~~
楽チン~

0710-12.jpg


場所を移動して、モコのサプリを買いに行ってきたよ
ナチュラルハーベストの”ガーリックイースト”
天然のノミよけ&皮膚ケアサプリメント
以前皮膚が弱くて、毛艶にもいいと勧められて飲み始めたの
500粒入っていて、毎回の食事に潰して混ぜていたの
8ヶ月くらいかかって飲んだよ
効果はあったのかなぁ~
これで2本目になるんだけど続けてみようかなぁっと思って

0710-13.jpg


今日も時間が少なかったけど楽しかったね~
又、来ようね

0710-14.jpg0710-15.jpg



先日暇だったんでモコで遊んでしまいました~
小道具を持ってきてモコにモデルちゃんになってもらいましたよん
サングラスをカチューシャ風に

0710-16.jpg0710-17.jpg



帽子&サングラス  どう~~

0710-18.jpg0710-19.jpg



モコ~ありがとね
又、遊ばせてねぇ~~~~~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 兵庫 | 14:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

服部緑地公園&新作カラーリード♪


久々のブログ、なかなか忙しくて書けなかったの
6月25日、親戚の人を送りに池田方面に行ったついでに
少し時間が出来たから、服部緑地公園に行ってきたの
ここも大きな公園で、初めてだったから全然わからなかったよ~
やっぱり6時過ぎていても暑いわぁ~

0706-01.jpg


とりあえず時間もないし、わからないまま公園に突撃~~~
モコ~いくで~~~

0706-02.jpg


ここも色んなお花が咲いていたよ

0706-03.jpg


とりあえず写真を

0706-04.jpg0706-05.jpg


適当にお散歩に行ってみましょうかぁ~~

0706-06.jpg0706-07.jpg


0706-08.jpg


モコは初めての場所だったけどご機嫌さんでした~

0706-09.jpg0706-10.jpg


ほんと広い公園だったね~

0706-11.jpg


短い時間だったけどモコ~楽しかったね~
又、色んなところに行ってみようね~~

0706-12.jpg0706-13.jpg



先日、モコの斜めがけキャリーバッグを買ったの
大きなドクロちゃんが付いていて可愛いでしょう~

0706-14.jpg

そして、つなぎをGET
以前作っていたカエルのネックレスを付けて

0706-15.jpg

夏バージョンのカラーー&リードを作ったよ~
まずはスケルトンの塩ビ
お父ちゃんが、少しずつ進化してきたよ~~~
シンプルなんでラインストーンをカシメてもらったの
カラー
   
0706-16.jpg

リードにもカシメてもらったよ~
カラー&リード
   &
0706-17.jpg

これも塩ビなんだけど中にグリッターが入って、ラメラメですよ~
これはシンプルにチャームだけ付けたの
カラー
   
0706-18.jpg

カラー&リード
   
0706-19.jpg

プードルのリボンを見つけたの
裏には麻の生地を付けて、プードルのキーホルダーを解体してチャームにしたよ~
カラー&リード
   
0706-20.jpg

お花のモチーフをパールとデカビーズで止めてみたの
可愛いでしょう~
カラー
   
0706-21.jpg

リードは持ち手じゃないほう(首の方)にやっぱりモチーフをつけたの
これも可愛いでしょう~~
カラー&リード
   
0706-22.jpg

又、リボンとか色々あるからモコ~可愛いの作るからねぇ~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 15:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

