MOCOの た★め★い★き

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングでお散歩♪


18日はモコのトリミングデー
お顔もすっきり、小顔ちゃん~
この日は色々用事があって、おまけに雨が降っていたしね~
とりあえずお昼にモコをお迎えに行って一度お家へ
まずは写真をパチリ

0621-01.jpg0621-02.jpg


モコ~残念  今日は雨だし~っと思ったらお出かけからの帰り
雨がやんだの
モコ~~ラッキ~~~~
少しだけ何時ものお散歩コースに行こうかぁ~

0621-03.jpg0621-04.jpg

午前中は結構雨が降ってたけど、ほんとやんでよかった~
せっかくトリミングしたところだから、草むらには行くのやめて~~~

0621-05.jpg0621-06.jpg

モコは必ず 見つけると、挨拶に行きたがるの

0621-07.jpg

何時もの場所で
もうすぐ花火の季節やね~

0621-08.jpg0621-09.jpg

お父ちゃんが作ってくれたカラー&リード
モコ~良く似合ってるよ~

0621-10.jpg0621-11.jpg

今年の夏は花火を見に行きたいねぇ~~

0621-12.jpg

モコ~少しのお散歩だったけど楽しかったね~
又、来ようねぇ~~

0621-13.jpg0621-14.jpg

せっかくトリミングした後なのに足がドロドロやん~
草むらに入っていくから、雨あがりは汚れてるよ
でもね~お家に帰るといい物があるの

”足キレイキレイ”

お水を入れてスイッチONで小さな泡が出てくるの、そして足を入れて
待つこと20秒
肉球の間や毛に付いた汚れが落ちるの

0621-15.jpg

お散歩の後の必需品なの~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 15:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何時ものお散歩&カラー&リード


先日、何時ものお散歩コースへ行ってきたよ~
7時前だったけど、まだ明るくてお散歩日和
誰かいないかなぁ~

0619-01.jpg0619-02.jpg

お友達のキアラくんを見つけたよ~
久しぶりに会ったの

0619-03.jpg

ここの、お散歩コースもモコお気に入りに場所なの

0619-04.jpg

これ位の時間の方が、お散歩してても気持ちがいいねぇ~

0619-05.jpg

少しの時間だったけど楽しかったね~

0619-06.jpg0619-07.jpg

夕焼けも綺麗ね~
モコ~~又、来ようね~

0619-08.jpg

注文していたお洋服が届いたよ~

0619-09.jpg

1枚だけ、モコ着てくれました~

0619-10.jpg0619-11.jpg

ワァ~~可愛い~ (親バカですいません)

0619-12.jpg0619-13.jpg

これも以前作ってたカラー&リード
ビニールコーティングを3点
赤に白の水玉、フリフリは白で
カラー
   
0619-14.jpg

カラー&リード
   
0619-15.jpg

紺色に白の水玉
カラー

0619-16.jpg
   
カラー&リード
  
0619-17.jpg

赤と白のチェック
カラー
   
0619-18.jpg

カラー&リード
   
0619-19.jpg

そして又、材料を見つけてきたよ~

0619-20.jpg

モコ~カラーやアクセ又作るね~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 18:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のとんぼ池公園♪


6月4日、夕方少し時間が出来たので久々にとんぼ池公園に行ってきたの
この頃、日が暮れるのが遅くなってきたから、少し時間が遅くなっても
モコはとんぼ池がお気に入りなの

0616-01.jpg0616-02.jpg

今、薔薇園が綺麗だったよ~

0616-03.jpg

薔薇の前で

0616-04.jpg0616-05.jpg

0616-06.jpg


0616-07.jpg

とりあえず、一走り~~

0616-08.jpg

モコ~爆走~

0616-09.jpg0616-10.jpg

少し休憩ね

0616-11.jpg

そして又、一走り~~~

0616-12.jpg
0616-13.jpg

そして、紫陽花園の方に~

0616-14.jpg0616-15.jpg

紫陽花が咲き乱れてたよ~

0616-16.jpg

モコ&紫陽花

0616-17.jpg0616-18.jpg

紫陽花園でも走ってるよ~

0616-19.jpg0616-20.jpg

上から見たらこんな感じ~

0616-21.jpg

遅くなったけど、白鳥さんにご挨拶~こんにちワン~
又来たよ~~~

0616-22.jpg0616-23.jpg

楽しかったね~
又、時間をみつけて来ようね~~

0616-24.jpg0616-25.jpg

そして又、以前作ってたカラー&リード
一つはチロリアンテープ 私の好きなキーのモチーフ柄
裏はイタリアの国旗のPPテープ
そしてチャームにキー&錠
カラー
   
0616-26.jpg

カラー&リード
   
0616-27.jpg

そしてもう一つ、ヒスミニのリボン
裏は麻の生地で、端をほどいてフリンジ風に
そして、今日チャームにヘアーアクセに付いていた”おしゃぶり”を
つけたよ~可愛いでしょう~
カラー
   
0616-28.jpg

カラー&リード
  
0616-29.jpg

又、可愛い素材を見つけて可愛いの作るね~~モコ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポルトヨーロッパで観覧車~♪


6月7日、お父ちゃんがお休みだったので何処か行こうと考えて
そうや、ポルトヨーロッパに行こう~
ポルトヨーロッパはワンコOK~で観覧車にも乗れるの~
じゃ~行ってみますかぁ~レッツラ ゴ~~~
まずは、入り口で

0611-01.jpg0611-02.jpg


平日なんで人は少なかったよ~

0611-03.jpg0611-04.jpg

ヨーロッパの街角風でいいねぇ~~
雰囲気あって街角最高~

0611-05.jpg0611-06.jpg

モコ~ヨーロッパみたいでいいよ~~

0611-07.jpg0611-08.jpg


噴水の前で

0611-09.jpg0611-10.jpg


こういう感じもいいねぇ~

0611-11.jpg0611-12.jpg


0611-13.jpg

少し休憩ね

0611-14.jpg0611-15.jpg


0611-16.jpg

そして今日のお目当ての”観覧車”
ワンコも乗れるゴンドラが1台あるの

0611-17.jpg0611-18.jpg

モコ、はじめはビビってたよ~
10分間だけど早く感じたよ

0611-19.jpg0611-20.jpg

上から見たらこんな感じ~

0611-21.jpg

スポーツカー

0611-22.jpg

白バイ

0611-23.jpg0611-24.jpg

ジープ&パンダ

0611-25.jpg0611-26.jpg

ポルトヨーロッパの横はヨットハーバー

0611-27.jpg

少し海までお散歩へ~

0611-28.jpg0611-29.jpg

お土産やさんでモコの”うきわ”をゲット
腰にぶら下げるのにちょうどいいの
  
0611-30.jpg

モコ~今日も楽しかったね~
又、行こうね~

それから、初めて作ったカラー
もう小さくて付けられなくなったの
以前は首に負担がないように、スナップで止めてたの
でっ~使えるようにリメイク~

0611-31.jpg

今度は止めるところを変えて、サクランボのモチーフをパールで止めてみたよ~
   
   
0611-32.jpg

これで使えるようになったよ
結構、可愛くなったでしょう~使えるようにしないともったいないしね~
   
0611-33.jpg

又、可愛い素材を見つけにいかないとね~~
又、ボチボチ作るね~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 和歌山 | 22:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんくう&アウトレット&カラー


5月28日、最近お出かけしてなかったから、りんくう公園&アウトレットに行ってきたの

りんくう公園
   
0608-01_1.jpg

この日は、お天気も良く暑い日だったけどね

0608-02_1.jpg0608-03.jpg

砂浜が熱くなる前に、モコは一走り~~

0608-04.jpg
0608-05.jpg
0608-06.jpg

少し休憩ね

0608-07.jpg0608-08.jpg

日陰は涼しいけど、暑くなってきたからアウトレットの方にGO~~

0608-09.jpg


0608-10.jpg


0608-11.jpg

又、スタバでコーヒータイム

0608-12.jpg

モコも休憩ね

0608-13.jpg0608-14.jpg



0608-15.jpg0608-16.jpg

又、ウインドショッピングへ出陣~~

0608-17.jpg0608-18.jpg


0608-19.jpg0608-20.jpg

疲れてきたらお父ちゃんに抱っこしてもらって楽チン~~

0608-21.jpg0608-22.jpg

又、来ようね~~~

ASで注文していたお洋服が届いたの~

0608-23.jpg

それから、夏らしいカラー&リード
これは塩ビのテープ
スケルトンになってるの
素材だけ私がみつけて、お父ちゃんに全部作ってもらったの
3色あるよ~
カラー
   
0608-24.jpg

カラー&リード
   
0608-25.jpg

まだ作ってるのがあるの~
又、少しずつアップするね~
モコ~~又、可愛いの作るからねぇ~~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 21:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お家へ来て1年~


久々のブログ
色々忙しくて書けなかったの
本当は6月1日は書きたかったなぁ~
実は6月1日は、モコがお家に来てからちょうど1年
あんなに小さかったのに、大きく成長したなぁ~
モコと初めての対面は生後41日
携帯の写真しかないの
   
0604-01.jpg

今から見るとやっぱり小さいなぁ~
可愛いかったなぁ~ カミカミされていた頃が懐かしいなぁ~
少し前の事なのにね
動画を見ては懐かしがってるの
生後2ヶ月
   
0604-02.jpg
0604-03.jpg
0604-04.jpg
0604-05.jpg

生後3ヶ月
   
0604-06.jpg
0604-07.jpg
0604-08.jpg

生後4ヶ月 毛がボサボサだったけど、これも可愛いかったなぁ~
   
0604-09.jpg
0604-10.jpg

怪我や病気もなく甘えただけど元気に成長してくれて、ありがとう~

そして今のモコ  もうすぐ1歳2ヶ月になるね
お顔が大人っぽくなったね~
   
0604-11.jpg0604-12.jpg

これからも、ずーと元気でいてね~

0604-13.jpg0604-14.jpg

それから、先月のトリミングの時にトリマーさんがモコの毛でクマのお人形を作ってくれたの
メッチャ上手でしょう~
                             
                            
0604-15.jpg0604-16.jpg


それから以前作っていたカラー&リード
金魚の浴衣の生地  なんか、夏らしいでしょう~
カラー
      
0604-17.jpg

カラー&リード
   
0604-18.jpg

マリンのチロリアンテープで これも夏らしいよね
裏はフランスの国旗のPPテープ
カラー
   
0604-19.jpg

カラー&リード
   
0604-20.jpg

簡単アクセ
   
0604-21.jpg

又、ためてあるのが色々あるの
又少しずつアップするね~

お友達の所にも又、遊びに行くからね~~
待っててねぇ~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 23:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

