MOCOの た★め★い★き

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二色の浜公園に行ってきたよ~


今日は1日良いお天気~
夕方から二色の浜公園に行って来たよ~
大変なことに車のクーラーが壊れたぁ~~~~ アチッ
だから夕方からのお出かけ
4時過ぎに到着

0514-01.jpg0514-02.jpg

暑いと思っていたけど、海風が気持ち良いねぇ~
お散歩にはバッチリ~
モコ~砂浜を爆走~

0514-03.jpg0514-04.jpg


0514-05.jpg0514-06.jpg


海の側に行ってみようね~

0514-07.jpg0514-08.jpg

そして日差しがすごーく眩しいからサングラスしてみる~
若いお兄ちゃんにトムクルーズみたいでカッコイイって誉められたよ~
モコはみんなに携帯で写真をとられてたよ
なかなかやるねぇ~~

0514-10.jpg

そして公園の方に行ってみようかぁ~

0514-11.jpg

貝をみつけたよ

0514-12.jpg0514-13.jpg

芝生の上を一走り~

0514-14.jpg0514-15.jpg

少し休憩ね

0514-16.jpg0514-17.jpg


夕日が綺麗ね~

0514-18.jpg

又、砂浜の方に行ってみようかぁ~

0514-19.jpg0514-20.jpg



0514-21.jpg0514-22.jpg

今日も楽しかったね~
ここも又、来ようね~

0514-23.jpg

そして今日、お友達のmikanさんからモコに甚平さんが届いたの

0514-24.jpg

早速モコに着せてみたよ~
モコ~似合ってるよ~

0514-25.jpg0514-26.jpg

mikanさん~ありがとう~~~
夏らしくていいよねぇ~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 00:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お洋服が届いたよ~♪


今日はお天気が良くて朝からお洗濯~
先日、ダブバニさんからお洋服が届いたの~
そうだ~

0512-01.jpg

今日はモコにモデルちゃんになってもらいましょうか~
今までに作ったカラーもつけてね
今日は、お座りしたまま固まった~
モコ~~立つんだ~~願いむなしく座ったままでしたよ~
まだ目を細めてないだけましかなぁ~

0512-02.jpg0512-03.jpg


0512-04.jpg0512-05.jpg


0512-06.jpg0512-07.jpg

0512-08.jpg0512-09.jpg


それからASのお洋服も届いたよ~
金魚のキーホルダーが付いていたから、ネックレスに解体~~
プラチェーンを付けただけなの

0512-10.jpg

6時過ぎにお父ちゃんが帰ってきたから、家から5分のところに
お散歩に行って来たよ~
ASのお洋服を着て行こうね~

0512-11.jpg

まずはグランドで一走り~~

0512-12.jpg0512-13.jpg


ここも池の周りをお散歩できるようになってるの~

0512-14.jpg0512-15.jpg


そして遊歩道へ~

0512-16.jpg0512-17.jpg


短い時間のお散歩だったけど来れてよかったね~
又、行こうね~

0512-18.jpg

午前中、カラー&リード用のテープを作っておいたの
夕食後、お父ちゃんに作ってもらったの
これは以前買っておいたストライプのデニム生地
何時ものバックルの所に石をトッピングしたの
カラー
   
0512-19.jpg

カラー&リード
又、切りっぱなしでフリンジ風に
   
0512-20.jpg

食後のコーヒーブレイク~
カプチーノを作るポットがあるの
エスプレッソとお水と牛乳をポットにセットしてコンロで5分
クリーミィな泡が出来て、メチャウマです~
今日はアイス
アイスクリームを入れてキャラメルソースとシナモンをトッピング~
すごーく美味しいよ~~

0512-21.jpg

これじゃ~痩せないわぁ~
飲みながら痩せる方法は無いかなぁ~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 23:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズなお散歩♪


今日はおとうちゃんが、用事で会社をお休み
お昼前から夕方までお出かけ~
朝は何もなかったから久々に、何時ものお散歩コースへ行ってきたの
朝の8時過ぎ、お天気も良いし青空で、風もここち良いし来てよかったね~
写真も頑張っていいのを撮るからねぇ~

”アレ”シャッターが下りない~
ウッソ~ 昨日電池を充電してカメラに入れるの忘れてた~&
”アッチャ~~”もう~ガックリ
もう~写真はあきらめてお散歩に集中~~
それから帰ってきて写真をパチリ

0509-01.jpg0509-02.jpg


ほんと今日はメッチャ暑かったね~
夕方もう一度何時ものお散歩コースへゴ~~
今度はカメラOK~飴ちゃんOK~~

0509-03.jpg

夕方、沢山のワンちゃんがお散歩にきてたよ~
誰かいないかなぁ~
見つけられた~~
こんにちワン~~

コッカの”ネオくん”
   
0509-04.jpg

コッカの”ユメ”ちゃん
   
0509-05.jpg

臭いを嗅ぎあってたよ~~

0509-06.jpg

そこへシーズ&チワワのMIXのワンちゃんが来たよ~
アッ!!名前~~忘れた~でも小さくて可愛い~~
男の子でした~

0509-07.jpg

又、みんなで臭いの嗅ぎあいが始まった~

0509-08.jpg

大きなワンちゃんにも挨拶ができたよ~

0509-09.jpg

そしてお散歩へ~

0509-10.jpg0509-11.jpg


0509-12.jpg0509-13.jpg

少し休憩ね~

0509-14.jpg

お友達のリクくんにも会ったよ~~

0509-15.jpg

リクくん、ヨーキの弟が出来たの~まだ2ヶ月なんでお散歩はまだ行けないの~なんか羨ましいねぇ~𕾾
お散歩デビューが楽しみ~~

0509-16.jpg

今日、本当はお散歩に行けなかったけど2回も来れたね~
ほんとモコ~”サプライズ”だったね

0509-17.jpg

暑かったけどスゴーク楽しかったね~
お友達にも会えたしね~
又、来ようね~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 22:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モコの休日♪


GWはお休みはなかったの
今日はお休みなので、お昼からとんぼ池公園に行って来たよ~
今日はやっぱり人は少なかったよ~

0507-01.jpg

今は薔薇園にお花が咲き始めていたよ~

0507-02.jpg0507-03.jpg

この薔薇は”カクテル”って名前だったの
なんか薔薇には見えないね

0507-04.jpg


0507-05.jpg


0507-06.jpg


0507-07.jpg


今日も走ってきたよ~

0507-08.jpg


0507-09.jpg


0507-10.jpg


あじさい園にも行ってみようね~

0507-11.jpg

まだお花は咲いてなかったよ

0507-12.jpg

少し休憩~~

0507-13.jpg

展望台の方にゴー

0507-14.jpg

ほら~ガラガラでしょう~

0507-15.jpg


0507-16.jpg


他の広場に行ってみようかぁ~

0507-17.jpg

又、走っていいよ~~~

0507-18.jpg


0507-19.jpg


0507-20.jpg


0507-21.jpg


0507-22.jpg


0507-23.jpg


0507-24.jpg


久々とんぼ池に来たけど、ここはいいねぇ~~
モコ~~今日も楽しかったね~
又、来ようね

0507-25.jpg0507-26.jpg


帰りに、病院によってフィラリアのお薬をもらってお家にGO~

又、カラー&リードを2点作ったの
一つはネットで見つけた”ヒスミニ”のテープ
テープと麻の生地の間にPPテープを挟んで、麻の生地は切りっぱなしでフリンジ風にしたの
そして、ワッペンをつけたよ
   
0507-27.jpg

カラー&リード
   
0507-28.jpg

それから以前、パンダ柄の生地を買っておいたの
100円でしたぁ~安っ
   
0507-29.jpg

カラー&リード
   
0507-30.jpg

それから今日エビアンを買ったら、おまけにミニエビアンのキーホルダーがついてたよ
モコのジーパンに付けようねぇ~~

0507-31.jpg

又、ぼちぼちカラー&リード作るからねぇ~
モコ~待っててねぇ~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モコの初節句♪


今日は5月5日、男の子の節句~
お父ちゃんが新聞でかぶとを作ってくれたの
ワァ~ッ スポーツ新聞だぁ~~
英字新聞だとお洒落なのにねぇ~

0505-01.jpg0505-02.jpg


今日もお父ちゃんは仕事
モコに服を着せて写真でも撮るかぁ~

0505-03.jpg0505-04.jpg


カメラを向けると目を細めにするの~
なかなか撮らせてくれないの~

0505-05.jpg0505-06.jpg


なだめすかして、やっと撮れた~
フゥ~~疲れたぁ~

0505-07.jpg0505-08.jpg


そして夕方少しだけ家の近所にお散歩~

0505-09.jpg

明日から雨みたいなんで少しでもお散歩にこれてよかったね~

0505-10.jpg

又、ゆっくり行こうねぇ~~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 23:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何時ものお散歩コース~


今日はお出かけの予定は無かったの
GW、家は関係ないしね~
夕方、お父ちゃんから電話があって6時頃に帰れるって~
お散歩に行こうって~
行って来たよ~何時ものお散歩コースへ
今日はお天気が良くて気持ちがいいねぇ~

0503-01.jpg

人は思ったより少なかったの

0503-02.jpg

ほんと草むらばかりいきたがるの~~

0503-03.jpg

0503-04.jpg

0503-05.jpg

此処は何時も写真を撮るところです~~

0503-06.jpg0503-07.jpg


気持ちいいねぇ~~~

0503-08.jpg

ずーと、クンクン隊をやってましたぁ~

0503-09.jpg

この頃6時半でも明るいの~

0503-10.jpg

又、来ようねぇ~~~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォレストガーデンをお散歩♪


昨日は朝からおでかけ~
すごーく暑くて半袖でちょうどでした

出かける前に、先日買ったお洋服とカラーを付けて写真撮影

0501-01.jpg0501-02.jpg

こんな感じ~

0501-03.jpg

なかなかナイスショットが撮れないねぇ~
腕を磨かないとねぇ~

0501-04.jpg0501-05.jpg

夕方お家の方に帰ってきたよ~
そして家から5分くらいのところに”フォレストガーデン”があるの
池の周りをお散歩にゴー

0501-06.jpg0501-07.jpg

見た感じほんと森みたいね~

0501-08.jpg

ずーとお散歩してきたよ~

0501-09.jpg


0501-10.jpg

途中でアスレチックを見つけたよ~
モコも挑戦~

0501-11.jpg0501-12.jpg

一応これが展望台

0501-13.jpg

ここで少し休憩ね

0501-14.jpg0501-15.jpg

こんな広場もあるよ~

0501-16.jpg

新緑が綺麗ね~

0501-17.jpg


0501-18.jpg0501-19.jpg

池の周りをズートお散歩

0501-20.jpg

こんな場所もあるよ

0501-21.jpg

パンジーも綺麗ね~

0501-22.jpg

やっと一週して駐車場まで帰ってきたよ~

0501-23.jpg0501-24.jpg

夕方は少し暑いのがましだったね~
今日も楽しかったね~
又、行こうね~

それから、モコのサングラスを買ったよ~
お父ちゃんも車の運転用にオソロで買ったの
UVカットは大事よねぇ~

0501-25.jpg

モコ~また海に行く時付けてみようねぇ~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 22:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

