MOCOの た★め★い★き

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩&カラー+リード+お洋服


今日は用事があってお昼からお出かけ
帰りに何時ものお散歩コースによってきたよ~~

0425-01.jpg0425-02.jpg

朝からずーと雨だったけど、お昼頃にはやんでお散歩に行けたから良かったね~~

0425-03.jpg0425-04.jpg

今日も走って来たよ~~

0425-05.jpg0425-06.jpg

この頃、緑があざやかでなんか爽やかねぇ~~

0425-07.jpg

今日はお友達には会えなかったね   残念~~

0425-08.jpg

少し風が強かったねぇ~

0425-09.jpg0425-10.jpg

今は気候がいいから、一杯~お散歩に行こうね~~

0425-11.jpg

朝、以前頼んでいたパリエロのお洋服がとどいたの
色もミント色で可愛いの~

0425-12.jpg

でっ~裂先日買っておいた麻の生地でカラー&リードを作ったの
つなぎと同じミント色
カラーにはサクランボのモチーフをパールでとめたの
可愛いのが出来たよ~~
   
0425-13.jpg

カラー&リード
リードは又、ハートのモチーフを首輪の方につけたの
今回も切りっぱなしで、生地の端を解いてフリンジ風
   
0425-14.jpg

お洋服&カラー&リード
   
0425-15.jpg

お洋服に合わせてカラーを作るのも楽しいよ~
モコ~また可愛いの作るからねぇ~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 22:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング&とんぼ池公園


今日はモコのトリミング
お昼くらいに迎えに行ったの
その時にモコのお誕生日のプレゼントを”バル”さんに頂いたの
オモチャ&暖かいコメントのカード
オモチャはモコが選んだらしいの
あゆみさん、店長さん ありがとう~~~
   
0423-01.jpg

それから、お店で帽子を見つけたの
思わず買ってしまったよ~~
   
0423-02.jpg

どう~似合うでしょう~
   
0423-03.jpg0423-04.jpg

最近、お散歩に行こうと思ったら何時も雨で行けなかったから
久しぶりに”とんぼ池公園”へ行ってきたの
トリミング後のモコで~~す
   
0423-05.jpg

スッキリしたね

0423-06.jpg0423-07.jpg

やっぱり此処にきたらまずは白鳥さんにご挨拶
こんにちワン~又、来たよ~

0423-08.jpg

綺麗なお花が一杯~咲いていたよ~

0423-09.jpg0423-10.jpg

今日も人は少なかったよ
だから今日も貸切~~~
モコ~一杯走っていいよ~~

0423-11.jpg0423-12.jpg

なんかスゴーク嬉しそうでしたぁ~~

0423-13.jpg0423-14.jpg

緑が綺麗ねぇ~

0423-15.jpg

少し休憩ね

0423-16.jpg0423-17.jpg


0423-18.jpg

こいのぼりもいたよ~

0423-19.jpg

ハイ   ポーズ

0423-20.jpg0423-21.jpg

今日も人がいないね
ここも貸切よ~~

0423-22.jpg

又、走っていいよ~~~

0423-23.jpg0423-24.jpg

やっぱり、とんぼ池はいいねぇ~~
特に今日は、暑くも寒くもなくいい気候で気持ちよかったねぇ~

0423-25.jpg0423-26.jpg

モコ~楽しかったね  やっぱり来てよかったね
又、来ようね~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 23:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんくう公園&アウトレット


昨日は、お父ちゃんがお休みだったの
天気予報では、お昼から雨なんだけど最近お出かけしてないから
朝から、りんくう公園&アウトレットへお出かけしたの
昨日は寒くて風邪ひきそうでした
でもね、りんくう公園は海の横なのに全然寒くなかったの

0419-01.jpg

空は曇っていたけどお散歩できるからよかったね

0419-02.jpg


そして砂浜へゴ~~

0419-03.jpg0419-04.jpg


また、砂だらけですよ~~

0419-05.jpg

対岸には関空が見えたよ

0419-06.jpg

公園の中を一回り~

0419-07.jpg0419-08.jpg

でもね、何時雨が降ってくるか分からないのでアウトレットの方に行こう~~

0419-09.jpg0419-10.jpg

モコ~~レッツラ ゴ~~~

0419-11.jpg

今日はアウトレットもすいていたね~

0419-12.jpg

又、来たよ~

0419-13.jpg

ウインドショッピングにいくで~~~

0419-14.jpg

ASのお店を覗いたけど、モコの服はなかったの
ワンピが2~3枚とサイズの合わない物ばかりでした~
それで、私がワンピゲット~~

0419-15.jpg

ASのお店の隣に、MUスポーツがあってワンコの服もあるでって
お父ちゃんが言うので覗いてみたよ
50%OFなんで、モコにメッシュのTシャツを買ったの
ちょうど背中に”M”が付いているしね
 
0419-16.jpg

スタバでちょっと休憩ね

0419-17.jpg0419-18.jpg

そして私の好きなエトロをウインドショッピング~
モコ、お父ちゃん待っててねぇ~~

0419-19.jpg

モコ、お父ちゃんお待たせ~~~

0419-20.jpg0419-21.jpg

少し雨が落ちてきたから、お家へゴ~~~
今日も楽しかったね~~
又、来ようね~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 23:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何時ものお散歩&新作カラー&リード


今日は、お昼から雨が降るというので午前中に何時ものお散歩コースへ行ってきたの
今にも雨が降りそうでしたぁ~
朝から少し雨が降っていたので、草が濡れてるし~

0416-01.jpg

まぁ~久しぶりなんで走ってもらいましょうかぁ~~

0416-02.jpg


0416-03.jpg


やっぱり天気も悪いし、人も少ないね~

0416-04.jpg0411-05.jpg


少し肌寒かったよ~
ウワッ~口のまわりボトボトやん~

0416-06.jpg

でも、何時ものお散歩コースはお気に入りみたい

0416-07.jpg0416-08.jpg


今日は、早めに撤収~~~~
こんな日はDVDでも借りてかえろ~~っと

0416-09.jpg

又、来ようね~

お昼から、お父ちゃんに又リボン状にしていた物をカラー&リードに
作ってもらったの
今回は3つ出来たよ~
以前、買っておいたキノコ柄の生地にヘアーゴムに付いていた蜂さんを
トッピング~
なんか可愛いでしょう~
  
0416-10.jpg

そして迷彩の生地 迷彩の生地のコサージュを着けてみたよ
迷彩だけど可愛いよね
カラーは又生地の耳を使って、フリンジ風に
リードも切りっぱなしで、端を解いてこれもフリンジ風にしたよ
   
0416-11.jpg

そしてもう一つは麻の生地
赤の水玉
同じ生地でタッセルを作っよ~
リードにも付けてるよ~
麻の生地はこれから季節にピッタリよね
   
0416-12.jpg

3つ並べてみたよ~
色んなバージョンが出来たよ
   
0416-13.jpg

結構、可愛いのが出来たでしょう~
フリフリも好きだけど、今は切りっぱなしで生地を解いてフリンジ風
にするのがお気に入りなの

モコ~又、頑張って可愛いの作るからねぇ~~~

  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハードなお散歩&モコのプレゼント


4月9日の月曜日、お家から車で5分の所の公園に行ってきたの
実は近くなんだけど、まだ一度も行った事がなかったの
外から見た感じはあまり大きな公園じゃない様にみえたの
でも~行ってびっくり~~
車を駐車場に入れた時、おっちゃんが公園の地図をくれたの
今までとんぼ池公園に行ってもくれたことなかったから”へぇ~”って感じだけだったの
それが~この公園、アップ、ダウンばっかりやん~
桜は綺麗だったよ

0411-01.jpg


0411-02.jpg0411-03.jpg


とりあえず、ずーと登りが続くの
運動不足の私にはキッウ~~
まずは桜のポイントに着いたよ~

0411-04.jpg


ほかのポイントへゴ~~

0411-06.jpg


0411-07.jpg

モコはここで、一走り~~

0411-08.jpg


0411-09.jpg


0411-10.jpg


0411-11.jpg

桜の広場で遊んで、ほかの所に行くのに来た道じゃなくて他の道にしたら、
階段が半端じゃなく急で大変でした~
モコ~待って~~~
お鼻に桜の花がついてるよ~~

0411-12.jpg0411-13.jpg


そして階段を上がると道が二つに分かれてるの
アッ    地図いるよ~~
地図を見ながら凄い道をぬけて、やっと開けた場所に出てきてホッとしたよ~
こんな橋があったよ
橋に木キンみたいなのが付いていて、端から普通に叩きながら行くと
”故郷”の曲になるの
お父ちゃん、叩きながらうたってたよ~  ”うさぎこ~いし~”キッウ

0411-14.jpg

それから、アップダウンの繰り返しでやっと展望台に到着
上から見たらこんな感じよ

0411-15.jpg


0411-16.jpg


今度はくだりだったから、らくちんに感じたよ~
広場があったので、モコ又走ります~

0411-17.jpg


0411-18.jpg


そしてお散歩に~
こんな場所もあったよ

0411-19.jpg0411-20.jpg


菜の花が満開

0411-21.jpg

0411-22.jpg0411-23.jpg


モコも楽しそうにしてたよ~
モコ~又桜の花びらがついてるよ~~

0411-24.jpg0411-25.jpg


そしてやっともどってきたよ~
下のほうにも桜が一杯咲いていたよ

0411-26.jpg


0411-27.jpg0411-28.jpg


今日は半分位まわれたかなぁ~
体力つけないとね
でも、きっかったけど楽しかったね~~
モコ~又、来ようね~~

0411-29.jpg0411-30.jpg


それから、モコのお誕生日プレゼント~

0411-31.jpg

オーバーオールに合う様にカラー&リードを作ったの
麻100%のツイードの生地で、フリフリの代わりに生地の耳を使ったの
なかなか可愛いのが出来たよ
   
0411-32.jpg

カラー&リード
リードは生地のはしを解いてフリンジ風にしたの
それからハートのモチーフを、首輪に近いほうにつけたの
何時も持ち手のほうばかりだったので変えてみたよ
   
0411-33.jpg

ほら、オーバーオールに似合うでしょう~
   
0411-34.jpg

今、手芸店に行くと夏物の生地が沢山でてるから選ぶのだけでも楽しいよ~~
又、ボチボチ作るねぇ~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 00:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

”祝 1歳”


今日はモコの、生後1歳の誕生日なの~~
”ハッピバースデイ モ~コ~~” お父ちゃんと合唱~~
モコ~お誕生日  おめでとう~~
ほんと、大きくなったね~
ケーキのかぶりものです~~~
良く似合ってるよ~~

0406-01.jpg0406-02.jpg


このかぶり物のケーキは毎年使えるの
1歳のところが、マジックテープになっていて付け替えれるの
ケーキにラインストーンをデコデコしたよ~
何か華やかになったね

0406-03.jpg

モコ~わんぱくでいいから、ずーと健康でいてね
一つお願いがあるの~
丑三つ時に、たまごちゃんで遊ばないでね~~

0406-04.jpg0406-05.jpg


ケーキでお祝いしようね

0406-06.jpg


モコ~もう舐めてるよ~




1歳になったけど、甘えた、ビビリ、ひっつき虫は変わりそうにないね
これからも一杯~遊びに行こうね

0406-08.jpg0406-09.jpg


1歳を記念してモコのイラストをお願いしたの
どう    にてるでしょう~
すごーく気に入っているの

0406-10.jpg

そしてお友達のmikanさんからモコのお誕生日プレゼントが届いたの
カフェマットだぁ~~
ボビーくんとオソロです~
これからの季節にピッタリでお洒落でしょう~
持ってなかったの~モコ~良かったね
今度、カフェに行こうね

0406-11.jpg

mikanさん&ボビーくん ありがとう~~~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 23:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見&お散歩


今日、何時ものお散歩コースへ桜を見に行こうという事で
お昼頃行ってみたの
今日はメッチャ寒くて、風がすごかったよ
桜も風でだいぶん散ってたよ~~
満開でなくて残念~

0404-01.jpg0404-02.jpg


やっぱり寒いから人がいなかったよ

0404-04.jpg


0404-03.jpg0404-05.jpg


桜は、ところどころ残っていたけどね

0404-06.jpg

風でセットがみだれたね

0404-07.jpg0404-08.jpg


今日は風が強いから、土手から降りて広場にいったよ
風が気持ちましかなぁ~

0404-10.jpg0404-09.jpg


モコ~ここで遊んでいいよ~~

0404-11.jpg

又、今日も走ったよ~

0404-12.jpg

スッタカ タッタッタァ~~

0404-13.jpg

止まると寒いよ~~

0404-14.jpg0404-15.jpg


又、走るのねぇ~~

0404-16.jpg

ほとんど桜が散っていて残念~

0404-19.jpg

残ってる桜をバックに

0404-17.jpg0404-18.jpg


今日は4月っていう感じじゃなかったね
寒くて凍えそうでしたぁ~~

0404-20.jpg

モコはまだ足りないみたいだったけど、今日は撤収~~~
又、来ようね~~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 22:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんくう&カラー&リード


今日はお昼から、りんくうプレミアムアウトレットへ行ってきたの
春休みなんで、人は多かったよ
黄砂でかすんでいたけど、暖かくて過ごしやすかったよ

0402-01.jpg

0402-02.jpg

0402-03.jpg

モコは抱っこしてウインドショッピング~

0402-04.jpg


時には歩いたよ~

0402-05.jpg


休憩もしたよ~~
ハイ  ポーズ
 
0402-06.jpg0402-07.jpg


そしてメインのりんくう公園の方へレッツラ ゴ~~
風がなかったから海の側でも寒くなくていい気持ち~~

0402-08.jpg


0402-09.jpg


そして砂浜で遊んだよ~~

0402-10.jpg


0402-11.jpg


0402-12.jpg0402-13.jpg


ワッ  お顔が砂だらけ~~

0402-14.jpg


目、鼻、口が砂だらけだったけど、すごーく楽しそうでしたぁ~

0402-15.jpg0402-16.jpg


0402-17.jpg


砂浜は撤収して、お散歩にGO~~

0402-18.jpg0402-19.jpg


アウトレットの雑貨やさんで、半額だったから
太陽が眩しい時にはサングラスよね
ちょっと大きかったかな
写真用にはグ~~

0402-20.jpg0402-21.jpg


早く行こうよ~~

0402-22.jpg

太鼓橋の上で

0402-23.jpg0402-24.jpg


お散歩は終了~~
それから、イオンりんくう泉南ショッピングセンターへ

0402-25.jpg


ペットシテイでモコのガムをお買い上げ~~

0402-26.jpg


このお店の一番人気商品の”焼き鳥ガム”
食べるかわからないので、とりあえず3個ゲット
3個で65円でした~安っ

0402-27.jpg


それから、ジーパンをリメイクしてカラー&リードを作ったよ
クラッシュのジーンズをパッチワークして作ったの
裏は迷彩の生地を付けたよ
ジーンズの端は切りっぱなしにして、少しほどいたの
カラーは以前、作っていたMのイニシャルをハトメで留めてもらったの
私てきには、かなりお気に入りです~
カラー
   
0402-28.jpg


カラー&リード
   
0402-29.jpg


今度は変わった生地でも作ってみたいなぁ~~

モコ~~今日もメッチャ楽しかったね
又、行こうね~~~
   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

