MOCOの た★め★い★き

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩へGO~~


昨日は、夕方から何時ものお散歩コースへ行ってきたの
だんだん日が暮れるのが遅くなってきたからゆっくり行けるのがいいね
誰かお友達いないかなぁ~~

0329-01.jpg0329-02.jpg

アッ  お友達発見~~
モコ、土手を猛ダッシュ~~
こんにちは~

0329-03.jpg

お友達の"コッカ”のユメちゃんとネオくんです~
最近ずーと会ってなかったから嬉しかったね
モコがお散歩に行き始めた頃からママが、モコちゃんって言って何時も声をかけてくれるの~
お耳の汚れ防止にスヌードをつけていたよ~
ユメちゃんとネオくんは仲がいいの
それから、まつげがメッチャ長くてビックリ~~
ユメちゃん
   
0329-04.jpg

ネオくん
   
0329-05.jpg

一緒に写真をみんなで撮りたかったけどモコがこんな感じで駄目でしたぁ~
今度は一緒に撮りたいね~
又、遊んでねぇ~

0329-06.jpg

だんだん桜が咲いてきたよ~

0329-07.jpg

満開になったら又、来ようね

0329-08.jpg0329-09.jpg


0329-10.jpg

だんだん暖かくなってお散歩に行きやすくなるね~

0329-11.jpg0329-12.jpg


0329-14.jpg


0329-15.jpg

昨日はお友達にも会えたし来てよかったね~
夕焼けが綺麗でした~~

0329-16.jpg

そしてバーキン風𕾮のネックレスをお父ちゃんにオーダー
一つはピンクのジーンズ地にビニールコーティングしてあるの
もう一つは、ジーパンのリメイクなの
ネッ可愛いでしょう~~
   
0329-17.jpg

お父ちゃん~又、作ってね~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング&お散歩


昨日はモコのトリミング~
お昼頃にむかえに行ったの
そして、またまたモコの毛でトリマーさんが、モコのネックレスを
作ってくれたの
Mの形にMOCOのネーム入りなの
本当に可愛くて、何時もありがとう~~宝物が又増えたよ~~
   
0327-26.jpg

そして、やっぱり昨日もとんぼ池公園へGO~~~
昨日は暖かくてよかったけど、やっぱり春休みなんで今までで一番
人が多かったよ~~
モコ、トリミング後です~~
   
0327-01.jpg0327-02.jpg

とりあえず、何時ものように白鳥さんにご挨拶~~こんにちワン

0327-07.jpg

昨日は薔薇園に行ってきたよ

0327-03.jpg0327-04.jpg

そして何時もの広場へ~

0327-05.jpg


0327-06.jpg


0327-08.jpg

少し休憩ね

0327-09.jpg0327-10.jpg


0327-11.jpg


0327-12.jpg


0327-13.jpg

あじさい園の前で

0327-14.jpg0327-15.jpg

あじさい園をお散歩~

0327-16.jpg

あじさい園

0327-17.jpg

丘の上から見た、とんぼの滑り台

0327-18.jpg

こんなところもあるよ~~

0327-19.jpg

桜をバックに

0327-20.jpg

桜が少し散ってたの、桜のじゅうたんの上で

0327-21.jpg

桜が咲いていたよ~

0327-22.jpg

パンジーもいっぱい~咲いていたよ~~

0327-23.jpg0327-24.jpg

白鳥さん~~バイバイ~~又来るねぇ~~~

0327-25.jpg

お天気も良くてマタマタ楽しかったね~~~
又、行こうね~~~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作リード&カラー&お散歩


21日の祝日、夕方お天気が良くて風もなかったから何時ものお散歩コースへ行ってきたの
この日は池の回りをゆっくり一週でもしょうかなぁ~っと思って行ったの

でも駐車場に入れるのもやっとで、人も凄く多くてビックリ~
ウォーキングやお散歩に沢山の人が来ていたよ

すると土手の上から”キアラくん”がモコを見つけてくれて走ってきてくれたよ~~
モコがお散歩デビューの時から、何時も見つけて猛ダッシュで走ってきてくれるの

最近ずーと会ってなかったから嬉しかったね
まずはご挨拶~~こんにちは~~

0324-01.jpg


キアラくん

0324-02.jpg


そして他のワンちゃんを見つけると、挨拶攻撃~~

0324-03.jpg


今日は、沢山のワンちゃんがお散歩に来ていてモコは大忙しでしたぁ~

0324-04.jpg0324-05.jpg


そして、またまた見っけ~~

0324-06.jpg0324-07.jpg


モア&ミミちゃんです
まずはやっぱりご挨拶~

0324-08.jpg


又、一緒に記念写真を撮ったよ

0324-09.jpg


そして一緒に遊んだよ~~
モア&ミミちゃん又、遊んでね~~

0324-10.jpg


結局2時間かけて500Mの往復でしたぁ~~

0324-11.jpg


でも、楽しかったね

0324-12.jpg0324-13.jpg


そして又、ためていたリボン状の生地を、お父ちゃんに作ってもらったの
合皮の生地でカラーを2種類
一つは同じ生地でお花を作ってハトメで留めてもらったの
もう一つは3色のミンクボールを付けたよ
そしてバーキン風?のアクセは、お父ちゃんが作ってくれたの
メッチャ可愛い~~
   
0324-14.jpg


カラー&リード&アクセ廬
   
0324-15.jpg


これは、クロコの型押しにH風のカラー&アクセ
   
0324-16.jpg


カラー&リード&アクセ
   
0324-17.jpg


黒の合皮の生地に、小さいドクロのハトメのチャームを付けたの
カラー&アクセ
   
0324-18.jpg


カラー&リード&アクセ
   
0324-19.jpg


そして、さっきのネックレスで~~す
結構良く出来てるの
私が作ると、もっと手抜きだわ~~
チェーンをとって、カニカンに付け替えるとキーホルダーになるの
ジーパンにも付けれるの
   
0324-20.jpg


モコ~又可愛い物作るからねぇ~~~
又、付けて遊びに行こうねぇ~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も、とんぼ池公園にGO~~~♪


今日は、朝から用事を済ませてお昼から近くのドッグランでも連れて
行ってあげようかなぁ~~と思って前まで行ったけど
ウゥ~~ン  やっぱり狭い 
今週も、とんぼ池公園だぁ~~
とんぼ池にレッツラ ゴ~~~
やっぱり此処はいいわぁ~ネッ モコ
勿論今回も、着く少し前から大泣きでしたぁ~
又、来たよ~

0319-01.jpg0319-02.jpg


アレッ~ 今日は白鳥さん数が少ないね殮
うそ~囹見っけ~~Δ望紊?辰討?曲發靴討襪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 22:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた~とんぼ池公園に行ってきたよ~


昨日は寒い日 だったけど、モコは、朝からズ~ッと暇そう
だから、仕方ないなぁ~
とんぼ池公園に行こうかぁ~~最近週1で行ってるよ~
最近モコはとんぼ池に着く少し前から、普段聞いたことが
無いような、スゴーイ裏声で大泣きするの~
メッチャ~面白いよ
これは何時ものお散歩コースと、とんぼ池に行った時だけなの

それからとんぼ池 昨日は、今までで一番人がいなかったよ
いるのはほとんど、公園の整備をしているひとばかりでした

0313-01.jpg


やっぱり、ここに来たら白鳥さんにご挨拶~コンニチワンワン

0313-02.jpg


見渡す限りひとがいなくて、寒かったけど来てよかったね
モコもご機嫌さんで爆走してたよ~~

0313-03.jpg0313-04.jpg

0313-05.jpg0313-06.jpg

本当に楽しそうでしたぁ~~

0313-07.jpg


気持ちよかったね~

0313-08.jpg


1時間くらい走って少しお散歩に~~
階段を上って展望台の方へ行ったの
モコ、階段を猛ダッシュ~~

0313-09.jpg0313-10.jpg

階段の上から見渡しても人がいないでしょう~

0313-11.jpg


0313-12.jpg


今度は、アスレチックや遊戯場の方に行ったよ
とんぼの滑り台

0313-13.jpg


モコ&とんぼ 
座らせたけどバネになっていて駄目でした

0313-14.jpg


0313-15.jpg


ずーとお散歩して、池の方に

0313-16.jpg0313-17.jpg


0313-18.jpg


白鳥さん~また来るねぇ~

0313-19.jpg


モコ~メッチャ寒かったけど楽しかったね~

0313-20.jpg0313-21.jpg

それから、またお父ちゃんにカラー&リードを作ってもらったの
今度のは以前作った残りの合皮の生地です
チャームにキーを付けたの
そして錠のネックレスを作ったの
カラー&アクセ
   
0313-22.jpg


カラー&リード&アクセ
   
0313-23.jpg


そして、この前神戸に行った時に見たチョーカー
平ゴムで作っていて、フランスの国旗色がモチーフだったの
私はイタリア風にしてみたよ~
グリーンのゴムには又、何かチャームでも付けるね~

0313-24.jpg


又、ボチボチ作ってみるよ~~~~



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩に行って来たよ~♪


夕方、何時ものお散歩コースに行ってきたよ~

0311-01.jpg0311-02.jpg


今日はスゴーク寒くて、風が強かったの

0311-03.jpg0311-04.jpg


日曜日なんで、人も多くてワンコ連れも多かったよ~
その中で見つけた~~~
モア&ミミちゃん
モア&ミミちゃんはモデルさんなの
       
0311-05.jpg


モアちゃん、スタイルバッグンでお洒落さん
      
0311-06.jpg0311-07.jpg


ミミちゃん、もうすぐ6ヶ月の女の子
スゴーク人なっこくて、可愛いの~ ずーと走っていたよ~
      
0311-08.jpg


そして、3ワンで一緒に走りまくっていたよ~
ほとんど、モコとミミちゃんの写真でモアちゃんごめんね

0311-09.jpg
0311-10.jpg
0311-11.jpg
0311-12.jpg
0311-13.jpg


そして記念撮影~ ハイ ポーズ

0311-14.jpg


又モア&ミミちゃん、遊んでねぇ~~~

それから、帰りにVALLさんに寄ってモコの馬肉&初めてのお肉を買って帰ったの連
赤い方が馬肉です~
今日は、初めて買ったお肉をフードに混ぜてあげたら、完食~~
       
0311-15.jpg


これな~~~~んだ
       
0311-16.jpg


モコ人形で~~す
トリマーのayumさんが、モコのカットの時の毛を取っておいてくれて
いたの
モコの毛で作ってくれた”モコ人形”です~~
ayumさん、ありがとう~~メッチャ可愛いくて嬉しいです~~


それから、

『あんこちゃん~~~   早く良くなって遊んでねぇ~』
                      by モコ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生後11ヶ月+1日&とんぼ池公園へGO-


今日でモコは生後11ヶ月+1日なの
お昼過ぎに、お父ちゃんが仕事から帰ってきて昨日何処にも行かなかったから、
またまた”とんぼ池公園”へ連れて行ってくれるって~~
とんぼ池公園にゴ~~~~

0307-01.jpg0307-02.jpg


今日はお天気が良かったけど風があって少し寒かったの
カモが沢山日向ぼっこしていたよ

0307-03.jpg


やっぱり、白鳥さんにごあいさつ~コンニチワン~

0307-04.jpg0307-05.jpg


平日は人が少ないけど、今日は特に人がいなかったよ
モコの貸切ドッグランで~~す

0307-06.jpg0307-07.jpg


あっち、こっちに爆走してたよ~~

0307-08.jpg0307-09.jpg


ほんと沢山走ったねぇ~

0307-10.jpg


また少しお散歩に行こうねぇ~

0307-11.jpg


竹林の前に桜が咲いているの

0307-12.jpg


さくらをバックに

0307-13.jpg0307-14.jpg


菜の花も咲いていたよ

0307-15.jpg0307-16.jpg


今日は何時もの池の反対側、道路を越えて芝生公園にもいったよ
まだ横では公園を作っていて、なんぼほど作るねんって感じでしたぁ~

0307-17.jpg


ここもメッチャ広くて人がいなかったの
真ん中の黒い点がモコで~す
爆走していましたよ~
                       
0307-18.jpg


今日も一杯~走って玲お散歩して たのしかったね~

0307-19.jpg0307-20.jpg


又、連れてきてねぇ~~~

0307-21.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 22:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作カラー&リードでお散歩~♪


先日、買ってきたビニールコーティングの生地をリボン状にしていたら
又、お父ちゃんがカラー&リードを作ってくれたの
白地に赤の水玉で~す
チャームにモコのイニシャルを付けたの
そして、黒の合皮に水玉の生地を付けてドクロちゃんのネックレスを
作ったよ~
ピアスもつけているのよ~
   
0305-01.jpg


カラー&リード&アクセ
   
0305-02.jpg


それから以前作っていた、てんとう虫のアクセ獵てんとう虫の
パッチンアクセをつくったの
   
0305-03.jpg


付けたらこんな感じ~
   
0305-04.jpg


キーホルダーを解体して、ドクロちゃん
スパンコールのワッペン、裏にフエルトを付けてネックレスに
勿論、裏はモコのイニシャルMがついてるよ~
   
0305-05.jpg


作ってもらったカラー&リード&アクセを着けて、何時もの
お散歩コースへ
着けたらこんな感じ~~
   
0305-06.jpg0305-07.jpg


お花も少し咲きかけていたよ~

0305-08.jpg


今日は、お休みなので沢山お散歩にきていたよ
でも、お友達には会えませんでしたぁ~

0305-09.jpg0305-10.jpg


最近、日が暮れるのが遅くなってきてお散歩の時間が少し遅くなっても
聆なんでうれしいねぇ~
モコ~暗くなってきたから帰ろうねぇ~

0305-11.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 22:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

た、た、大変だぁ~~~!!


モコのオチンチンが何か変~~

オチンチンの下の方に何かプクッとしたものが
それも少しずつ大きくなって、少し黒くなっている所もあるの

なにこれ?お父ちゃんも分からんって?

それで色々考えるのをやめて、今日病院へ~~~
病院に入るなりモコがガタガタ震えだしたの
ナースのお姉さんが”今日は?”っと聞くので
”モコのオチンチンのしたの方が~”と言うと
”お待ち下さい”という事で待つことに

その間、モコはずーとガタガタ震えていたの

モコ、大丈夫!!今日は神様、仏様を総動員してきたから何も心配いらないからね

そうしていたら呼ばれて
”今日は診察室じゃなくて、手術室の方にどうぞ”と言われて
お父ちゃんも私も”エッ!!”て感じで固まったよ
手術台の上に乗せられて、モコは震えながらしがみついてくるし

先生に”今日は?”っと聞かれて
”モコのオチンチンの下の方にプクッとしたものが。。。何か腫瘍とか
じゃないですよね”って聞いたら

先生が一瞬沈黙するから、私たちも息をのんだよ~

”これは睾丸ですよ”って私たちは”エッ!!”ウソ~

今まで、私たちがタマタマと思っていたものは交尾の時に出てくる
ピンポン玉状の物だったみたいです。

モコはまだ、タマタマが降りてきてなくて、先生に様子を見ようと
言われていたの、これで一つ降りてきたので、あと一つは様子を見ようという事に
よかった~~~ なにもなくて~~~
こんな感じで病院によく走っています~~~

そして夕方、何時ものお散歩コースへ
今日は大変な一日だったね~
でも、なんともなくて本当によかったぁ~

0303-01.jpg


今日は人が沢山きていたよ~~

0303-02.jpg0303-03.jpg


お散歩コース

0305-04.jpg


スッタカ タッタッタ~~~

0303-05.jpg0303-06.jpg


お友達の”リクくん”と記念写真~

0303-07.jpg


モコ~これからもズート元気でいてねぇ~~~~

0303-08.jpg0303-09.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 23:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして神戸②&アクセ


2月27日は、朝から私の用で神戸に出かけたの
勿論、今回もお父ちゃん車の中で ”神~~~戸泣いて~”って やってたよ~~
午前中に用事が終わったから、ジャジヤーン
又、メリケン波止場へ
モコも、おとうちゃんも、勿論私もここは大好きな場所で~~す
着いた時は、お天気が良かったけど段々曇ってきて少し寒くなってきたの

0301-01.jpg0301-02.jpg


とりあえずポートタワーをバックに
                      
0301-03.jpg0301-04.jpg


それからズートお散歩したよ~

0301-05.jpg


モザイクの方に歩いていたら、こんな派手なお船見っけ~
  
0301-06.jpg


その前で記念写真

0301-07.jpg


又、モザイクに来た

0301-08.jpg0301-09.jpg


観覧車をバックに

0301-10.jpg0301-11.jpg


モザイクの2階のオープンデッキで
美味しそうなお店が沢山あって目の毒でしたぁ~

0301-12.jpg0301-13.jpg


モザイクの中をウインドショッピングして、
可愛いキーホルダー見っけ~~~

0301-14.jpg0301-15.jpg


それを帰ってきてからネックレスにしたの~~
可愛い~でしょう~~
レース編みで作ってあるの
スゴーク軽くてワンコには優しいかなぁ~~
   
0301-16.jpg


モコ~またまた楽しかったね~
又、来ようね~



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 兵庫 | 23:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

