MOCOの た★め★い★き

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング&そのあとは・・・


昨日はモコのトリミング
今回は耳の長い毛の所を、トリマーさんが三つ網にしてくれたの

トリミングを、お願いしている間にABCクラフトへ
生地などを買いに連れて行ってもらったの

少し時間がかかって、トリミングのあと本当は千里中央の公園に連れて行くつもりが、
時間が遅くなって中止になったの

そのかわり又、とんぼ池公園へレッツラ ゴー
トリミング後のモコで~す
 
0227-01.jpg0227-02.jpg


今日も白鳥さんに軽くご挨拶~こんにちは~~

0227-09.jpg


それから、やっぱり走らないとね

0227-10.jpg0227-11.jpg


お散歩もしたよ

0227-12.jpg0227-13.jpg


今日は色んな場所に行ったの
水仙公園です~
スゴーク良い臭いがしたよ~

0227-14.jpg


それから、もう桜が咲いていたの
ビックリ~

0227-15.jpg


桜の前でハイ   ポーズ

0227-16.jpg


アヒルさんをバックに

0227-03.jpg


今日は、とんぼ池公園になったけど楽しかったね~

0227-04.jpg0227-05.jpg


それから、茶色の水玉のカラー&アクセ
フリフリを白で作ったの
   
0227-06.jpg


カラー&リード&アクセ
   
0227-07.jpg


カラーやアクセの材料で~~す

0227-08.jpg


また、ボチボチ作るねぇ~~~



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 23:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作カラー&リード&お散歩


今日は、お父ちゃんが仕事から帰ってきたのが遅かったから
少しだけお散歩に行ってきたよ~

0225-01.jpg0225-02.jpg


最近は日が暮れるのが遅くなってきたから、少しだけでも行けてよかったねぇ~

0225-03.jpg0225-04.jpg


それから、カラー&リードを作ったよ~
ビニールコーテイングの生地で、茶色の水玉で~す
フリフリを黄緑色にしてみたの
そしてね今回は3WAYです~
気分でチョイスできるの
基本はリボンです~
   
0225-05.jpg


ファー
   
0225-06.jpg


毛糸のコサージュ
   
0225-07.jpg


カラー&リード&アクセ
   
0225-08.jpg


それから、J&Kanimalsのつなぎに合わせてカエルの別バージョンで
てんとう虫です~
素材はフエルトで~す

0225-09.jpg


先日、海ふれに行った時活躍した、お父ちゃんが以前作ってくれていた
10Mのロングリード囹
なかなか使う機会がなかったけど、海ふれでは大活躍でしたぁ~

0225-10.jpg


明日は何処かに連れていってねぇ~

0225-11.jpg


明日はモコのトリミングの日ですよ~~
そのあと、いい所に連れていくからねぇ~~~



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海ふれへレッツラ!GO~


20日も朝からスゴーク良いお天気、風もないので
海ふれに行ってきたの
スゴーク広くて海の側なのに風もなく春みたいでしたぁ~

0222-01.jpg


着いたらビックリ.好粥璽?④い型佑眈?覆?辰燭
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 21:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つなぎ&天保山


先日J&Kanimalsで買った、つなぎが届たの
J&Kanimalsのつなぎは可愛いので買ってしまうのよねぇ~
   
0220-01.jpg


つなぎに付いていたカエルをみて
かえるネックレスで~す
ついでにプードルネックレスも作ったの
カエルは合皮の生地があったからそれを使ったの
カエルにみえる   プードルはキーホルダーを解体したよ
     
0220-03.jpg


ほら、可愛いでしょう~(自画自賛で~す)
   
0220-02.jpg


昨日も天気がよかったので、つなぎを着て
お昼から天保山へGO~~~

0220-04.jpg


とりあえず   パチリ

0220-05.jpg0220-06.jpg



サンタマリア号です~
モコ~乗りたかったね

0220-07.jpg


海遊館の横でハイ ポーズ

0220-08.jpg0220-09.jpg


観覧車~~
下から見上げたら、お空もスゴーク綺麗でしたぁ~~

0220-10.jpg


海遊館の周りをお散歩して、その横にある公園に行ってきたの
そしたら、なんと天保山の山頂があったよ~  低っ
モコ、山頂で記念撮影
結構、記念撮影していたよ
      
0220-11.jpg


対岸にはUSJで~す
ここ2年位行ってないなぁ~~

0220-12.jpg


少しお散歩もしたよ~~

0216-13.jpg0220-14.jpg


公園から見た、天保山の観覧車

0220-15.jpg


モコ~今日もメッチャ楽しかったね
明日も何処かに行こうねぇ~~~

0220-16.jpg




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 22:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして神戸&新作カラー&リード&アクセ


13日もスゴーク良いお天気で、神戸に行こ~~って
今回は山側じゃなくて、海側に行ってきたよ
「神~~~戸~ないてどうなるのかぁ~」
神戸に行く時、必ずお父ちゃんが車の中で絶唱   キッゥ
気を取り直して、さっそくメリケン波止場へ
   
0216-01.jpg


ポートタワーをバックに

0216-02.jpg0216-03.jpg


今度は海をバックに

0216-04.jpg0216-05.jpg


この日も暖かくて、海の側でも寒くなかったの
ずーとお散歩してきたよ

0216-06.jpg0216-07.jpg


それから、モザイクの方にいってきたよ~

0216-08.jpg


人も少なくて、やっぱり雰囲気いいわ~~~

0216-09.jpg


ショッピングモールのなかで~~す

0216-10.jpg


今度は、もっとゆっくりして、夜景が見たいね

0216-11.jpg0216-12.jpg


モザイクの海側の広場で



今回も楽しかったね
こんどは、カフェにも行こうね~~~


又、カラー&リードの新作で~~す
ビニールコーテイングで作ったよ
カラー&アクセ
  
0216-14.jpg


カラー&リード&アクセ
   
0216-15.jpg


それから、ケーキネックレス
石をトッピング
結構、かわいいでしょう~~

0216-16.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン&りんくう


14日は、モコの初めてのバレンタイン
3プーちゃんのママのりかさんから、モコにチョコレート&オモチャ&
クッキーを頂きましたぁ~~
3プーちゃんから、可愛いカードも
りかさん~~ありがとう~~~~
ジャジャーン
   
0214-01.jpg


さっそく、オモチャにかぶりつきです~
りかしゃん~~ありがとう~~

0214-02.jpg


それから、12日は祭日だったけどお天気も良く関空の近くにある
りんくうプレミアムアウトレット&りんくう公園に行ってきたの
やっぱり人が多くてビックリ

0214-03.jpg


とりあえずハイ   ポーズ

0214-04.jpg0214-05.jpg


モコ初めてのりんくうアウトレットで~す
結構、わんちゃん連れがいて、人も多かったよぉ~~
やっぱり平日にしかこれないなぁ~~

0214-06.jpg


一休みしょうかぁ~

0214-07.jpg


早く公園に行きたいよ~
0214-08.jpg0214-09.jpg


アクセのお店を見つけたよ~~
バーゲンをしていて5個で500円でした

0214-10.jpg


又、モコのアクセを作るね

0214-11.jpg


それから、りんくう公園へ
暖かくて風もなかったからお散歩日和でした

0214-12.jpg


砂浜で走りまくり、お鼻は砂だらけ

0214-13.jpg0214-14.jpg


本当に春みたいで、海風もここちよかったね

0214-15.jpg0214-16.jpg


モコはかなりご機嫌さんでしたぁ~~

0214-17.jpg


モコ、たのしかったね
又、来ようね~~~~~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 23:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リードの収納&お散歩


少しずつ、お父ちゃんに作ってもらったカラー&リードが増えてきたの
どうしょうかなぁ~っと思っていたら、こんなスタンドを見つけたの
スゴークお安くて思わず買ってしまいましたぁ~~
とりあえずリードを掛けてみたよ
   
0211-001.jpg

0211-02.jpg


数えてみたら20本以上あったよ
でも、今また作っているのがあるから又、増えるねぇ~
その日の気分やお洋服で、変えるのも楽しいよ

今日はお昼からお出かけして、その帰りに何時ものお散歩コースへ行ってきたよ~~
お休みのわりには人は少なかったよ

0211-03.jpg0211-04.jpg


とりあえず走ってきたよ~~

0211-05.jpg0211-06.jpg


ハイ   ポーズ

0211-07.jpg0211-08.jpg


誰かいないかなぁ~

0211-09.jpg


結構遊んで、お空を見たら夕焼けが綺麗でしたぁ~~
0211-10.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生後10ヶ月&とんぼ池&新作カラー


モコは今日で、生後10ヶ月なの
なんか早いようで、短いような。。。
随分、大きくなったねぇ~~これからも健康でいてね

0206-01.jpg0206-02.jpg


今日は暖かかったので、お昼からとんぼ池公園に行っていたよ~
ここは、モコのお気に入りなの

0206-03.jpg


暖かくて、人も少なかったよ
とりあえず、白鳥さんにごあいさつ~
こんにちは~又、きたよ~~

0206-04.jpg


またまたモコの貸切ドッグランです

0206-05.jpg0206-06.jpg


丘の上まで階段をゴ~

0206-07.jpg0206-08.jpg


上から見たらこんな感じよ
小さく見えるのはモコ&お父ちゃんで~す

0206-09.jpg

0206-10.jpg


ずーとお散歩して、池まで戻ってきたよ

0206-11.jpg


池の前で、ハイ ポ~ズ

0206-12.jpg0206-13.jpg


素敵なところでしょう~

0206-14.jpg


本当に今日は暖かくて、人も少なくてよかったね

0206-15.jpg0206-16.jpg


今日も楽しかったね~   又、こようね~
勿論、帰りはモコは爆睡です~~

それから、カラー&リード新作で~す
ビニールコーティングの生地で、アクセントにフリンジをトッピング
ポップで可愛いのが出来たよ
カラー&ネックレス
   
0206-17.jpg


カラー&リード&ネックレス
  
0206-18.jpg


モコ、また着けて一杯遊びに行こうねぇ~~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 23:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ池公園&新作カラー&リード③


この前の火曜日、午前中は大阪市内にお出かけして
お昼からドッグランでも行こうかなぁ~って思っていたのでも
こんなに暖かくて、お天気の良い日はやっぱり
とんぼ池公園でしょう~って言うことで、またまた行ってきたよ~~
メッチャ暖かくて春みたいでした~~
又、来たよ~~~

0201-01.jpg


人はやっぱり多かったよ~
でも、モコは大喜びで走りまくっていたよ~

0201-02.jpg0201-02-2.jpg


チョットひと休み

0201-03.jpg


それから階段をいっきにダッシュして、丘の上に上がったの

0201-04-02.jpg0201-04.jpg

丘の上から見たらこんな感じよ

0201-05.jpg


広いよ~~

0201-06.jpg


モコ  ハイ ポーズ

0201-07.jpg


そして白鳥さんにご挨拶   こんにちは~~

0201-08.jpg


モコ 夕日を浴びて   パチッ

0201-09.jpg0201-09-02.jpg


モコ 今日も楽しかったね~~  又、来ようねぇ~~

0201-10.jpg0201-10-02.jpg


それから、又ひとつカラー&リード&アクセ
メタルブルーの合皮の生地で作ったの
ミシンをかけるのに苦労したけど結構、気に入っているの
アクセントにフリンジを作ったよ
カラー&アクセ
   
0201-11.jpg


カラー&リード&アクセ
   
0201-12.jpg


又、色々作ってみるねぇ~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 22:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

