MOCOの た★め★い★き

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初めてのトリミング&新作カラー&リード


昨日は、今年初めてのトリミングにいってきたの
ひと月チョット行ってなかったからヨレヨレになっていたの
今回も、お顔は短めにしてもらったの
なかなか、ゴージャスになったね

今回、トリマーさんが耳の上の頭の毛を、耳の毛のように立ち上げて
くれました。もう少し時間がたつとなじんでくるらしいの
楽しみ~~~
ビフォー                    アフター
                       
0130-10.jpg0130-11.jpg


そして、何時ものお散歩コースへGO~~

0130-03.jpg


風がつよいねぇ~~セットがみだれるよ~~

0130-04.jpg


ハイ ポーズ

0130-05.jpg


そして今回、合皮の生地を見つけたの
又、リボン状にしたおいた物を、お父ちゃんに作ってもらったよ

赤のヒョウ柄に赤のフリンジを付けたの
アクセはハートよ
カラー&ネックレス

0130-06.jpg


カラー&リード&アクセ

0130-07.jpg


カーキにヒョウ柄、そしてフリフリを付けたの
アクセはきのこで~~す
カラー&ネックレス

0130-08.jpg


カラー&リード&アクセ

0130-09.jpg


最近、生地を見つけるのが楽しいの~~
又、少しずつ作ってみるねぇ~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つなぎワンピ②&お散歩♪


昨日、J&Kanimalsで注文していた’つなぎワンピ’が届いたの
色は3色あって、やっぱり男の子なんでブルーグリーンにしたの
他の色も捨てがたかったけどね

それに合わせて、先日作ったカラーの残りのピンクのジーンズ生地で
ドクロのネックレスを作ったよ
結構可愛いでしょう(自我自讃で~~す)

0128-03.jpg


着たらこんな感じよ
   
0128-04.jpg0128-05.jpg


それから、夕方何時ものお散歩コースへ~~
ジャジャン~~~~みつけたぁ~~~
りかさん&テディちゃん&きなこちゃんに会ったの
あんこちゃんは残念ながらお留守番でした

何時も会わないかなぁ~~って思っていたの~~
やっと会えたよ~嬉しいなぁ~~
ほんと、何時見ても小さいの
テディちゃん&きなこちゃん
   
0128-06.jpg


何時もお洒落さんで可愛いの

0128-07.jpg


テディちゃんパリエロのつなぎ、良く似合って可愛いねぇ~~

0128-08.jpg


今日、初めて一緒に記念写真がとれたの
嬉しいね

0128-09.jpg


ハイ ポーズ

0128-10.jpg


モコ、もう少し走りにいこうねぇ~~

0128-11.jpg


夕日がスゴーク綺麗でした~~

0128-12.jpg


りかさん&テディちゃん&きなこちゃん、短い時間だったけれども
スゴーク楽しかったです
又、今度はあんこちゃんも一緒に会えるの
楽しみにしていますね~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つなぎワンピでお散歩~~♪


昨日、つなぎワンピを着て何時ものお散歩コースに行ってきたの~
なんか、女の子みたい~

0124-01.jpg

0124-02.jpg


お散歩中の、ワンちゃんにあったの 
こんにちは~~~

0124-03.jpg


とりあえず走ったよ~~

0124-04.jpg


この写真、耳まで撮れていたらグーなんだけどねぇ~~
上手くいかないわ~~

0124-05.jpg


だれかいないかなぁ~~

0124-06.jpg


ハイ  ポーズ

0124-07.jpg


又、帰りたくないみたい
何時もここで立ち止まるの

0124-08.jpg

モコ~~~帰るよ~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 21:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ池公園にお散歩


今日は朝から、大阪市内にお出かけして用事が早く終わってお天気もグー

こんな日はやっぱり、とんぼ池公園でしょう~~
今日は暖かくて、珍しく人が沢山いたよ~~ でも、良い所でしょう

0123-01.jpg


ほんと、良いお天気で気持ちがいいね

0123-02.jpg


ワァ~~イ

0123-03.jpg


ひとまずは白鳥さんにご挨拶 こんにちは~~~
白鳥さんと写真とってね

0123-04.jpg


モコの貸切ドッグラン

0123-05.jpg


レッツ ゴー

0123-06.jpg


今日は子供がいるのでリードはしたままだけどね
でも、思いっきり走ったね

0123-07.jpg

0123-08.jpg


フンガァ~~~

0123-09.jpg



結構、走ったね~~

0123-10.jpg

0123-11.jpg


モコ、もう帰ろうか~~でも又、こようね

0123-12.jpg


モコは帰りの車の中、ずーと寝てました~


それから、お家に帰ってお父ちゃんが フェイクファーのカラー&リードを作ってくれたの
グレーのファーにピンク&グリーンの蛍光テープを付けたの
カラー
   
0123-13.jpg

 
リード
   
0123-14.jpg


これはスゴークお安く出来て、2コ作って1000円でした
お値段のわりには、可愛いでしょう~~
モコ、また着けて遊びに行こうね~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 22:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つなぎワンピ♪


昨年オーダーしていた、つなぎワンピがとどいたの
やっぱり、ワンピは男の子なんでNGなの
つなぎワンピなら、ユニセックスという事でセーフ

ルート66のつなぎワンピ
キーホルダーを見つけたので、ネックレスにしたの
   
0121-01.jpg


小さいドクロのプリントのつなぎワンピ
ピアスでリメイクネックレス
   
0121-02.jpg


着たらこんな感じよ
   
0121-03.jpg


なかなか立ってくれないの~~

0121-04.jpg


立った写真を撮りたいけど、今日は無理みたい
ペタンっとなって動かないの~~

0121-05.jpg


でもね、服を脱がすとご機嫌さんなの

0121-06.jpg


ほらね

0121-07.jpg


簡単アクセで~~す

0121-08.jpg


機嫌を直して、お散歩にGO~~~

0121-09.jpg

0121-10.jpg

0121-11.jpg


明日はお出かけしょうね~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作カラー&リード パート2


暇な時にリボン状にしていた物を、またまたお父ちゃんに 作ってもらったの
今回はためていたので色々あるよ

まず定番の水玉   水玉にグリーンのフリフリを付けたの
カラー
   
0116-02.jpg



カラー&リード
   
0116-03.jpg



別バージョンで、白いプチボンボンを付けたの
カラー
   
0116-04.jpg



カラー&リード
リードの持ち手を、プラスチックのリングにしたの
   
0116-05.jpg



ピンクのジーンズ地にビニールコーティングしてるの
カラーにドクロちゃん
   
0116-06.jpg



カラー&リード
   
0116-07.jpg



それからチェック柄 出来たら結構可愛いよ
カラー
   
0116-08.jpg



カラー&リード
   
0116-09.jpg



簡単アクセで~~す
   
0116-10.jpg



今日は、お昼から雨と言う事なんで 少し早めのお散歩に行って来たよ~~

0116-11.jpg



綺麗に撮ってね

0116-12.jpg

0116-13.jpg



ハイ ポーズ

0116-14.jpg

0116-15.jpg



またまた、ご機嫌さんやねぇ~~

0116-16.jpg



モコ~~楽しかったね  又、行こうね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 21:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モコのリュック&イチデジ


先日、レトロバンビさんでモコのリュックをオーダーしたの
手作りなのにスゴークお安く作ってくれるの
(自分では絶対無理。。。)
ブログのモコとにらめっこしながら作ってくれたの、こんな可愛いリュックが届いたよ~ 
鞠花さん、ありがとう~~~
お散歩の時、モコのおやつを入れてあげようかなぁ~~

0114-01.jpg


裏はモコの名前を入れてくれてるの
   
0114-02.jpg


それから、以前から欲しかったイチデジを買ってもらったの

0114-03.jpg


買ったは良いけど使い方が、わかりませ~~~ん
まぁ~ぼちぼち覚えようかなぁ~っと言うことでさっそくお散歩に
行ってきたよ~~

0114-04.jpg


やっぱり、画像は綺麗よね

0114-05.jpg

0114-06.jpg

0114-07.jpg

0114-08.jpg


モコ、シルエットもなかなか良いよ~~

0114-09.jpg


これから、もっと可愛く撮ってあげるからねぇ~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩へGO~~


昨日は、お天気で風も強くなかったのでお昼から
とんぼ池公園に行ってきたの
お家から30分位の所にあるんだけど、広くて人も少ないの
池があって白鳥や鴨がいるの

0109-01.jpg


白鳥さん、二度目まして~~
又、来たよ~~

0109-02.jpg


スゴーク広くて、人がいないから又、お父ちゃんがリードを
はずしてくれたの
モコの貸し切りドッグランです~~~
              
0109-04.jpg


又、思いきり走ったよ~~
       
0109-05.jpg


わぁ~~ぃ
       
0109-06.jpg


フンガァ~~~
       
0109-07.jpg


沢山、走ったね

0109-08.jpg


少し、お散歩しょうかぁ~~

0109-09.jpg

0109-10.jpg

0109-11.jpg


今日も楽しかったね
またまた、連れてきてねぇ~~

0109-12.jpg


OK~~~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 08:14 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007 カラー&リード今年も作るよ~~


最近は、ほんと寒くてお家にいる事が多いの~
そんな時はDVDを見ながらコツコツ、カラーやアクセ作りをしているの
カラー&リードはリボン状に作っておいて、お父ちゃんがお休みの時
作ってもらうの  又、出来たよ~~
ドクロの生地を見つけたの、今度はフリフリの変わりに、プチボンボンにしてみたの
ポップな感じに出来たよ~
 カラー
      
0108-01.jpg


カラー&リード
  
0108-02.jpg


それから、ニコちゃんはデニム地にフリンジを付けたの、どう~
 カラー
   
0108-03.jpg


カラー&リード
   
0108-04.jpg


以前、さくらんぼが付いたカラーを作ってもらったの、別バージョンで
ハーフチョーカーのカラーも作ってもらったの
結構、可愛いでしょう~~

0108-05.jpg


それから、簡単アクセを一つ
フェルトのヘァーアクセに石を付けて出来上がり~

0108-06.jpg


100均でフェイクファーのネックマフラーを見つけたの
モコサイズに少しカットしていちご&パールをトッピングで出来上がり~

0108-07.jpg


ほらね
   
0108-08.jpg


今日は寒いけど少しだけ、お散歩に行ってきたよ~~

0108-09.jpg

0108-10.jpg

0108-11.jpg



半端じゃなく寒かったねぇ~~
明日も何処かに連れて行ってねぇ~~~
0108-12.jpg

了解~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モコの福袋


今日は、昨日ゲットしたJ&Kanimalsの福袋が届いたの
今年は自分の福袋は買わなかったし、お正月も何処にも
お出かけしなかったし、モコに福袋を買ってあげたの
一人2袋までなんで、とりあえず2袋お買い上げ~~

これは以前から欲しかったの
バルーンのパンツが可愛いの
     
0104-01.jpg


さるつなぎ&パンダつなぎ
   
0104-02.jpg


今日は、お父ちゃんが夕方仕事から帰ってきたので
何時ものお散歩コースに連れて行ってくれたの
0104-03.jpg

0104-04.jpg

0104-05.jpg

0104-06.jpg

今日は風が冷たいよ~~


0104-07.jpg

さむ~~~

0104-08.jpg


今日も走ったよ~~

0104-09.jpg

最近お散歩から帰りたがらないの
まだ、遊びたいみたい
でも、寒いから帰ろうよ~~~

0104-10.jpg


楽しかったね~𕾾また、行こうね~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ア ハッピー ニュー イヤー


あけましておめでとうございます

昨年から、ブログを始め多くの人と知り合いになれて
スゴーク嬉しかったです
特に変わりのない日常ですが、今年も宜しくお願いします

0101-11.jpg


0101-02.jpg


家は、お正月休みはなくて何時もどうりなの
今日はお家でゆっくり。。。
お昼から2007年、はじめてのお散歩へGO~~~

0101-03.jpg


0101-04.jpg


0101-05.jpg


0101-06.jpg


今日は、スゴーク歩いたの

0101-07.jpg


お正月だけど、沢山の人がウォーキングしていたよ

0101-08.jpg


夕日がきれいだねぇ~~

0101-09.jpg


それからね、お友達(何時もお世話になっている)のシンシーさんに
昨日、こーんな大きいタラバガニをいただいたの秊
今日の夜、早速いただきました~~~メッチヤ美味しかったよ~~
ありがとう~~~


0101-10.jpg


また今年も、頑張ってブログを書いていきますねぇ~~
昨年同様、宜しくお願いします
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 23:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

