MOCOの た★め★い★き

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーカラー2&2006ラストお散歩


今日は31日、今年ももう少しでおわり
モコ初めての大晦日なの

それからね、黒のファーと迷彩のカラー&リードを又、作ってもらったの
黒のファーカラー&リード
スエードにハトメでキーホルダーも作ってくれたの

1231-01.jpg


カラーだけ着けたよ

1231-02.jpg


生地が残っていたから、ピンクのフリフリを作ってみたの

1231-03.jpg


それからオーダしていた、斜めがけキャリーバッグが届いたの
モコモコで~~す  ドクロのアクセ付きよ

1231-04.jpg


お出かけする前に、何時ものお散歩コースへ行ったの
黒のファー&カラーを着けてね

1231-05.jpg


1231-06.jpg


1231-07.jpg


又、いっぱい走ったよ~~

1231-08.jpg


1231-09.jpg


1231-10.jpg


1231-11.jpg


又、来年もつれて来てね~~
1231-12.jpg


それから、初めてのブログにもかかわらず 
たくさんの方が 遊びに来てくれたり
色々な人とお話ができて、とっても嬉しかったです

みなさん、今年はありがとうございました
来年も宜しくお願いします

来年も良い年でありますように

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作ファーカラー&トリミング&お散歩


昨日は、モコの今年最後のトリミングに行ってきたの
少し大人っぽくなった
1226-01.jpg


今日のコーデよ 
1226-02.jpg


それからね、またまたお父ちゃんがフェイクファー&ドクロのカラー&リードを作ってくれたよ𕾴
フェイクファー
   
1226-03.jpg


ドクロ
   
1226-04.jpg


今日は良いだし、最近お出かけしていないからファーのカラー&リードを着けて、とんぼ池に行ってきたの

1226-05.jpg


1226-06.jpg


1226-07.jpg


白鳥さん こんにちは~~
1226-08.jpg


ほら、近くに来たよ
1226-09.jpg


お父ちゃんが首輪をはずしてくれたから、一緒に思いっきり走ったよ
1226-16.jpg


ワァ~~~イ
1226-11.jpg


スゴーク広くて、気持ちいいねぇ~~
1226-12.jpg


1226-13.jpg


枯葉に埋もれてるよぉ~
1226-14.jpg


モコ~~そろそろお家に帰ろうかぁ~
1226-15.jpg


又、連れて来てね~~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 22:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作カラー&お散歩


迷彩のカラー&リードがほしかったの
でも、なかなか思っているような物がなくて&
おとうちゃんが、テープ状してくれたら作るよって・・・と言うことで
手芸店に生地を買いにいってフリルをつけたの
ミシンのステッチは、いまいちだけど
結構、可愛いカラー&リードができたの
見てくれる

カラー

1220-01.jpg


リード

1220-02.jpg


カラー&リード
  
1220-03.jpg


さすが、迷彩やね~~遠目で見たらステッチのガタガタが分からないの

今日のコーデ

1220-04.jpg


こんな感じよ

1220-05.jpg


出来立てホヤホヤのカラー&リードを着けてお散歩へ
レッラ ゴー

1220-06.jpg


1220-07.jpg


モコ、付け心地はどう~?

1220-08.jpg


1220-09.jpg


また、可愛いの作ってね~~
1220-10.jpg


はいよ~~~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 22:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お洋服&アクセの収納


以前から、ず~っと気になっていた お洋服&アクセの収納
少しずつだけど服も増えてきたし、アクセも手作りをいれると増えてきたの
リビングの隅にモコのクローゼットを買ったの
書籍棚をモコのクローゼットに改造~~
お父ちゃんが、服を釣れるようにポールを付けてくれたの

1217-01.jpg


それから、アクセの収納
やっと見つけたの  以前から、アクセを見にお店に行くと
回転棚にピアスなど飾ってあるの
小さいのがないかなぁ~と思っていたら

あった~~~~

1217-02.jpg


60個もフックが付いていて、回転するから見やすいの
1217-03.jpg


クローゼットに入れたら、こんな感じよ
1217-04.jpg


カラーも少しずつ増えてきたしね
1217-05.jpg


横にリードを掛けるようにしてもらったの
1217-06.jpg


扉を閉めると、ほこりもかからないし、これで一つにまとまったよ
1217-13.jpg


又、2個アクセを作ったの
大きめのプラチェーンにツリー
鎖に革紐をあみあみして、パールとミンクボールを付けたの
1217-07.jpg


今日はスゴーク寒くて、少しだけお散歩に行ったの
でも、寒くて10分で撤収~~
1217-08.jpg

1217-09.jpg


と、いうことでお家でパチリ
1217-10.jpg

1217-11.jpg


又、明日どこかに連れて行ってねぇ~~~
1217-12.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 00:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってきたよぉ~~


以前 買っておいた、あったかそうなフリースのつなぎ
でもね、着せたらチョットぴちぴち~~かたまったぁ~~

      
1211-01.jpg



着れないと、もったいないしパーカーにリメイクしたの
裾にボンボンテープ、フードにファーのボンボリつけてね
それから、以前買っておいたスパンコールのサクランボのワッペンを付けたの

            
1211-02.jpg



今日は、お天気がすごーく良くて、お昼に何時ものお散歩コースの行ったの
先日、買ったつなぎと簡単アクセを付けてね

1211-03.jpg

1211-04.jpg



やっぱり いつものお散歩コースはいいなぁ~~~
1211-05.jpg



今日は、久しぶりにキアラ君に会ったの 何時も見っけて走って来てくれるの  
ワァ~~~イ


1211-06.jpg


あいさつも出来るようになったよ
1211-07.jpg




それから 又走るねぇ~~~
1211-08.jpg

1211-09.jpg

1211-10.jpg



モコそろそろ、お家に帰ろうかぁ~~
1211-11.jpg



今日も楽しかったね 又、行こうね~~~
1211-12.jpg
   
   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 22:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビルつなぎ&アクセ


先日、注文していたお洋服が届いたの
最近はジーパンやツナギがお気に入りなの


1203-01.jpg

デビルつなぎ


ほら、着てみたよ

1203-02.jpg

1203-03.jpg


1203-04.jpg



それから お母ちゃんが、Gパンをリメイクして僕のネックレスとキーホルダーを作ってくれたの

1203-05.jpg


クラッシュのジーパンでハートを作ったの
1203-06.jpg


イニシャルは、りんりんさんのまねっこなの
失敗じゃないよ~~  でもステッチがガタガタなの

1203-07.jpg


材料費はタダなの

付けたら こんな感じよ
1203-08.jpg


今日は、お父ちゃんが仕事で帰りが遅いの
だからね、何時ものお散歩コースにいけないの


暇だなぁ
1203-09.jpg



明日は、どこかへ連れていってね、おとうちゃん
1203-10.jpg


あいよ~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 21:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

