MOCOの た★め★い★き

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩づくし


今日は朝早くから、お父ちゃんお母ちゃんの大事な用があって出かけたの
そこはね、大阪城の見える所なの


1027-01.jpg


それでね、お昼に時間ができたから、お散歩へ連れていってくれたの

1027-02.jpg

1027-03.jpg



1027-04.jpg

1027-05.jpg


 
今日は、めっちゃ暑いよ~~

1027-06.jpg



それからね、一度お家にもどって、お父ちゃんが
リメイクしてくれたジーパンはいて、いつものお散歩コースへ



1027-07.jpg


1027-08.jpg


1027-09.jpg


お母ちゃん、早く撮ってぇ~

1027-15.jpg


1027-11.jpg


アッ お母ちゃん、走りながら撮ってるの

1027-13.jpg


誰かいないかなぁ~~

やっぱりお家に帰ってくるとホッとするねぇ~

1027-12.jpg

1027-14.jpg


ほんまやねぇ~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐっすり 寝てね


最近は、チョット寒くなってきたの
で、今日は朝からお母ちゃんが、僕の毛布と枕カバーを作ってくれたの


見てくれる

1025-01.jpg


1025-02.jpg


ほらネ

1025-03.jpg


こんな感じ

それからネ、僕のおもちゃとおやつを買いにいったの

1025-04.jpg


ワァ~イ


それから、いつものお散歩コースへ ゴー

1025-05.jpg


誰かいないかなぁ~

1025-06.jpg

1025-07.jpg


やっぱり走るのねぇ~~~

1025-08.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック


この間、お父ちゃんの休みの日に、とんぼ池公園へ行ってきたの

1020-01.jpg



とっても広い公園だったよ~
人もあまりいないよぉ~


1020-04.jpg




又、走りたくなるよぉ~
1020-03.jpg


ベンチで、ちょっと一休み


1020-05.jpg

1020-06.jpg



ウワー、ここもスゴーク広いよ~

1020-07.jpg


1020-08.jpg


とってもきれいだよ~



ウワッ太郎&次郎だぁ~


1020-09.jpg



違うもん僕とお父ちゃんだもん𕾗

1020-10.jpg


スッタカ タッタカ タ~


1020-11.jpg



これ、すすき

1020-12.jpg


デッカ~イ


お花もさいてたよ


1020-13.jpg

ワン

1020-14.jpg

ツー

1020-15.jpg

ハイ、透明


帰りは、疲れてグッスリね


1020-16.jpg



やっぱりね
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リードが、変身しちゃった~~


今日はね、お父ちゃんが人間ドッグなんだって
人間とドッグって、何のことかわかんないや

でもね、早く帰ってきてくれて、散歩に連れていってくれるんだって

でも、お父ちゃんとお母ちゃんが、ヒソヒソ話してるの
で、気が付いたら手芸屋の駐車場だったの
それから、いつもの散歩コースへ

そこの駐車場で、お父ちゃんが何かトントンしてたの

出来上がった物  みてくれる



1019-01.jpg



わ~キラキラがいっぱい


1019-02.jpg



リードが、変身しちゃった~~


やっと、お散歩にいけるよ~~

でもね・・お外は真っ暗だぁ~~



1019-03.jpg
1019-04.jpg



でも、僕やっぱり走っちゃうよぅ~~~


1019-05.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成したよぉ~~


以前、ネットで首輪&リードを見ていて すご~く可愛いなぁ~と、思った首輪があるの
でも、高いなぁ~なんて言っていたら、お父ちゃんが


こんなんやったらできるで~やて

じゃー作って~~と言う事で 製作おねがいしま~す

一つはね、手編みのさくらんぼをモチーフにした物と、
お母ちゃんのブレスをリメイクしてバッグのチャーム使いの首輪を作ってもらったの


思った以上に可愛い、首輪&リードができたみたいだよ
見てくれる


 手編みのさくらんぼをモチーフにした物

       
1017-01.jpg

1017-02.jpg



モコの首の負担を考えて、革をやめて合皮にしたの
結構手触りはやさしいの
首輪を止めるのも、プラスチックをやめて、スナップボタンにしたの


 バッグのチャーム使いの首輪
       
1017-03.jpg

ゴージャス~
1017-04.jpg



1017-05.jpg

似合ってる

 これは、ど~お
1017-06.jpg



それからね、今日は僕、朝からお散歩に行ってきたよ
お天気がいいなぁ~~~
又、走ってくるね



1017-08.jpg
1017-07.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リメイク2


今日は朝からずっと雨なの
おとうちゃんが、昨日から連休なので、ず~っと遊べるの

でも午前中は、僕のGパンで何かしていたみたい
昨日に続いて、カッコ良くするんだって

見てみる

    途中経過
1011-01.jpg
1011-02.jpg


    出来上がり
1011-03.jpg

わりと気に入ったかもネ


でも、僕のお仕事は いたずらだから、
どうしてもチョッカイをかけたくなるの


1011-04.jpg

ゴメンネ おとうちゃん


それからね、携帯ストラップで、
僕のお家用の、首輪&ネックレスを作ってくれたよ


1011-05.jpg
1011-06.jpg


なぜか、おかあちゃんが、可愛い~って大喜び



それからね、写真を撮るからって洋服を着せてくれたの

1011-12.jpg



1011-07.jpg



でもね、ぼく、眠くて眠くて目をあけてられなかったの

1011-10.jpg

              1011-09.jpg



早くねかせて~

1011-11.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リメイク


先日、りかさんがブログで 
可愛い服や、コサージュをリメイクして作っていたの


よ~し、今日は暇なんで、私もいっちょう やりますかっと



朝から、手芸屋さんに材料を買いに行ったの いろいろね


今までに買ったモコの服を、リメイクしたの


とりあえず、一番の出来は 
おとうちゃんが オーバーオールに きれいな石をたくさん つけてくれたの



ぼくのお気に入りなの

   
1010-01.jpg
でも あるジーパンをマネしたらしいの


それからね またまたおとうちゃんが、
Gジャンの背中にも 星とかいろいろ付けたの


なかなかカッコいいよ


    
1010-02.jpg



1010-03.jpg
1010-04.jpg




ほかにも、お母ちゃんが
バーゲンで買った服を、リメイクしてくれたの


セパレートの服に石をちりばめてあるの


      
1010-05.jpg
1010-06.jpg
          

このつなぎもなかなかの出来なの

 
1010-07.jpg



    スパンコールの刺繍なの

     
1010-08.jpg
1010-10.jpg


                      
                     手錠を付けたの 


おかあちゃんがセーターに、さくらんぼを付けてくれたの
 
    
1010-11.jpg




やれやれ、やっと終わったわ


一だんらくしたので、散歩にでも行きましょうか



1010-12.jpg



モコも走りたいだろうし


1010-13.jpg
       
               1010-15.jpg



ウーン いい天気だなぁ


だれか いないかなぁ


     
1010-16.jpg


             
でもだぁーれもいないや


だれか、僕を見かけたら 声をかけてね


  
1010-17.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たいへんだったの~


ものすごく久しぶりのブログなの
だって、この 10日間ほどは、いっぱい大変な事があったの


まず、冷蔵庫がおっきな音をたてて、ものすごく怖かったの


結局、10年以上使ってる冷蔵庫だから、新しいのを買いに行ったんだけど、
買いに行ったのは、夜の 8時になったの



1006-01.jpg



即日配達をうたってる、大手の電器屋で買ったのに、
冷蔵庫が届いたのは翌日の 夜10時


なんでやねん


前日の夜の 8時に買ったからって いくらなんでも、夜の 10時の配達って あり
かたずけが終わったのは、夜中だったし


ねむ

それに冷蔵庫の中の物、おおかたは処分しちゃったしねぇ 


もったいないなぁ~




それから、あゆみさんに爪も切ってもらったの


先月初めの トリミング以来だったから、ものすごく伸びてたみたい


でも、爪を切ってもらってから、スムースに走れるみたい




1006-02.jpg


その後、病院に行ってフィラリアの、お薬もらったの


どうやら、僕、病院って何をする処か だんだんと判ってきたみたい


診察台の上に載ると、怖くなって震えてきちゃうの



そうそう僕ね、今日2回目のトリミングに行って来たの


チョットぼさぼさになってたから、おかあちゃんが短くするように、
あゆみさんに頼んでくれたの


又、見てみる ビフォー アフター



1006-03.jpg
;ビフォー


1006-04.jpg
;アフター


あゆみさん、可愛くしてくれてありがと~~
顔もスッキリして大、大満足です~~


又、わからない事ばかりなので色々おしえて下さいねぇ~


ブラッシングも教えてもらったようにがんばりま~す



それから、あゆみさんが、モコの髪の毛でメッチヤ可愛いネックレスを作ってくれたの 
  
モコのイニシャルも付けてね


あゆみさんすごーい
 


1006-05.jpg


 
モコ 今度、おかあちゃんにかしてねぇ~


あゆみさん、又今度もお願いしま~~す



それからねぇ トリミングのあと、用事で神戸に行ったの


1006-06.jpg



車の中から、あっ 飛行船がみえたよ


1006-07.jpg
1006-08.jpg



1006-09.jpg
高速も乗ったよ



お父ちゃん、モコのあご腕にのせてもい~い


1006-11.jpg
1006-10.jpg



あっ 海遊館だ~~~


1006-12.jpg
1006-13.jpg



神戸に入ったよ~~



1006-14.jpg



用事が終わったから、ちょっとお買い物


1006-15.jpg



モコの、きのこネックレスにピッタリなタンクトップみっけたの


       
1006-16.jpg



きのこ柄で~す

        
1006-17.jpg



お店で、モコのアームバンドいただいたの



1006-18.jpg
1006-19.jpg




暗くなって、ネオンがきれいだなぁ~~ ちょっとドライブしながら帰りましょうかぁ


1006-21.jpg


        1006-22.jpg


                 1006-23.jpg




モコ𕾗 今日は、疲れたね でも楽しかったね


1006-24.jpg

        1006-25.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

