MOCOの た★め★い★き

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PONT-OAK*亀岡コスモス園*嵐山②






2011年10月24日の記事です。




PONT-OAKを後にして

亀岡のコスモス園に

時期もちょうど良くてコスモスが満開でした


色んな特産物の出店やワンコと一緒の休憩所

行かなかったけど300円のドッグランもありましたよ












111024-12.jpg







色とりどりのコスモスが満開で綺麗~

モコと散策ですよ







111024-13.jpg













111024-14.jpg












111024-15.jpg








案山子コンテストも開催中~

みんなどの案山子も上手で完成度が高い









111024-16.jpg
111024-25.jpg






111024-18.jpg









一度、コスモス園を出て

隣の公園をお散歩~








111024-26.jpg






またコスモス園に戻って

コスモス畑をウロウロ









111024-27.jpg







コスモス園 満開の時に来れて良かったです

モコも嬉しそうでした







111024-21.jpg








コスモス園を出て

少しお腹がすいてきたので

KitchenGOODで一休み~








111024-22.jpg








テラス席はワンコOK

モコも一休み~












111024-23.jpg








お腹も一杯になって満足 満足~

この後 嵐山に行くつもりなんだけど

お父ちゃんから提案が

せっかく亀岡まで来てるので トロッコに乗って

嵐山で落ち合おうって事に








111024-24.jpg








なんでモコと私はトロッコに乗て嵐山

お父ちゃんは車で嵐山




カフェを出て 亀岡のトロッコ乗り場へ~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 京都 | 09:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PONT-OAK*亀岡コスモス園*嵐山①







2011年10月24日の記事です





亀岡のコスモス園に行く途中

少し寄り道

以前から行きたかったトコロ

英国風のティーサロンのPONT-OAK










111024-01.jpg







イングリッシュカントリー風なお店の雰囲気

アンティークな感じも素敵です~

お店の方に写真の許可を頂いて

写真を撮りましたよ









111024-02.jpg



111024-03.jpg









お腹がすいてなかったので

私はアイスクリーム

アイスクリームは凄いボリューム

モコの視線が痛かったぁ~

お父ちゃんはリゾットのランチをいただきました

さすが紅茶は美味しかった~










111024-04.jpg












少し休憩したあとは

モコがお散歩に行きたそうなので

建物の周りをお散歩~



アンティークな感じが素敵です










111024-05.jpg











モコもモデルちゃんになってくれてアリガト











111024-06.jpg
111024-07.jpg
111024-08.jpg
111024-09.jpg



111024-10.jpg












ガーデンには池もあって

ピーターラビットのモデルのウサギがいましたよ~



素敵な場所で 

ゆっくりした時間を過ごせました











111024-11.jpg






PONT-OAKを後にして

亀岡のコスモス園にGO~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 京都 | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都 インクライン&南禅寺&水路閣&哲学の道♪











宇治を後にして

宇治を出たときは 時計は3時半をまわってました

とりあえず岡崎の駐車場まで~レッツラ ゴ~~

急いで移動ですよ~~~


4時過ぎに 岡崎の駐車場に到着

とりあえず平安神宮の方へ

桜は満開まで1週間早かった

昨年はもう散ってたのになぁ~

またず~~とお花見をしながらお散歩です











20110406-08.jpg









琵琶湖疎水を見ながら

インクラインへ

モコも歩きにくいけど 頑張って歩いてました

桜も綺麗に咲いてました










20110406-09.jpg






20110406-10.jpg











そして次は

南禅寺&水路閣の方へ










20110406-11.jpg





サスペンスでお馴染みの水路閣

やっぱり記念写真は撮らないとね









20110406-12.jpg








20110406-13.jpg









そしてず~~~とお散歩しながら

哲学の道へ

こちらも桜は満開じゃなかった~

桜吹雪が見れないのが残念










20110406-14.jpg











モコは頑張って哲学の道もず~~と歩いてくれました

なんで~足が砂で真っ白です~~


哲学の道を歩き終わったら もう6時を回ってました

やっぱり早めにお家をでないとハードです










20110406-15.jpg









そしてお父ちゃんが岡崎の駐車場まで車をとりに行ってくれるっていうので(アリガト)

私とモコはNOANOAへ

テラスで一休み~~

今年もモコのお誕生日を京都で過ごす事が出来ました

ハードだったけど

凄く~楽しかったです

来年は何処に行こうかなぁ~~








20110406-16.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 京都 | 14:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5歳おめでと~京都 宇治へ









今日はモコの5歳の誕生日 おめでとう~

ここ3年 モコのお誕生日には京都に来ています

今年も昨年に引き続き

まずは宇治方面に


桜の満開には少し早かった~

中ノ島の方にお散歩へ

良いお天気で お弁当を食べてる人など

いっぱいでしたよ~ 

お散歩にはもってこいです











20110406-01.jpg









20110406-02.jpg













しだれ桜は綺麗に満開でした

モコも嬉しそうにお花見しながら

ず~~とお散歩です













20110406-03.jpg








020110406-04.jpg









お散歩を楽しんだ後は

カフェで一休み~

パフェを食べたんだけど

タップリな量でやっと食べました

美味しいかったなぁ~~

また来ようね











20110406-05.jpg










カフェを出て

またず~~とお散歩です









20110406-06.jpg











今回は平等院には入らず

土手の上から 写真だけ



お家を出るのが遅かったので結構ハードです

これから平安神宮&哲学の道の方へ

行って来ます~~













20110406-07.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 京都 | 11:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都 花灯路2010&ロームHOHM





急に京都へ行こうって事になって

今年も嵐山の花灯路&ロームのイルミネーションを見に行ってきました

昨日から寒くなってきてて、風が強かったら止めようって思ってたけど

以外に風がなくてGO~~よかったぁ~~

まずは嵐山へ

着いたのが4時過ぎ

ライトアップまでまだ時間があるので渡月橋を渡ってお散歩~










0101215-01.jpg









人も少なくて お散歩にはもってこいでした










101215-02.jpg
101215-03.jpg
101215-04.jpg









ず~~~と散策しながら

阪急嵐山駅の方まで行ってきましたよ~













101215-05.jpg






疲れたらこんな感じです~~

楽チンであったかそう







101215-06.jpg







そして今回は

本物の舞妓さんと写真が撮れるってことなんで

モコを抱いてパチリ

綺麗な舞妓さんと写真が撮れて良い記念になりました

寒い中ありがとう~~










101215-07.jpg





舞妓さんと写真を撮るまで時間があったから

じつは竹林の方に行ったけど

ライトアップまで時間があって 薄暗い~~

写真を撮っても ほとんどブレブレで残念



これから嵐山を後にして

ロームの方へ












101215-08.jpg










嵐山を出発してドライブがてら

北山の方を回って

ロームへ到着

やっぱりここは綺麗~~











101215-09.jpg









ロームの周りをず~~~とお散歩してきましたよ~~











101215-10.jpg






101215-11.jpg












今年もイルミネーション楽しませていただきました

今回も手持ちで写真を撮ってるから

ピントの合ってない写真だらけ。。。残念


今度は何処に行こうかなぁ~~












101215-12.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 京都 | 20:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

