MOCOの た★め★い★き

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何時ものお散歩コースへ~♪











4月4日 何時ものお散歩コースへ

桜が満開でした

また池の周りをお散歩です~

大好きなお散歩コース モコはお散歩嬉しそうです













20110404-01.jpg











20110404-02.jpg









お天気も良く お散歩にはもってこい










20110404-03.jpg











以前は必ずカメラを持っていってたのに

最近は携帯のカメラですませてます

肩凝るしねぇ~

携帯だと軽いし 楽チンなのよねぇ~~













20110404-04.jpg











桜を見ながら池の周りをず~~とお散歩して

モコも満足そう

お花見散歩楽しかったね~









20110404-05.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 00:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蜻蛉池公園へ














最近は寒い日が多くて

なかなかお散歩にも行けなかったり

なんで~今日は今年初めての”蜻蛉池公園へ”

お天気は良いけど、

思ってよりず~~~と寒い



久しぶりにカメラを持って行きましたよ


駐車場もガラガラで人もほとんどいない



まずは、何時ものように薔薇園のほうへ













110126-01.jpg





風がメッチャきつくて冷たい~~、そして思いっきり寒い~~

でも、せっかく来たから

楽しまないとね







110126-02.jpg





110126-03.jpg


110126-04.jpg








誰もいない薔薇園でモコはいっぱい~走って楽しそうでした


カメラを撮ろうとしても、指先がかじかんで。。。寒い~~


たっぷり走ったあとは

公園をず~~~とお散歩です












110126-05.jpg




110126-06.jpg







ず~~とお散歩しながら

大芝生公園のほうへ


ここも、見渡す限り誰もいない

モコの貸切ですよ~

楽しそうに遊んでました











110126-07.jpg




110126-08.jpg



110126-09.jpg





寒かったけど

モコは嬉しそうだったから、来て良かったぁ~

さぁ~お家に帰ろうね

帰ってシャンプーが待ってますよ~





110126-10.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪城でお散歩~♪










やっとモコのトリミング

ミサキさん何時も可愛いくしてくれてありがとう~


モコを迎えに行って 少し時間があったから

大阪城にお散歩へ

まずはiphoneから










101202-001.jpg














もうほとんど紅葉はなかったけど

かろうじて少しだけ残ってました

何時ものようにお堀の周りをお散歩しながら大阪城の方に~

なんとイグアナちゃんがお洋服着てお散歩していました

カイロも入れてるそうです















101202-002.jpg











少しだけ残ってるイチョウの木の下で写真 写真

大阪城をぐるっと回って

またお堀の方へ















101202-003.jpg













お堀の外の公園にもまだ少し紅葉が残ってたぁ~

ここでも写真 写真










101202-004.jpg




101202-005.jpg






101202-006.jpg





101202-007.jpg











イチョウの絨毯をお散歩して来ました~

モコ嬉しそうにお散歩していましたよ








101202-008.jpg




少しの時間だったけど楽しかったね~

又 来ようねぇ~~







101202-009.jpg




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 16:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜まつりでお散歩~♪








お昼から何時ものお散歩コースへ

桜が満開 もう風で散った所もあったけどなかなか綺麗でした

桜並木の方に~












100402-01.jpg










お天気は良かったけど

風がきつくて まだまだ寒い~~~












100402-02.jpg











沢山のワンちゃんがお散歩に来ていました~

RIKUくんファミリーと久しぶりに会いました

sizukuちゃん 可愛いレディになってました~














100402-03.jpg











rikuくんは何時も穏やかな男の子

モヒカンが決まってる~☆

がぁ~~んジュニアくんの写真がボケボケでなかったの~ゴメンネ!















100402-04.jpg











土手の上は風がきつすぎて

ほんと寒かったぁ~













100402-05.jpg













100402-06.jpg











綺麗な桜を見ながらのお散歩は

楽しかったねぇ~♪













100402-07.jpg




100402-08.jpg






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 19:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜まつり









何時ものお散歩コースで今日から桜まつり

お昼から行ってきました

風が強くて寒い~~~~

ダウンを着てたけど寒い~~~


でも せっかくきたので池の周りを1週してきましたよ~♪











100329-01.jpg











桜も満開までもう少しかなぁ~☆












100329-02.jpg











池をお散歩してる途中 あまり寒いので

少し休憩!














100329-03.jpg












風がないだけで温かいねぇ~











100329-04.jpg












お天気は良いのにね!

またず~~と歩いてきました














100329-05.jpg













桜を見ながらのお散歩は楽しいです~♪

風さえなければよかったけどね!












100329-06.jpg












今週いっぱい”桜まつり”をしてるみたいで

ライトアップもあるんだけど

また今度風のないときに来ようねぇ~~~♪















100329-07.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 16:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

