MOCOの た★め★い★き

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片男波ビーチへ










午前中 用事が早く済んだので

お天気も良いし 海の方へ行ってみようと言う事で~

最初は近場でって出かけたんだけど

道もすいてたので 気が付いたら

和歌山の片男波ビーチまで来てしまいました~~

ポルトヨーロッパの近くです










090518-01.jpg







浜辺には人も少なくて

なかなか いい所~

モコは まっぼっくりとず~~~と格闘してました

何が楽しいのかなぁ~??












090518-02.jpg







まっぼっくりを投げてやるっと 追いかけて自分から海に入っていったり

見てるだけで面白かったです

勿論~全身砂だらけ。。。。。。。

海に来たら しかたないかぁ~











090518-03.jpg







浜辺を走ったり お散歩したり

行く途中で 買ったお弁当を

浜辺でたべたり

楽しかったね~











090518-04.jpg











モコは砂浜で一杯~走ってきましたよ~~















090518-05.jpg










おまけ














090518-06.jpg












お天気も良く 暑すぎず

楽しい時間を過ごすことができました

勿論~どんだけ~~って言うくらい 砂だらけ

足は地下足袋を履いているみたいだし。。。。

シャワーで少し砂を落として。。。

帰ってさっそく シャンプータイムですよ~~~












090518-07.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 和歌山 | 22:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポルトヨーロッパへ~♪






朝 起きて 何処かに行こうって事で

ポルトヨーロッパに行ってきたよ

お昼過ぎに到着!

まずは~ランチタイム

ポルトヨーロッパの近くにある DOLCE e CAFFE ”ARANCIA”へ

お店の前が 浜辺になってるの

モコは浜辺で少しお散歩して~お店の方に

普通のカフェなんで テラス席ならOKという事でした










090413-01.jpg










ランチはお店で焼いたパンが美味しくて 

お腹一杯になりました~

お天気が良く テラス席は気持ちよくて~♪

モコはまだ~って感じだったけど お利口さんにしていてくれました















090413-02.jpg










ポルトヨーロッパの方に~~

また~ず~~とお散歩ですよ~~~















090413-03.jpg










ヨーロッパの街並みはいいよねぇ~~














090413-04.jpg












モコも嬉しそうにお散歩していましたよ~♪















090413-05.jpg













お花も綺麗で ドアや窓辺とマッチしてステキ!!














090413-06.jpg













遊園地の方や 街並みを ブラブラ歩いてきたよ
















090413-07.jpg












モコも結構歩いて 良いお散歩が出来ました!

今回も 楽しい時間が過ごせました~

また来ようねぇ~~














090413-08.jpg











そして帰り道

りんくうアウトレットで一休み~

モコもウインドショッピング~♪

勿論 帰りの車の中で モコは漠睡でしたよ~~















090413-09.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 和歌山 | 22:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森林公園~♪







和歌山方面に用事があったので

その帰り 足をのばして

森林公園に行ってきました~♪

山の中にある 不思議な公園

なんか 動物がリアル!!

モコ、なんかビビってました~~(メッチャ~ビビリです)













090217-01.jpg










ず~~とお散歩して

恐竜のところに~~

大きくて モコは気が付いてないみたいで

周りを爆走していました~~















090217-02.jpg













他にも エリマキトカゲ コアラ キリン トラ ライオン シマウマ

色んな動物がいたよ~~

実物の大きさなのかなぁ~?

結構 大きいです












090217-03.jpg













だれも人が居なかったから

モコのリードを外してあげたら

嬉しそうに走り回っていました~♪
















090217-04.jpg












お天気はよかったけど

風が強くて~~~

なんか楽しい~時間を過ごしてきました~~♪

モコ~又行こうねぇ~~














090217-05.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 和歌山 | 20:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スターライトイルミネーション~★ポルトヨーロッパ





ポルトヨーロッパにイルミネーションを見に行って来たよ~♪

夕方着いたから 明るいうちにお散歩しないとね!

5時からイルミネーションが点灯されるみたいなので

とりあえず お散歩へGO~~~








081212-01.jpg








所々にイルミネーション用のフラミンゴ等が飾られていたよ~

夜の感じが楽しみです~~~










081212-02.jpg









モコはヨーロッパの裏街をお散歩中です~♪









081212-03.jpg




081212-04.jpg











ず~~と 一通りお散歩したね~










081212-05.jpg










モコ&どらえもん









081212-06.jpg









ポルトヨーロッパの スターライト イルミネーションの点灯です~~

馬車がお洒落~

街並みにマッチして良いなぁ~~~









081212-07.jpg










モコも馬車に乗ってきたよ~

ビビリ王子のお出ましです~~~(笑)固まってました!!










081212-08.jpg









街並みやツリー噴水等がイルミネーションされてて綺麗でした!!










081212-09.jpg



081212-10.jpg










この日は ほんと人が少なくて 写真を撮るには絶好だったけど。。。。

腕前がなくて。。。悲しいです(涙)










081212-11.jpg










長い間 イルミネーションを楽しみました~

夜は寒かったけど 来てよかった!!!

又 来年も行きたいなぁ~~










081212-12.jpg




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 和歌山 | 21:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポルトヨーロッパで観覧車~♪


6月7日、お父ちゃんがお休みだったので何処か行こうと考えて
そうや、ポルトヨーロッパに行こう~
ポルトヨーロッパはワンコOK~で観覧車にも乗れるの~
じゃ~行ってみますかぁ~レッツラ ゴ~~~
まずは、入り口で

0611-01.jpg0611-02.jpg


平日なんで人は少なかったよ~

0611-03.jpg0611-04.jpg

ヨーロッパの街角風でいいねぇ~~
雰囲気あって街角最高~

0611-05.jpg0611-06.jpg

モコ~ヨーロッパみたいでいいよ~~

0611-07.jpg0611-08.jpg


噴水の前で

0611-09.jpg0611-10.jpg


こういう感じもいいねぇ~

0611-11.jpg0611-12.jpg


0611-13.jpg

少し休憩ね

0611-14.jpg0611-15.jpg


0611-16.jpg

そして今日のお目当ての”観覧車”
ワンコも乗れるゴンドラが1台あるの

0611-17.jpg0611-18.jpg

モコ、はじめはビビってたよ~
10分間だけど早く感じたよ

0611-19.jpg0611-20.jpg

上から見たらこんな感じ~

0611-21.jpg

スポーツカー

0611-22.jpg

白バイ

0611-23.jpg0611-24.jpg

ジープ&パンダ

0611-25.jpg0611-26.jpg

ポルトヨーロッパの横はヨットハーバー

0611-27.jpg

少し海までお散歩へ~

0611-28.jpg0611-29.jpg

お土産やさんでモコの”うきわ”をゲット
腰にぶら下げるのにちょうどいいの
  
0611-30.jpg

モコ~今日も楽しかったね~
又、行こうね~

それから、初めて作ったカラー
もう小さくて付けられなくなったの
以前は首に負担がないように、スナップで止めてたの
でっ~使えるようにリメイク~

0611-31.jpg

今度は止めるところを変えて、サクランボのモチーフをパールで止めてみたよ~
   
   
0611-32.jpg

これで使えるようになったよ
結構、可愛くなったでしょう~使えるようにしないともったいないしね~
   
0611-33.jpg

又、可愛い素材を見つけにいかないとね~~
又、ボチボチ作るね~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 和歌山 | 22:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

