MOCOの た★め★い★き

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸三田プレミアムアウトレット





年が明けて気が付けば もうこんなに日がたってたぁ~

お出かけしてもカメラを持ってなかったり

この日はなんと暖かくてお出かけにはもってこいの気候でした

神戸三田のプレミアムアウトレットへ行ってきましたよ~

店舗数が増えてるみたいだったので

一度行ってみたかったの

以前来たときの倍くらいになってるのかなぁ~

人も多かったです














100120-01.jpg
















とりあえずウインドショッピング~

モコもルンルンでした~
















100120-02.jpg














最初は何も買うつもりはなかったけど

80%オフ、そして2枚買うとそこから10%引きと聞くと

思わず買ってしまうよねぇ~~















100120-03.jpg
















お店をウロウロしてたら結構いい時間になってしまったぁ~~

モコも嬉しそうだったから良かった

また来てみたいね
















100120-04.jpg














そしてもう少し早い時間に行けると思ってたけど

アウトレットで長居をしてしまって。。。。

一度行ってみたかった Gcafe

芦屋の閑静な住宅街の中にあるお洒落なカフェ

思ってた通り素敵なカフェでした

コンクリートの打ちっぱなしの廊下を抜けると素敵な空間が

明るい時間に来るつもりだったのにねぇ~

もう~お外は真っ暗でした
















100120-05.jpg















オムライス&ワッフルをいただきました

美味しかったね!

モコはお水をいただきました

テラスも素敵でした














100120-06.jpg











今度は明るい時間に来ようね~










100120-07.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 兵庫 | 22:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RIAN&KOBE RAVIMANA







お昼から 大泉緑地公園のそばにある

RIANさんへ行ってきました

大泉緑地にはよくお散歩にきてたんけどねぇ~

ドッグカフェじゃないけど ワンコOKでした

お店の中は広々としていて良い感じ~

ほとんどがワンちゃんづれでした

この日も暑かったので お店の中に入ったらホッとしましたよ~

クーラーが気持ち良い~~














090713-01.jpg
















まずは美味しいランチをいただきました

そして人気の 手作りのロールケーキもメッチャ美味しかったです~♪

また食べたいなぁ~~

モコの視線がロールケーキにロックオン!!















090713-02.jpg













そしてママさんにムリクリお願いしていた サングラスのバレッタ!!

アメリカで買い付けしてきたものらしくて 可愛いでしょう~

ハートのサングラスも1つ!

お洋服に合わせてつけようね~


写真の小さいサングラスのほうは 私が作った物です~

ちょっと小さいんだけどね!


なかなか暑いので 公園はこんどね!!

そして またRIANさんに来ようねぇ~~














090713-03.jpg













RIANさんを出て 大阪市内で用事を済ませて 時間があったから

神戸空港の方に ドライブ&お散歩です


空港の横に ひまわりが沢山さいてました

夏らしいよねぇ~~













090713-04.jpg











それから ラヴィマーナの方へ

なかなか素敵な浜で

モコもここでしばしお散歩タイムです~~♪













090713-05.jpg















人もいなかったので ゆっくりお散歩ができました


砂浜を走ってる姿を見てると 来て良かったなぁ~~~って思います


















090713-06.jpg











090713-07.jpg















綺麗な砂浜で ほんと雰囲気があって良い所です















090713-08.jpg














急に飛行機が飛んできて モコもビックリ!!

蒸し暑かったけど 楽しい~お散歩が出来ました

また 来ようねぇ~~~














090713-09.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 兵庫 | 16:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

caf'e&gallery io




用事で大阪市内に行った帰り

時間が出来たので ドライブがてらに神戸方面へ

以前から一度行ってみたかった "caf'e&gallery io"

素敵な一軒家カフェです











090706-01.jpg












ドッグカフェじゃないので テラス席のみワンコOKです

この日は午前中雨だったから ムシムシして

不快指数は100%でした

たまに心地よい風が吹いてたけどねぇ~

2階が絶景を望むカフェに

初夏の六甲を見渡せるグッドロケーション

これで涼しかったらよかったけどねぇ~~~

モコには少し暑かったね

今度は涼しい時に来ようね!!














090706-02.jpg












テラスで手作りのシフォンケーキをいただきました

美味しかった~♪

モコはお店の人にお水をいただきました













090706-03.jpg











1階は日常雑貨を扱うギャラリーショップです

このときはアンティークの家具も展示していて素敵でした













090706-04.jpg













このお家が素敵で 庭先にはどんぐりの木

屋根の上にはローズマリーやミントにタイム

可愛い煙突

素敵な一軒家カフェです













090706-05.jpg










モコもお庭でお散歩してきました

また涼しくなったら 来ようね~~♪











090706-06.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 兵庫 | 15:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フルーツ フラワーパーク&神戸三田プレミアムアウトレット





神戸市立”フルーツ フラワーパークに行ってきましたぁ~

お天気もよく 

京都に行くか 悩んだ末

京都は来週と言うことで 

フルーツ フラワーパークに決定~~


まだ 春休みなので

家族ずれが多かったよ~











090330-01.jpg










園内をず~~と散策です~♪












090330-02.jpg










モコもお散歩して 楽しそうでした












090330-03.jpg












チュ-リップが綺麗に咲いてたよ!

モコ&チュ-リップ












090330-04.jpg








フラワーシヨップを探索~










090330-05.jpg









だれ~~もいない ドッグランで少し走ったり

モコも楽しんできました~










090330-06.jpg










モコ&ゴーカート














090330-07.jpg












そして近くにある

神戸三田プレミアム アウトレットの方に~

去年できた所なので綺麗です













090330-08.jpg













とりあえず 腹ごしらえに

三田屋でランチ












090330-09.jpg










いろんな お店をウインドショッピング~

そしてスタバで 一休み













090330-10.jpg










お天気も良くて 楽しい~1日を過ごしてきましたよ~


また いろんな所に行こうね~~










090330-11.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 兵庫 | 21:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸でお散歩♪


6月27日、用事があって神戸方面へ
用事が夕方終わったから、少しだけメリケン波止場&モザイクへ
行ってきたの
この日はメッチャ暑くて、汗ダラダラでしたぁ~
まずはお決まりのポートタワーバックに

0710-01.jpg0710-02.jpg



日陰を探しながら少しお散歩へ

0710-03.jpg0710-04.jpg



まずはメリケン波止場のほうへ
又、派手派手の船が泊まっていたよ~~

0710-05.jpg

やっぱり写真を撮らないとね

0710-06.jpg0710-07.jpg



メリケン波止場の向こう岸に海王丸&日本丸が停泊していたよ

海王丸
   
0710-08.jpg


日本丸
   
0710-09.jpg

またまたバックに写真

0710-10.jpg0710-11.jpg



モコは疲れてきたらこんな感じ~~~
楽チン~

0710-12.jpg


場所を移動して、モコのサプリを買いに行ってきたよ
ナチュラルハーベストの”ガーリックイースト”
天然のノミよけ&皮膚ケアサプリメント
以前皮膚が弱くて、毛艶にもいいと勧められて飲み始めたの
500粒入っていて、毎回の食事に潰して混ぜていたの
8ヶ月くらいかかって飲んだよ
効果はあったのかなぁ~
これで2本目になるんだけど続けてみようかなぁっと思って

0710-13.jpg


今日も時間が少なかったけど楽しかったね~
又、来ようね

0710-14.jpg0710-15.jpg



先日暇だったんでモコで遊んでしまいました~
小道具を持ってきてモコにモデルちゃんになってもらいましたよん
サングラスをカチューシャ風に

0710-16.jpg0710-17.jpg



帽子&サングラス  どう~~

0710-18.jpg0710-19.jpg



モコ~ありがとね
又、遊ばせてねぇ~~~~~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 兵庫 | 14:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

